• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

ブラックの宿命

ブラックの宿命 今回初めてブラック色の車を購入したのですが、買う時に悩んでた事があり、それは色褪せと塗装剥げでした。

ブラックやレッドにはよくある事で青空駐車の場合、数年もすればルーフから色褪せ&塗装剥げがあるらしく今回その時がやってきたので再塗装をしました。

自分でやるのには無理そうだったので、ショップに頼んでやってもらいました。

出来は流石にいいと思いますがやはり長年乗っているのでルーフとボディの色が若干違ってましたが、満足しています!

これで年明けからピカピカの車でスタートできると思います( ´∀`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/08 15:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美容整形のこころ(*゜▽゜)
あやきよさん

私にとってとても大きな出来事…午前 ...
クリューさん

ルーフ塗装
Tak_miniさん

許可
かつりんさん

バックドア取付部付近塗装剥げ
darumachanさん

ルーフ塗装 -1-
TANBEEさん

この記事へのコメント

2016/12/08 21:58:48
なんの写真か、よくわからんぞ?!
コメントへの返答
2016/12/08 23:33:43
分からん?

下が塗装剥げの状態で上が塗装後の写真やけど?

2016/12/08 23:56:47
それくらいはわかってますがな。
ルーフに建物が反射してわからんかったけど、今わかりましたf(^_^;
コメントへの返答
2016/12/09 00:41:16
まぁ~そういう事ですわ。

だから岡ちゃんも気を付けや( ̄^ ̄)
2016/12/09 22:21:47
オレが停めてる駐車場は青空やないから、塗装のもちはいい方かと。ま、剥げてくるんは、経年劣化で仕方ないわな(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ ドアバイザーにラインテープ(レッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/1862357/car/1388053/4501380/note.aspx
何シテル?   11/06 19:45
jun-.-!です。よろしくお願いします。 愛車はコツコツと自分でいじってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ZERO フロアマット チェックシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 14:38:41

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.