車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
最近の色々!結果 みんから放置してましたどーもお久しぶりです























だいぶ空いてしまいましたが















栃木県の第一回OJカップに参加してきました!。

















第一回とあって、有名な方々が多くエントリーされてました!(;^_^A








初めてVIP席でエントリー!!
一番端っこでダラダラと過ごせました笑




ちなみに












この時











少しだけ変更したのが




























僕は一切ステッカー貼らないのが好きだったのですが、












レースな雰囲気を出すために















一度はやってみたかったフロントセンターステッカー貼りをしました!















拘ったのは、すべて色を統一させる事!














近くで見ないとわからないですが、シルバーラメ?ガンメタちっくに揃えて作りました
\(^o^)/


メーカーやショップ、自分のチームのステッカーの色が揃っていると、雰囲気がよくなりました


会場で早朝に撮ったんですが、やっぱりスマホではボディーカラーが伝わりにくいですw











そして、結果なんですが、










クラウンはすべて一括りでまとめられていて、アスリートロイヤルのすべての年式w







20台オーバーwww













いやー無理やろ





1人で来たし





とか思って外していたナンバープレートを付けようと帰りの準備をしていたら、















部門1位











………







彼女驚きすぎて涙目




















え、まじかw
足震える←








今年一番ビビりましたwww


私←www
焦りすぎて
トロフィー入れる箱を受け取り忘れるw










完全に帰る気でいたので、
エアー上げて、ナンバー付けてましたw





本当に嬉しかったです。
人生初めての賞が第一回の部門1位

忘れられない記念になりました!(≧∇≦)

投票してくださった方たくさんのクラウンの中から選んでくださり、本当にありがとうございます!




一番嬉しかったのは





夜中搬入した時に







ちょーやべーーーーー
マジいかつくね?
カッコよすぎでしょ
反則やろこれ
と言う声を聞けただけで、僕はとても嬉しかったです( ゚д゚)

















また交流出来なかったですが、好みのカスタムがチラホラ見れて楽しかったです!
僕のその日のナンバー1は、
ソアラの方(#^.^#)とても好みでした!





ちなみに写真によって



付いてる時と外れてる時がある






こちら

コネクションロッド

実は僕は両面テープ付けなんですwww笑


無理言って




お店に作っていただきましたw




穴かけたくないよーって方

でもこーゆーの付けたい

そんな考えの人のためには最適だと思います( ゚д゚)
商品化もされ、
商品画像として僕のクラウンを使っていただけました(≧∇≦)



もちろん両面テープじゃなくて、穴開けて使用して本来よ用途としても使用可能なようです!なにより、質感がすごくいいです!











8月から10月まで色々思い出になる事が多くあり、記念になりました!

















そして






雑誌に少しだけ載りましたw

































使いにくいとか言ってないんですけどね笑









VIPスタイルにも載れたのでよかったです(#^.^#)




















そして10月16日はスタンスネーションお台場

















ずっと出てみたかったイベント
















クラウンなので











VIPカテゴリーですがw













エントリーする事ができてよかったです!(;^_^A



















スタンス系

US系のジャンルが実は大好物なので、














物凄く楽しみです( ゚д゚)









僕のクルマはUS指定ないジャンルなのでアレですがwww









よかったら見てください














頭悪そうなクルマに










このような好青年が乗ってます




















ちなみにこのスタンスの為に














ツラ出しやりましたw

















一応エアー全下げかの可能な範囲でやったので、















周りからしたら











ぜんぜんせめてませんが、










雰囲気はだいぶ変わりましたw














長々と書いてしまいましたが、

スタンスネーション気をつけて行こうと思いますw








でわ(^O^)
Posted at 2016/10/15 11:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
エアコンレスはつらいですみなさんどうも

私の日頃の相棒














ワゴンR MH21s










エアコンの調子が悪くて死にそうです













夜勤から帰るとき暑くてつらいです










冷房使えなくなりました(爆笑)( ゚д゚)
















初めてエアコンの調子が悪くなったので、
いい機会なのでどこが悪さしてるか見てみようと思います。










男のエアコンレスだぜ!!!とか言ってられるのは夜の涼しい時間だけなので、











早急になおしたいとろこです(*_*)










そろそろ色々壊れてくる時期なのかもしれませんwww

ただ、新しいクルマを買ってる場合ではないので、もっとワゴンRには頑張ってもらいます
( ゚д゚)
実はけっこう気に入ってますwww







クラウンは




























放置!!!!!













