• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

温泉旅行

今日から3連休(^^)

夜勤明け、1時間だけ睡眠を取り
旅行へ出発(*^o^*)

行き先は奥飛騨温泉郷です。

東海北陸自動車道を走り、2時間半ほどで
高山市へ到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは、道の駅でお昼ごはんを






手打ちのお蕎麦で美味しくいただきました。

その後は飛騨古川駅へ
目的は…


「君の名は」の風景を撮影することですw





何となく似せてみました^_^







駅の改札付近です。

今日はお宿に直接向かう予定でしたので
少しだけ観光気分を味わいましたwww

その後はクルマを走らせお宿へ
今回のお宿は「奥飛騨温泉 風屋」さんです。















和モダンで落ち着いたお宿です(^-^)

お部屋でまったりと過ごし、
一息ついたところでお風呂へ…
貸切の露天風呂が空いていたので入る事に♪












緑や赤の葉のコントラストが
良い雰囲気を出しています♫

ほのかな硫黄の香りの温泉が
とても気持ち良いです(*´∇`*)ふぅ〜♪

今日は愛車の走行距離が
90000kmに∑(゚Д゚)



100000kmまで
あっと言う間に来てしまいそうな予感が…w












ブログ一覧
Posted at 2017/10/07 17:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2017年10月7日 19:15
こんばんは。

温泉、うらやましいです(゜▽゜*)
私も大好きで、雨の日によく行きます。
人が少ないので(;_;)

90,000㎞おめでとうございます。
しかし、大きなお世話ですが、
時速110㎞ほどでてるので、
お気をつけ下さいね(-_-#)


コメントへの返答
2017年10月7日 19:21
こんばんは(^^)

最近の疲れを取りに来ましたw
3連休なので予約が取れないかと
思ってたら、普通に取れたので良かったです^_^

確かに高速走行中の写真は危険なので
よろしくはないですねf^_^;

キリ番と思ったらカメラを無意識に
ハンドルと一緒に持ってました^^;
2017年10月7日 19:40
夜勤明けお疲れ様です~

良さそうな宿ですね(^^
温泉にも入れてリフレッシュできますから良いな~

君の名はの聖地巡礼ですね~
行きたいけどシーンを余り覚えて無いからいけない(笑

キリ番もげとーおめでとうございます~

お蕎麦もTVで今日見たので食べたい気分でした(w
コメントへの返答
2017年10月7日 19:52
こんばんは(^^)

落ち着いたお宿でリラックスしてます(*´∇`*)

高山市内を観光しようかなと
思ったのですが、夜勤明けでしたので
軽い観光にしましたw

キリ番早かったです(笑)
走り過ぎかな〜www
旅行はストレスの発散になるので
やはりドライブしたいですね〜♪
2017年10月7日 20:24
こんばんわ。
キリ番9000㌔おめでとう〜🎊
昨日今日と一気に冬のように寒くなって
温泉で温まって 美味しい手打ち蕎麦頂いて
リフレッシュデーになりましたね♪

あと2日はなにされるのかな?
有意義にお過ごしくださいね♪
コメントへの返答
2017年10月7日 20:29
こんばんは(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

あっという間に走行距離が増えて行くので
メンテナンスもしっかりとしてあげないと
いけないですねf^_^;

今日はまったりと過ごしたので
明日はスカッと爽快になれるトコロへ
行こうかな〜と思ってます(*^◯^*)
2017年10月11日 1:08
こんばんは(^-^)

奥飛騨温泉郷!!いいですね♪
これからのちょっと寒くなった時期が最高です(^O^)/

飛騨古川にも行かれたのですね♪

以前は通り過ぎていたのですが、
君の名は。・・・で一気に有名になって逆に観光立ち寄り地になっちゃいましたね(^-^;

ryo155さん、私も来週から温泉旅行に行ってきますよ~(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月11日 7:09
おはようございます(^^)

奥飛騨温泉郷は初めてでしたが
非常に良い所ですね♫
今回は新穂高温泉でしたが、
平湯温泉も行きたいですね(*^^*)
雪景色の新穂高岳も良いでしょうね〜(^-^)

ホントはしっかりとした観光が
したかったのですが、時間とお天気が都合
悪く、ちょっと立ち寄れる場所にしました♪

来週は温泉旅行ですか(#^.^#)
日頃の疲れを癒して来て下さいね〜♫
ブログも楽しみにしてます(*゚▽゚*)

プロフィール

「キリ番130000km
2013年7月末に購入し、6年3ヶ月で到達です。」
何シテル?   10/22 20:41
ryo155です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さらば古い相棒&近況麺活(リーズナブルなお店篇)&自粛前の旧車軍団志賀島ツーリング&その他近況の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 18:13:44
第13回 倉敷春宵あかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 22:46:03
日産 ルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 01:46:00

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオ、旅行、写真、食べるの 大好きなオッさんです(^^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても良いマシンでした。 ホイルを盗まれてガックリして 降りることにしました(´•ω•̥ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黄色のオーテック限定車でした。 新車として初めて購入した思い出の1台です♫ (写真が見つ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
日産 ルークスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation