• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

おもいやりライト運動



おもいやりライト運動リンク

みん友のむね531さんのブログで知りました!


帰路が夕暮れ時になることが多いので、
ライトを点けてない車に良く遭遇します。

夏頃でしたが7時になっても点けてない、
送迎バスなども見たことがあります。

中には逆パッシングお見舞いして、
点ける人もいるんですけどね(笑)

あとは雨の日なども点けない人をよく見かけます。
必然的に暗くなり、視界も悪くなるので、私は点けるんですけどね・・・

こんなモヤモヤはたまってばっかりです。




このステッカーは2日で来ました。
無料なのに最高に対応が早いです。
メールの返事も即日でした(笑)

厚かましく全種類もらいました。
今思ったんですがこれ外張りなんですね。

内張り使用なら車内から貼れるのにね・・・(シールでは貼らないけど)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/31 17:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年1月31日 17:31
こんばんは!
この運動が広がって嬉しく思います☻
届くのが早くてびっくりしますよね笑

思いやりライトとは少し話が違いますが
以前そこそこな年のおじちゃんが3ナンバーセダンで
夜七時ごろにスモールしかつけずにはしっていたので
パッシングして知らせたら
なにを思ったのかこちら側にハンドルを切って威嚇されました、、、。
もしやあのおじちゃん、スモールで走りたがりだったのかもしれません。(笑)
コメントへの返答
2014年1月31日 17:41
こんばんは!
この記事でまた誰かに広がればと思います!

居ます居ます!ガン飛ばしてくる人間もいますね。
その人はなんなんですかね。自殺志願者?車?(笑)

プロフィール

気ままにやっていきます。 バイクブログもヨロシク! http://bikelovex2.blog2.fc2.com/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントドアイージークローザー取り付け ~完成編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 22:02:53
[米国トヨタ シエナ]トヨタ(純正) イージークローザー付きドアロックモーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 21:41:11
Zグレードヘッドライトマニュアルレベライザー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 21:29:25

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
がちむち仕様にする予定 ボディカラーは白 基本的に白黒ツートンでまとめていきます。 ポ ...
ホンダ GOLDWING 1500SE ホンダ GOLDWING 1500SE
ついについに! 憧れのGL1500が! たぶん7年くらい前からほしいと思っていて つい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
知り合いから格安で買いました。 元メーカー勤務の方でかなり整備しておられたので、 距離を ...
ヤマハ XJ750E ぺけじぇー (ヤマハ XJ750E)
9Rと交換 約36703km 私はわらしべ長者でもしているのでしょうか? H28. ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation