• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

重要!2/18の詳細です(=゚ω゚)ノ

重要!2/18の詳細です(=゚ω゚)ノ マグロ漁船氏襲来オフまでもう少し…ってことで

詳細発表!! 

ちなみに人大杉なんでラーメンが昼
お好み焼きが夜に変更です。


10:00~11:00  この間にジェームス広島インター店に集合

11:00~11:20  某ラーメン屋へ移動(誰か車出してくださいwww)

11:20~11:50  開店と同時にラーメンと焼売を食らう

11:50~12:10  昼食を終え、ジェームスへ帰還

12:10~12:30  ジェームスへ到着、休憩

12:30~13:00  マリーナホップへ移動

13:00~17:30  オフ(メイン?)

17:30~18:00  某神のお好み焼き屋へ…

18:00~19:00  今年6回目の神のお好み焼き

19:00~19:10  スーパーオートバックスへ移動

19:10~20:00  スーパーオートバックスで夜オフ?

20:00~???  再びマリホへ移動!


こんな感じです。

なお、名刺をお渡ししておらず、
僕の連絡先を知らない方は、コメントを頂ければ直メ致します(=゚ω゚)ノ


ドタ参上等!皆様の参加お待ちしております|〃▽〃)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:48:23
スケジュール了解
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:02
(・∀・)ニヤニヤ

やっと仕事が落ち着きましたよ…
2007/02/14 21:50:22
マリホってその時間にたくさん入れますかね?
かなーり車おっぱ・・・じゃなくて、いっぱいになりません?

ちなみに僕は行けそうにありません(つд・)エーン
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:57
どうなんですかね?
最悪正面じゃない所に停めようかと…

業務連絡:あの方の退院は何時でしょうか?
2007/02/14 21:51:34
たぶん夜暇なんでスパオーぐらいから参加していいですか?ヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントへの返答
2007/02/14 22:09:44
OKですよ~!
ちなみにスパオーは20:00までの営業なんで、マリホに移動すると思われます(=゚ω゚)ノ
2007/02/14 21:55:18
ドタ参オッケーですかexclamation&question
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:11
えらい遠いんですがwww
マジで来られますか!?

大歓迎ですよ~!!
2007/02/14 22:04:17
え~っと、メモメモ∂(..)
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:30
あら!?その日はいらっしゃらないんでしょうか!?
2007/02/14 22:09:41
業務連絡返信:あの方の退院に合わせて見に行きますw
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:35
おk!

退院が待ち遠しいですね(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 22:10:34
あ、りゅうさんは広島へ?(笑)
あ、じゃぁ、りゅうさんと一緒に広島へ向かおうかなぁ・・・w
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:09
どうなんでしょ!?

マジで来そうなヨカン(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 22:10:52
居ますよ。仕事です(><)
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:45
お疲れ様です!

この時間なら駐車場空いてますかね?

2007/02/14 22:11:25
ゲゲ( ̄▽ ̄;)!!
OOBが夜にΣ(; ̄□ ̄A
6時30分には帰還しなくては・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:32
え!?
ちょっと神に相談してみます…

ちなみに18:30に広島を出発ですか?
2007/02/14 22:17:31
ハクシュン(*≧m≦*)

なんか噂されてるような……
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:41
お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 22:26:20
ガラガラ(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:16
(・∀・)ニヤニヤ

大群で押し寄せますwww
2007/02/14 22:38:14
頑張って行きま~す。
迷子になったらすみません(^^;
マリホ オフの途中で抜けますね。
いったい何人になるんですかねぇ。。。
例のブツはたぶん人数分はできないかもしれませんw
コメントへの返答
2007/02/14 22:41:26
お気を付けて!!

迷子になったら連絡くださいね(=゚ω゚)ノ

人数ですが…最大20人!?
把握できてませんwww


例のブツですが…僕の分だけでも良いんですよwww
ってのは冗談ですが、あまり無理しないでくださいね|〃▽〃)ノ
2007/02/14 22:47:28
バイトがあるんで、スパオーから参加させていただいても良いでしょうか(?_?)
コメントへの返答
2007/02/15 20:03:28
了解しました~!

