• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

異動です

最近・・・怠け気味で、、、
ネタがない訳ではないのですが・・・添い寝で爆睡。仕事で遅い。が続いておりまして。。。

しかも、4月からは今の勤め先が代わり・・・車で約30分も西に通うことになりました(^^;)


明日から怒濤の整理整頓をしなければなりません。。。
いつも思うのですが・・・もうちょっと早く言っていただければ、、、
普段から整理整頓してればいいんですけどね。。。

今のことは、5年間居ましたから・・・薄々は当確かなぁ~と思ってやり始めてはいたんですけど、
1週間で終わるかな(-o-)

思いがけない異動で・・・通勤に使う車をど~するか悩んでました。
夏場はコペンでもいいのですが、マフラーがねぇ~ いい音響かせますから。。。
エルグランドちゃんも、往復約50kmはね・・・3.5リットルが仇になるのか。。。

当面は嫁さんのムーブをお借りして、、、
8月の2.4のエルグランドか・・・秋の1.2のマーチを狙うか・・・ですかね(--;)





ブログ一覧 | その他。 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 07:45:35
異動の時期ですね~
3.5㍑もあるんだぁ。。。下取りは幾らくらいなんですかね?
日産党としては時期エルには、エクストレイルのクリーンディーゼルを積んで欲しいです(σ`з´)σ
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:11
こんばんわ~
当確でました・・・遠くに行く訳ではないんですけど、、、

3.5ですからね。。。8人乗車でもグングン走るのは魅力なんですけど・・・1人乗車でグングンとガソリンが無くなるのは。。。
このエコの時代には・・・

ディーゼルいいですよね。なんで積まないんでしょうか(--;)
2010/03/22 10:27:27
こんにちは☆
異動ですか〜、この時期大変ですね。

3.5リットルはたしかに通勤車に使うにはちょっと…ですよねぇ。
コペンで通うの楽しいと思いますよ〜♪
ちなみに私はフツーに会社まで往復50km、コペンまたはレガシィで通ってます☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:32
こんばんわ!
いよいよって感じです。
今まで、徒歩圏内の勤務地だったんですよ。まぁ~保育園の送りがあったので、車で通勤してましたけど。。。

コペンも考えてましたが、駐車場の状況によっては、使えない(--;) 段差にかなり弱いし・・・
あと音ね。今度は市街地なので、あの音は、夜間クレームが来そうで。。。

あ~まいった(TT )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
わたしもコペンも元気!」
何シテル?   01/01 16:45
岩手県南で生息中。 コペンとの付き合いも長くなったなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお声をかけてくださいませ!
31 人のお友達がいます
エンジーエンジー ★柊かもめ★★柊かもめ★
詩文(^^v詩文(^^v ひろあにひろあに
shizuka0203shizuka0203 けんぺこけんぺこ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日々進化中の“相棒"です。【コペン アクティブトップ 660DOHCturbo FF A ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.