• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ちょいと大阪へ

今日は大阪へ
ホントは明日の予定でしたが
台風が近づくので急遽、今日に変更

8:30に夜勤を終えて、
嫁さんに迎えに来てもらい
家に帰って、風呂に入って
すぐさまgoですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日の目的は…



いつものmtイベントです(笑)
枚方市にある「くずはモール」へ












限定のマスキングテープを購入






嫁さんに3セットをホイって渡され…
買わされましたw

帰りにエスカレーターから






サラッと30分ほどで買い物を済ませ
次に向かったのは寝屋川市にある
「カーオディオスタジアム」さんへ

バグガードに貼っていた
BEWITHのステッカーが剥がれて
しまったので購入をと思い行ったのですが
在庫切れ.°(ಗдಗ。)°.
発注をして郵送をしてもらうコトに^_^
来週まで我慢ですf^_^;

嫁さんはデモカーの試聴をさせてもらい
さらには世間話に付き合って頂き
お邪魔をしてしまいましたm(_ _)m

その後はお昼ごはんを



同じ寝屋川市にある「蛸次郎」さんへ
当然ながら、たこ焼きですwww






渋いパッケージです(*゚▽゚*)
いざ、オープン






美味しそう(^^)
アツアツをフーフーしながら完食♬

その後は枚方駅そばにある
「枚方T-SITE」へ



枚方市駅です。









店内は本屋さんや文具、ファッション…
などなどがあり、
建物が非常にオシャレです(#^.^#)

ブラブラとショッピングをして
帰路へ着くことに…

枚方市駅の近くにあった
気になるコーヒー屋さんが∑(゚Д゚)



かなり歴史を感じるお店で
物凄く気になりましたが
入る勇気が…((((;゚Д゚)))))))ドキドキ

調べたらコーヒーローストさんという
お店でした。
色々な種類の豆が購入できるみたいでした。

24時間以上寝ずの状態は
さすがに年齢と共にしんどくなって
きました(@ ̄ρ ̄@)
今日は早めに寝よっと(´-`).。oO











ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチ⚫︎プチ家出〜(8月12日未明)
RK特攻さん

また…奴らが
RK特攻さん

牢獄の日
RK特攻さん

G&D meeting in日光サ ...
TKeugeneさん

日曜日だけに.....(_ _)💤
とにーG'sさん

もう一つ・・・ミクネタあげるの忘れ ...
ミクプリさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:15:43
こんばんは。

蛸次郎さん、美味しいそうです。
ビールと一緒に行きたいですね(  ̄▽ ̄)

コーヒーローストさん。
両脇のキャラが、泣かせますね😀👍
入るのは、マジで勇気いりますね😧✨
コメントへの返答
2017/09/16 22:25:42
こんばんは(^^)

たこ焼きにビール最高でしょうね(*´∇`*)
自分の場合はチューハイか
ハイボールが良いかなw

コーヒーローストさん
入るべきだったかな(笑)
インパクトに圧倒され
突入を避けてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビビリです。
2017/09/16 23:46:37
夜勤明けなのにお疲れ様です~
mtなイベントでしたか(w
皆さん好きなんだな~A^^;)

寝屋川が懐かしいですね~
仕事で駅も利用してましたし(w
蛸次郎さんのたこ焼き(゚Д゚)ウマーそ~
少し寒くなってきたので、熱いたこ焼きが
良いですね~
買いに行きたいが・・・明日は台風か(汗
コメントへの返答
2017/09/17 08:12:17
おはようございます(^^)

夜勤明けでしたが運転してたら
トランス状態で眠気は全くナシでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ただ、飛ばし過ぎでしたが…(。-_-。)反省

嫁さんが出掛けたい時はほとんどの
場合がmtイベントですね(笑)
そして、行く場所に合わせて
自分の行きたい場所もチョイしてますwww

久しぶりのたこ焼きでしたので
ウマ〜でした♬
ただ、しばらくクルマの中がたこ焼き匂が…w

寝屋川や枚方、良いトコロですが
クルマに乗っていると、渋滞が多いですね(ToT)
愛知県と比べるとクルマに対して
道路の数が少ないのが難点ですね(^^;;

台風の進路が変わって岡山県も
昼くらいからヤバそうなので
お気を付け下さいねm(_ _)m
2017/09/18 08:04:34
おはようございます☀
台風一過👍👍⚡️
なのに仕事なんです。。ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと大坂へ♪
いいな〜
大坂へは修学旅行で2回ブライべートで1回行きました。
春で桜満開の大阪城が今でも忘れられません。
また行きたいな♪

たこ焼きですか?
アツアツのふーふーして食べたいわ♪
コメントへの返答
2017/09/18 08:25:36
おはようございます(^^)

台風一過で道路には葉っぱや
袋やトタンが落ちてましたねf^_^;

愛知県も20時頃から突然風がビュービューと
吹き始め0時頃までは窓がガタガタと
音をたててました((((;゚Д゚)))))))oh〜

せっかくのお天気ですが
自分も仕事です.°(ಗдಗ。)°.
とはいえ、夜勤なので
お昼までマッタリと過ごして
おやすみです(( _ _ ))..zzzZZ

久しぶりの大阪でした^_^
いつものこどく嫁さんのお買い物の
お付き合いなので滞在時間は非常に短いですが、
たこ焼き食べて、ステッカー注文して、
目的は果たせたのでgoodなのかな(笑)

大阪へ行くと、たこ焼きは
必ず食べて来ますね(*゚▽゚*)

アツアツをフーフーして食べて
クルマの中にたこ焼きの匂いを
させて帰るのが定番ですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ψあるてま

こんばんは(^^)

やはり30万円超えますか….°(ಗдಗ。)°.
自分も先日交換しましたが
10万km保証で直せたので
良かったですが、値段はすると
聞いていたので…

早く直ると良いですね(*^^*)

何シテル?   11/21 22:04
ryo155です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゼリーフライが食べたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:22:53
そうだ!!黒部ダムに行ってみよう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 01:25:22

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオ、旅行、写真、食べるの 大好きなオッさんです(^^)
日産 ルークス 日産 ルークス
日産 ルークスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.