• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

早いもので



ども♪えび@雅です(*´∀`)♪

早いもので、今年も残すところ僅かですねー( ˘-ω-˘ )

みなさま今年はどんな年でしたか?

私は

変化と出逢いの年でした!


仕事をやめて、4月にテクノスクールで学生を始めました‼笑
そして、クラスの仲間と出会いましたね(*´∀`)♪

7月にはヴィヴィオが変な色に染まり(笑)



この事により、みん友も増えてきました(*´∀`)♪
家の特定をされたり 笑
とよぱで話しかけていただいたり笑


9月には今まで色々制約(笑)されてましたが、解放されオフ会を初めてひらいて、
集まっていただいたり(*´∀`)♪





プチオフでふらっと駐車場でお話したり(о´∀`о)





スタバ誘ってもらったり笑




10月は学校の敷地で豚汁、カレーつくったり、ご飯たいたり……笑



エンジン実習のレポートで死にかけたり……笑


あとは……月食がありましたね!



プチオフもしましたね♪
野良犬さんと2台でいたところ、スイポさんが合流してくれたり(о´∀`о)




11月もプチオフしたり
オフ会をして、前回よりおおくのかたに集まっていただきました(*´∀`)♪
ありがとうございます(о´∀`о)




あと、パパさんのご友人のピンクチェイサーですね!とよぱで見かけてカッコいかったので。感想をお伝えしていただいたら!お話しする機会をいただいたり!
んで、おやまにいったり!笑



福島に朝ラーメン弾丸でいったり(*´∀`)♪楽しかった笑




一番大きかったのは、シルビアの修理ですね!(о´∀`о)
ようやく動くようになりました(*´∀`)♪




12月は……ご存知のかたもいらっしゃいますが、3年間伸ばした髪の毛をばっさり切りました‼笑


そして、すこしだけ色を入れました(*´∀`)♪笑
そして、クリスマスにはさんたさんからプレゼントもらいましたっ笑

そして!学校の終業式です。宿題どっさりですorz

終業式のあとに飲み行ってー

翌日はスノボしにニノックスいってきました(о´ω`о)





来年は就活や、資格試験で忙しくなると思いますが、学生生活楽しむぞー!(*´∀`)♪
来年もよろしくおねがいします(*´∀`)♪
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 19:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 20:01:08
来年もよろしくな(^ω^)
コメントへの返答
2014/12/30 20:07:59
よろしくです(*´∀`)♪
2014/12/30 20:16:55
またプチオフしましょーv(o´∀`o)v
新年会♪新年会♪

来年もよろしくでーす!
コメントへの返答
2014/12/31 18:29:17
来年もよろしくです(*´∀`)♪

新年会!開きたいっ!笑
2014/12/30 20:34:40
案外、今年がお初でしたねw
今は仕事で待機中ですねwww

鈑金アドバイスはちっこいことしかアドバイスできなくてスミマセンでした/(^o^)\
コメントへの返答
2014/12/31 18:30:15
板金あどばいすありがとうございました(*´∀`)♪笑

また、とよぱでお見かけしたらよろしくです!(о´∀`о)
2014/12/30 22:54:03
来年も宜しくねo(^▽^)o
コメントへの返答
2014/12/31 18:30:34
こちらこそよろしくおねがいします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてますよ~~

ただ、今年はまだ2回しかスイカ1個食いしてない…orz
毎日でも食べたいなーww

もう終わっちゃったけど毎年八色スイカ食べ放題とかやってるらしいので来年こそは…!」
何シテル?   08/12 17:15
どうも初めまして(`・ω・´) 漣@s145 です しるびあ→ナンバーないので動かせないです びびお→めちゃくちゃ目立ちます もこ→たーぼなのに遅い…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ほわいとでーぷちおふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 09:25:09
オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:40:46
ぷちおふかい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 17:59:08

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ジャヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
ジャイアンツのマスコット(ジャビット君)と学校で言われたのが始まりです。 ジャビット君の ...
その他 その他 その他 その他
徒歩だったり?他車種だったり。 整備した車だったり らじばんだり!! 基本2WD ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトはしません!!笑 型は14(k's)ですが、顔面が15になってるっていう珍 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.