車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:09 
ローン組めたら、車飼います。
一生懸命養っていこうとおもいます。

なに買おうとしてるのかは、まだ秘密です。

でも、当初ほしかった車とは同ジャンルではあるものの、今回飼おうとしてるもののほうが、圧倒的人気車なので高い( °᷄ὤ°᷅)
 12/02 22:59 
@漣@s145 何だろうワクワク😃💕
 12/05 22:13 
@漣@s145
うらやましいかぎりです🍀
是非ともスバルを (笑)
11/01 20:37 
美松の39円(税抜)シュークリームの季節ですね!
今日、行くって人がいたから二箱頼んで買ってきてもらいました~~!

これは後で生クリームつめて、シューアイスにしようかと思います!

来週辺りにでも、自分で買いに行ってみようかな!
10/22 21:35 
先週の日曜日は、ラジオのステッカーキャンペーン行ってからのオフ会( ・ิω・ิ)

4台しか集まらなかった…………訳ではないです( ・ิω・ิ)w
10/22 19:48 

月曜日に弥彦山のパラグライダーの所からの夕焼けがめっちゃきれいでした!

いちゃついてるカップルがいなければもっと良かったよ!
10/16 10:25 
その前に長岡の中越自動車学校である
オータムフェスタいく( ・ิω・ิ)

ヤンさんくるから、ステッカーもらいにいくべー!
10/16 10:23 
14時から国上に集まるそうなのでいってきます( ・ิω・ิ)

洗車はしてない( °᷄ὤ°᷅)w
10/04 06:46 
@田舎の黒苺 ありがとうございますー!最近はまともに食べられる様になってはきました( ・ิω・ิ)
ご心配お掛けしてすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ
10/04 06:43 
@田舎の黒苺 アベニールかパルサーが欲しかったのに……( °᷄ὤ°᷅)
10/04 00:05 

んでもってそろそろ会社の車を買わなきゃだめだよーと言われたので
次はSR E/Gの車やな^^
とか思ってたらダメ出し。
古い車はやめとけと言われ……
しかも四駆じゃなきゃ会社の立駐に登れないらしく……
どんどん選択の幅が狭まっております……
 10/04 00:40 
SRで4駆...あっ(察し
中々厳しい条件ですね(´・ω・`)@漣@s145
10/04 00:00 

生きてます( ・ิω・ิ)
入社してからストレスがヤバくて
ご飯食べられないって現象がでたりしてましたが生きてます( ・ิω・ิ)

むしろ、痩せてラッキーって感じっす( ・ิω・ิ)
 10/04 00:43 
お久しぶりです!しかし食べないとぶっ倒れますから気をつけてください(´・ω・`)@漣@s145
 10/04 18:16 
食欲なくとも、何とか流し込んでください(^^) 栄養とらないと(^^)@漣@s145
07/30 07:26 
@BOSSAXELA 毎日会社で汁だくになってます!笑
ボスさん予定開いてたらまたお話ししましょうぜ!
07/30 07:17 
い、生きてます!

ここ数日夜中も気温高くて もう夏だなあと


あまりにも美味しすぎてまた食べに行ったメロンパフェも、もうシーズンオフで食べ納めです( ・᷄ὢ・᷅ )
また、来年食べに行きたいとおもいます(о´∀`о)
 07/30 07:23 
@漣@s145 元気に生きてるかぁー?w
07/06 06:58 
@あるがままに 停滞しています!!!笑
 07/06 23:04 
@漣@s145
戻らなくて何よりです(^-^)v
身体を調え蓄え、また一気に❗
06/12 06:59 
そーいえば、福島にキンキンに冷えたコーラがセブンイレブンに売ってるんだよね( •᷄ὤ•᷅)
のみたい( •᷄ὤ•᷅)
06/12 06:56 
そして体重は順調に落ちてる₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


まぁ、食べ過ぎなのと落ちる肉があるってことっすよね( •᷄ὤ•᷅)
 07/06 00:06 
@漣@s145
から、約1ヶ月。
さらに順調であることでしょう(^^)
06/12 06:54 
そーいえば、連れられてガルパンを4DXでみてきた( ・ ิω ・ ิ)

風が耳に当たってくすぐったかったのと、キャラメルポップコーンがおいしかった( ・ ิω ・ ิ)
06/07 11:53 
温泉とかハードルたかい( •᷄ὤ•᷅)
06/06 07:34 
あ、月曜やすみなのに社内資格の試験だからって出勤です( •᷄ὤ•᷅)

振り替え休日もないし、給料もでないです(。´•ㅅ•。)↯↯
06/06 07:34 
最近のお気に入りの顔文字

( •᷄ὤ•᷅) これと
(。´•ㅅ•。)↯↯ これ

かわいいw
06/05 00:01 
@あるがままに 目標たててがんばりたいとおもいます……!!
 06/05 00:32 
@漣@s145 無理は禁物ですよ(^^)
プロフィール
「ローン組めたら、車飼います。
一生懸命養っていこうとおもいます。

なに買おうとしてるのかは、まだ秘密です。

でも、当初ほしかった車とは同ジャンルではあるものの、今回飼おうとしてるもののほうが、圧倒的人気車なので高い( °᷄ὤ°᷅)」
何シテル?   12/02 20:09
どうも初めまして(`・ω・´) えび@雅s145 です しるびあ→ナンバーないので動かせないです笑 びびお→めちゃくちゃ目立ちます笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ほわいとでーぷちおふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 09:25:09
オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 18:40:46
ぷちおふかい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 17:59:08
お友達
お友達募集中です(●´ω`●)

車種問わず色々な方とおともだちになりたいと思ってます(`・ω・´)
気軽にメッセージください♪
45 人のお友達がいます
ARX-7ARX-7 越後のおやぢ越後のおやぢ
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 しおたNしおたN
H(´・ω・`)H(´・ω・`) アベックアベック
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ ジャヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
ジャイアンツのマスコット(ジャビット君)と学校で言われたのが始まりです。 ジャビット君の ...
その他 その他 その他 その他
徒歩だったり?他車種だったり。 整備した車だったり らじばんだり!! 基本2WD ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトはしません!!笑 型は14(k's)ですが、顔面が15になってるっていう珍 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.