してたんですけど













イベントエントリーしてみたので、

付けてなかった部品と、メッキピラー剥がして行きたいと思います。
















第1回 O.J CUP
オールジャンルのイベントにエントリーしてみました!



たまたまその日休みが取れたので、ちょうどよかったので行ってこようと思います\(^o^)/







那須高原の方面なので、section5の時とあまり距離は変わらない?のでのんびり行きたいと思います(・Д・)











なんだかんだ時間がないので、ピラー剥がしや細かいところが間に合わないかもしれませんが(*_*)


















イベントに行かれる方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m



Posted at 2016/08/24 04:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!
遅くなりましたが夏ドレ行ってきました

だいぶ遅くなりましたが、夏ドレに一般エントリーで行ってまいりましたw











とにかく…
















くそあつい















外にいるのがしんどかったですw















最後の方は気持ち悪くなってましたwww暑くてw




















とりあえず僕のクルマは






ナンバーレス









と、

ホワイトレターのみやりました(;^_^A

ホワイトレターは本当に綺麗に出来て良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めちゃめちゃお気に入りの部分!
ですが、まーいつかは汚れて色褪せるの覚悟してないとですねwww


ナンバーはステー外していっただけですw
付けたまんまでもよかったようなwww

あとはO2センサー全交換と

トランクにエアサスのスイッチを増設してもらいました!(これがなかなか便利!)



そして…









会場では雑誌の取材を受けてました( ゚д゚)





トランク開くの忘れてましたwww

まあ開いても、大したことないですけど( ゚д゚)



実は中はこんな利便性の無いかんじなんです

クーラーボックスと椅子やらなんやら後部座席に積むしかありませんwww

本当に不便です

そんな文句を言わない彼女には頭があがりませんw( ゚д゚)
まして暑い中本当にありがとうございます!!!




会場の写真ですが、暑すぎて全くといっていいほど撮ってませんてました!!
撮っててもブレブレピンボケ笑
具合悪くてキツかったですw


そして、イベント結果ですが、













約3年?4年ぶりのイベント


坊主でした( ゚д゚)


沢山の方が見てくれて写真も撮ってくれたり声をかけてくれましたが、残念な結果でした(;^_^A

投票時間中は見てくれる人があんまりいなくて、僕のエントリーナンバーを書いてくれいる方も何人かいましたが、影が薄いなーとw
単身で初めてエントリーしたのですが、やっぱりチームで来た方がいいですね\(^o^)/

結果は残念な事になりましたが、VIPスタイルさんの取材と、彼女とイベントに参加できてよかったです!



みたかった方のクルマも見ることができて色々勉強になりました!






やはり賛否のある仕様


そしてシンプルとレーシーがイマイチマッチして無いなーと
ステッカーを一切貼らないで行ったんですが、なんかスッキリしすぎたかとw

やっぱりメッキピラーはよくない!
外して行きたかったのですが、間に合わずw



細かい所がまだまだあるのでやって行こうと思います



今は…




部品待ちです♪( ´θ`)ノ






イベントで結果を残す仕様と
個人で満足する仕様と
万人受けするカッコいい仕様


難しい所ですが、今やっておける事をやりたいと思います\(^o^)/





写真撮ってくれた方、声をかけてくれた方ありがとうございました!♪( ´θ`)ノ
次回はまだ未定ですが9月あたりになにか出ようと思います!





ユーチューブにアップしてもらってましたw
走ってるところってこんな感じなんですね笑






それにしても、カラーコーンが少しお邪魔でしたwww笑



ではまた\(^o^)/






Posted at 2016/08/10 21:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!
最近は
みなさんどうもm(__)m
















あんまり更新しない人ですwww






















クラウンが5月に完成しまして、




せっかくだから色々な所へ行ってきました!









section5
見学してきました。









なかなか楽しいイベントでした!



GTR…内装が僕の好きなカスタムでした!








そしてこちら…ネットで見てましたが、マジでカッコよすぎでした(⌒-⌒; )
凄すぎてしばらく彼女と眺めておりましたw

色は塗り替えられたんですね\(^o^)/
内装も凄くタイプでした。





僕はといいますと、アウトレットの駐車場に停めまして、何人かの方が写真を撮ってくださりまして、帰りの高速の渋滞で写真を撮る人多数www
section5の駐車場も激アツでした。




そしてしばらくしてー



こちらのオフ会の方に参加させてもらいました!





高校からの友達と!!


