車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 18:08 
【現状】10月の終わりからずっと咳が止まらない。咳き込みすぎると気道が狭くなる感覚があり、呼吸できなくなること暫し…疲れたorz
 11/26 20:37 
@*メリー* 大変ですね。お医者さんちゃんと行ってます?私も以前半年咳が止まらないことが有りましたが最終的にはアレルギー科のお医者さんで喘息の薬もらって良くなりました。それまで普通の耳鼻咽頭科さんざん受診したのに効果有りませんでした。
10/23 00:40 
せんせい、ゴキブリとかムカデは全然平気なんだけど、カエル・ヤモリとかの爬虫類両生類はマジ無理なんだよーぅ…子供ほったらかして逃げるレベルね!!
10/23 00:33 
玄関のドアに蛙がくっついてた…ドアに近付けず窓から家に入るメリー、不審者ではありません(;´_ゝ`)
 10/23 00:40 
せんせい、ゴキブリとかムカデは全然平気なんだけど、カエル・ヤモリとかの爬虫類両生類はマジ無理なんだよーぅ…子供ほったらかして逃げるレベルね!!
10/23 00:29 
間違えた。『君の名は』じゃん。いろいろ混ざっちゃったΣ(´□`;)
10/22 23:02 
良いお話でした!!ナガシマスパーランド!!
10/22 20:28 
もっと『君の声』に行くかと思ったら、これも混んでる…高校生っぽいのが多いなぁ…うるさくないと良いな…。
10/22 20:15 
お久しぶりのエアポ~。『聲の形』を観るですよ~♪
 10/22 20:28 
もっと『君の声』に行くかと思ったら、これも混んでる…高校生っぽいのが多いなぁ…うるさくないと良いな…。
 10/22 23:02 
良いお話でした!!ナガシマスパーランド!!
 10/23 00:29 
間違えた。『君の名は』じゃん。いろいろ混ざっちゃったΣ(´□`;)
10/18 20:13 
とっても勉強になる研修でした。が、これからが地獄…駐車場から出るのにみんな'我先に'し過ぎてモラルがない…
10/18 18:06 
総福に続々と集まる車…研修たい…( ´_ゝ`)
 10/18 20:13 
とっても勉強になる研修でした。が、これからが地獄…駐車場から出るのにみんな'我先に'し過ぎてモラルがない…
10/17 09:29 
遅番で10時出勤なのに、定時で来たった。わーい、お仕事大好き~(悔泣)
 10/17 13:36 
@*メリー* 職場大好きなんですね。
10/01 21:38 
『ワンピース の映画観たなーぅ。ワンピの映画アタリハズレがあると思うのだけど、これは面白かった。テレビで観るより映画館がオススメな作品かな♪
09/28 23:28 
何だったんだ…私関係ないんじゃん。
09/11 00:00 
怖かった…てか、グロかった…音響でビビらせてくるのマジ勘弁…。近くに人が座ってなければ『悪の教典』のように途中でギブアップするとこだった(´д`|||)
09/10 21:13 
『君の名は』を三週目に見る予定だけど、今日だと激混みだった。大ヒットだって前評判良いけど本当なんだなぁ。観るの楽しみ(*≧∀≦*)
09/10 21:06 
三週連続映画祭り~☆今日は『秘密』を観るですよ~♪
 09/10 21:13 
『君の名は』を三週目に見る予定だけど、今日だと激混みだった。大ヒットだって前評判良いけど本当なんだなぁ。観るの楽しみ(*≧∀≦*)
 09/11 00:00 
怖かった…てか、グロかった…音響でビビらせてくるのマジ勘弁…。近くに人が座ってなければ『悪の教典』のように途中でギブアップするとこだった(´д`|||)
09/06 15:31 
採血では見にくい血管だと嫌がられ、血が出ないと針を刺したまま腕を絞られ…『乳絞りならぬ、血絞りだわぁ』って、うまくないからー!!
09/06 15:28 
役所で健康診断してきた~。1.2㎏減ってウエストも2㎝マイナスだった♪
08/31 15:02 
大学時代の友達&babyとキッズルームのあるカフェでランチ~。
08/28 13:48 
今日はモリコロパークなぅ♪ほどほどの天気で助かった…
08/27 18:28 
梨狩り→昭和村→ブロンコビリー(←今ココ)。結構ゲッソリ…
プロフィール
「【現状】10月の終わりからずっと咳が止まらない。咳き込みすぎると気道が狭くなる感覚があり、呼吸できなくなること暫し…疲れたorz」
何シテル?   11/25 18:08
茶色NOTEに乗ってる*メリー*です。 弄りの知識はないけど運転大好き、そんなのほほんカーライフを送っています(*^∪^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
特に『これ!』という希望もなく、いろんなディーラーさんを巡っていましたが、 展示してある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.