• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

TSW十勝夏祭りに行ってきました

TSW十勝夏祭りに行ってきました 十勝スピードウェイ夏祭りに行ってきました。
昨年は、ペースノート講習会と重なっていたため、2年ぶりとなりました。
フォトアルバムはこちら

皆さん久しぶりでした。
 るし~&オスカル(道の駅で合流)新車で登場!!
 ぶっちぃさん(はじめまして。ぶっちぃ号(スープラ)に釘付けでした。)
 カズさん(会えて嬉しかった~。また一緒にサーキット走りたいですね~。)
 コマパン&友人(予告もなくいたからビックリした。)
 Yukiyaさん(セダン部門1番という名の優勝おめでとうございました。)
 大輝くん&しろくまw(ドリフトの迫力凄かったね~。そっち系もいってみる?)
※マイミク&みん友&友人

会えませんでした。
 ナイト号のいないドレコンは、つまらない。
 ゆんゆん は何処へ?
 RSさんとも会えず
※初対面の人と会うには、待ち合わせをきちんとしないとならんな~。

<embed type="application/x-shockwave-flash" src="https://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf" width="400" height="267" flashvars="host=picasaweb.google.com&hl=ja&feat=flashalbum&RGB=0x000000&feed=https%3A%2F%2Fpicasaweb.google.com%2Fdata%2Ffeed%2Fapi%2Fuser%2Fjunkou.o%2Falbumid%2F5638088758790621521%3Falt%3Drss%26kind%3Dphoto%26hl%3Dja" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

今年も暑かった~。釧路よりも5℃高くてぐったりでした。
人も一昨年より多かった気がする。
ドレコンはなんだか、寂しい感じでしたね~。
釧路のドレコンと重なってたからか。

〔Youtube動画〕ドリフト同乗走行


〔Youtube動画〕メインストレートドリフト乱入


帰りは、大きな事故に遭遇し渋滞に引っかかる。
釧路に帰ってきて、洗車しに行く途中、ドレコン参加車輌(と思われる)に遭遇。

いや~楽しかった~。

そんな記事を書いていたら、電話が・・・。
某友人からラリー(と魚)の話でした。
某友人も元気そうで。
一ヶ月後に会えるのを楽しみにしてます。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

LC500納車されました。
index/さん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/08 10:11:46
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ジャイアントパンダ白熊は熊焼きになってますわウッシッシ

免許取ったらドリフトやろうかなって今まぢに考えてます猫2ムード(笑)

なんせコロコロ気が変わるんでウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 10:18:20
紅白パンダとも( T_T)\(^-^ )
いいね〜。
考えるだけでもワクワクする。
応援してる側もどんな大人になっていくのか、楽しみ。o(^▽^)o

Yukiyaさんとも、みん友になれてよかったね。
2011/08/08 23:17:10
ご来場いただきありがとうございました(爆)

次お会いできるのは何年後でしょう(笑)


&みん友を増やしていただきまして、ありがとうございました~♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:41:14
どうもでした〜。
次は…ですね〜。
みん友の件、こちらこそです。

十勝に戻りたい今日この頃。
2011/08/09 10:48:02
僕も見に行くだけでも行きたかったんですが仕事でした(・・;)

最近はカッコイイ車を見る機会が減って車に飢えてます(>_<)
コメントへの返答
2011/08/09 21:43:25
仕事でしたか〜。
かっこいい車がね〜。
10月のラリー北海道はどうでしょう?
ぜひ近々会いましょう!
2011/08/09 23:17:45
こんな祭りがやっていたんですね・・。
全然知りませんでしたぁ。暇だったんで行きたかったなー^^;
十勝スピードウェイも暫くいってなかったし。。
コメントへの返答
2011/08/10 19:58:35
そうなんです。やってたんです。
アピール不足ですよね〜。
一時はサーキットの運営やばいなという感じでしたが、活気が戻っている気がします。
今度是非いきませんか?
個人的には24耐が復活してほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美瑛番外地 情報のおかげで、宿を押さえられました。楽しみです。」
何シテル?   07/18 20:01
見るのも好きだけど、やっぱり走りたい! とうとう競技車両を所有することに…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レカロシートに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:37:30
Panasonic Strada CN-HDS960TD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:19:46
自作 クラッチスタートキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:13:25

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【GDB-F 鷹の目インプ】 競技車両を所有することになりました。前オーナーさんが、大切 ...
ホンダ N-ONE ワンさん (ホンダ N-ONE)
2013.1相方の手足となるべく我が家にやってきました。 値は張りましたが、それ以上の満 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2006.3納車 セリカ最終型 この車のおかげで沢山の仲間と出会いました。 サーキット走 ...
ダイハツ ミラジーノ ジノ子 (ダイハツ ミラジーノ)
2010.10納車 相方の可愛い相棒として我が家にやってきました。 とっても可愛いやつで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.