お待ちしておりますね|〃▽〃)ノ
2007/02/14 23:10:57
神のお好み焼きまでですかね~
参戦できるのは…



おいらどうしましょ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:08:22
ラーメンから参加しますか?
マリホから参加でしたら、途中でお迎えにあがりますよ(=゚ω゚)ノ
2007/02/14 23:11:33
仕事早く終わったらSABを見に行こうかな?
コメントへの返答
2007/02/15 20:09:02
ヨロシクです!
8時以降はマリホに居ます(=゚ω゚)ノ
2007/02/14 23:36:54
なんか凄いスケジュールですね!
僕はもうその前日広島から去っています(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 20:18:27
まじっすか!?

今回は完全に広島から出られるんでしょうか?
2007/02/15 00:42:23
りょうかいっ!
間に合うかな~(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 20:10:19
なんとか帰ってきてくださいねwww

何か天気が…orz
2007/02/15 00:43:09
お好みを目標に帰ってきます♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:11:25
なんとか頼みます!
帰りは車高を1cmほど上げて
ゆーすけさんのペースでwww
2007/02/15 02:26:05
朝起きれるようにがんばりますw

いつもより1時間近く早起きしないとwww

先に、遅刻したらごめんなさい。
コメントへの返答
2007/02/15 20:12:02
なんとか起きてくださいwww

お待ちしております(=゚ω゚)ノ
2007/02/15 02:27:16
連コメすいません。

今更ですがどこのラーメン屋でしょうか?ww
コメントへの返答
2007/02/15 20:12:59
とりあえず、集まった人数によって考えようかと…

今のところ、あ味って所に行こうかと思ってます(=゚ω゚)ノ
2007/02/15 04:58:55
ばせんサンの連絡先が分からん!と、思ったら名刺がありましたねノ(´ρ`)テヘッ

スケジュール了解です☆
次の日早いので神の後離脱するかもですがヨロシクっす(;^ω^)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 20:17:09
ちなみにメールアドレスはi-mode.も含まれてますんで(=゚ω゚)ノ

僕も次の日早いんでそんなに遅くまでは居ないですよ(´ヘ`;)
2007/02/15 07:34:32
18時までに帰ればお好み食べれるんですね♪
了解です(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 20:15:46
(・∀・)ニヤニヤ

遂に!間に合ってくださいwww
2007/02/15 15:36:43
元気あるのか?俺?(汗
コメントへの返答
2007/02/15 20:14:01
なんとか元気を残しておいてくださいwww

せめてお好み焼きだけでも…
2007/02/15 20:13:09
ラーメンからは、起きれるか微妙なので、
マリホからでお願いします。
コメントへの返答
2007/02/15 20:14:40
OKです!連絡先を直メしときますわ(=゚ω゚)ノ
2007/02/15 20:27:55
10時から11時に集合ですな。さーて 勘を頼りに道なき道をすすむかな?

メールお待ちしておりマース
コメントへの返答
2007/02/15 20:46:32
メール発射しときました!|〃▽〃)ノ

当日楽しみですね~!
2007/02/18 01:03:50
多分みんなが移動してからjmsに行きそうな^^;

連れがいるんで行けなさそう・・・(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #M6クーペ 3DカーボンGTウィング http://minkara.carview.co.jp/userid/186253/car/2075596/8340389/parts.aspx
何シテル?   03/22 19:02
E63M6からF13M6に期間限定で乗り換えです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月12日WETナイトミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:27:00
追突されました…車も体も痛いですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 23:05:38
HSC★秩父MT参加♪(*^▽^)/★*☆♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 14:42:00

お友達

ドイツ車乗りの方はもちろん
バス釣り好き、HM/HR好きの方よろしく!!
270 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 * イケイケのケイイケイケのケイ *
としのりとしのり * 3k3k *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
E63M6からの乗り換えです アクラポ KWコイルオーバー ホイール サブコン k&n ...
ボルボ V60 ボルボ V60
HS250hのぬるい走りに我慢できず 安全装備満載でRデザインは足まわりや ブッシュ類 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期から後期に! 350プレミアムに付けれるもの全部つけました♪ VQ35良い音してま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
7年間乗りました。 改造費は多分1000万位かかりました(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.