車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:19 
今年もホンダオーナーズデイ参加してます(*`・ω・´)
09/06 10:05 
ビートさんが日曜日にエンジンOHの旅へ旅立って行きました
強くなって帰ってくるといいなー(*´艸`*)
07/02 14:28 
ノリと勢いで買ってしまったリアディフゥーザー
メーカーはルノー製ルーテシアの純正パーツです
サイズ的にはいい感じかなー
さて、いつ取付に重すぎる腰をあげることになるのか
06/18 13:16 
美浜サーキットにD SPORT CUPの観戦に来ています
あービートさんで参加すればよかったかなー
走りたい((っ•ω•⊂))ウズウズ
06/05 12:41 
勢いでやってしまった。。
お目目のドレスアップ
光量はー。。。夜にでも確認してこよう
06/05 05:13 
そういえば今日はサンデーランの日か
まぁー雨だから人こないだろうなー
05/09 23:19 
そういえば、日曜日に日本平でビートの集まりがあるとか
結構人集まるのかなー?
05/01 06:44 
サンデーランかー独りで行ってもなー( ̄▽ ̄;)
悩み中ーー
04/16 15:37 
先日ヤフオフにて購したビートさんのホイールを天気がいいので塗り塗りしてますが。。

誰だよこんな色にしたやつ:(;゙゚'ω゚'):
04/04 12:12 
ビートさんのメーターこわれたままでしたがひょんなことから使えるメーターが手に入りましたので交換(*´艸`*)
これで、タコメーターとトリップメーターが復活ですヾ(●´∇`●)ノ

とりあえず2度と夜にはやりたくない作業ですね(;´・ω・)
03/22 19:50 
黄色い帽子はワイパーの品揃えがいいということ行ってみましたが
やはりないものですなー

でも。諦めていた所によった
ジェームズで片方だけあったので取寄せてもらいましたー(*´艸`*)
03/21 18:54 
昨日からEPのワイパーを探してます
出来ればBoschのやつなんだけど
とりあえずオートバックスでいつもの不毛なやり取りをし
取寄せ可能か確認をしてくれることになりました。

いつものことながら
第一声がありまぁあす!!は辞めてくれ
どうせ無いんだから(;´・ω・)
03/20 17:20 
へし折れたビートのマフラーから
車検用の純正改に変更ー
マフラー外れなくて悲しくなりそうですが何とかなって助かりました。。
03/12 13:28 
ビートさんで夜に某〇〇〇〇ロードにドライブ行ったらマフラー折れた(´;ω;`)
とってもとっても爆音です:(;゙゚'ω゚'):

換えのマフラーどうしましょ。。。
03/06 10:36 
エコパサンデーランなうです

EPが車検戻しで間に合わないので
ビートさんですが
横のタンドラさんデカイっす
03/06 10:36 
エコパサンデーランなうです

EPが車検戻しで間に合わないので
ビートさんですが
横のタンドラさんデカイっす
 03/06 11:52 
@かもちんwithEP3 さん
今日は不参加でした( ;∀;)

また次回お会いしましょう♪
02/19 07:55 
ビートさんの幌が氷ついております
プロフィール
「今年もホンダオーナーズデイ参加してます(*`・ω・´)」
何シテル?   10/16 09:19
かもちんです。 閲覧ありがとうございます(´∀`*) ホンダCIVIC TypeR(EP3)とBEAT(PP1)に乗ってます。 EPは通勤(雨)&サー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アシスタントランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:45:48
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 00:07:21
お友達
車が好きなら誰とでもー(´∀`*)
19 人のお友達がいます
TK@typeRTK@typeR * DIODIO *
ぱたりろstぱたりろst T.OHTANIT.OHTANI
macビートmacビート 安道名津安道名津
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ オブザ ユーケー CIVIC TypeR EP3に乗ってます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤用のつもりだったのに サーキットも峠もいけちゃう オールマイティーの玩具ですヾ(*´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.