いやー

やっぱり友達と走るのは楽しいですね(´-`)





久々すぎてテンション上がってましたw




オフ会の方ですが、有名な方もチラホラおられまして、ゆるい感じてとてもよかったです!( ´ ▽ ` )

そして、ぼくのクラウンを



綺麗に撮ってくださった方


本当に




ありがとうございますm(._.)m

















本人写り込んでますがw







とてもお気に入りです\(^o^)/
facebookの方でアップされていたようなので、友達が教えてくれました!
ありがとうございます( ゚д゚)













イベントに出る気が起きなくて、




街乗りたのしーーーーーーって





なってましたが









何か出てみようと思いますw










やっぱり






クルマ最高




























……














www





wwwwww






とか言いつつw笑


サバゲー彼女と一緒に楽しんでますwww


一緒に遊んでくれて感謝してますm(._.)m




どなたか一緒にサバゲー&イベント
行きましょう笑






おわり

Posted at 2016/06/18 12:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!
少し落ち着いたのでどもm(__)m


ゴールデンウィークは本当に忙しくてやっと色々アップする気になりました…















クラウンのリメイク内容ですが






おおまかに書きますと







#オールペン

#前後ワークス風ワンオフビス留めフェンダー

#ドア4枚モール、スムージグ鉄板加工

#リアドア、アウターハンドルスムージグ

#フロントエアロモールスムージグ+各部スムージグ加工

#リアエアロモールスムージグ

#work M1 3P

#KAZ-SUS エアサス一式

#新品ヘッドライトレンズ

#屋根、各部エアロ塗り分け

#M1 3P履くための鬼加工www

#ユニバーサルエアサスの撤去www

#いつまでも放置してたステアリングwww

#ミラーモニター撤去 バイザーモニター友人へwww

#なぜか親父が買っておいてくれたカオスバッテリー新品wwwwww

#アウターハンドルないから2人乗りw

#公認車検








ほかにも細かく色々ありますがキリがないので(=゚ω゚)


M1 3Pを履くのが一番大変だったようです
リアはアーチ上げぶった切り
そしてフロントw
これ以上太くすると
ハンドル切った時
ヘッドライトを
粉砕!!!!( ゚д゚)

するので




こんな感じです(^^)
一部ぶった切って溶接してありますwww

キャンバーつければもっとクレイジーなサイズをフロントに入れられたのですが、
僕の場合はなるべくキャンバーは付けない

そしてタイヤはあまり引っ張らない

リアも同様

引っ張りやキャンバーは大好きです( ゚д゚)

じゃーなんでなん

て、

よく

言われるのですが





今回やりたかったのは









レーシングスタイル笑












絶対タイヤ引っ張って、ツラでビシッとキャンバーつけた方がインパクトあると思います!

今後やるかも知れませんw





ただ、現象やりたい事はレーシングカー的なスタイルだったのでこーなりました笑
小さい頃DTMのレースを見てからレーシングカーが大好きです!



ですが、
色々なジャンルの好きな部分!!
これも色々取り入れたいワガママ満載なコンセプトにより、エアサスで着地ホイールぶっ被りスタイル!
上げればハミタイツラスタイル!

ぜんぜんレーシングカーじゃないトランク!!!



排気音だけは高音www



チューニングの部分も未だ吸排気のみ!!

外装もレーシングスタイルか?と言われたらそーでもないと思います!

周りから見ればクラウンなのでVIPスタイル

好きな物をミックスして好きなようにやったらこーなりました|( ̄3 ̄)|

まとまりない感じですが、好きな物を取り入れるスタイルですw


実は細かいところがまだ出来てません


レーシングスタイルぽくなる部分が!!


2つ笑



タイヤ引っ張ってない理由もこれに当たります



ちょっとまだ出来ないのですが後々やります!物はあるのでw




それより先に










まずは










メンテでしょ!!( ゚д゚)
1年半もまともに走ってないので



O2センサーの警告灯ついちゃいました\(//∇//)\


エンジンリフレッシュしてあげようと思います!




おわり

Posted at 2016/05/21 23:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「今週はどこか集まりあるのかなー
久々行きたいなー(ー ー;)」
何シテル?   11/10 00:47
ワークスフェンダー仕様の18クラウンに乗ってますw あすりーと君2→たかや@エア脚になりました!! 以前アスリート君でやってましたが、パスワードわか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々な方と友達になりたいので是非よろしくお願いします(^-^)
どんなジャンルでも大歓迎です(^-^)
72 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * トモクーーートモクーーー
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH たくみ@緑脚たくみ@緑脚
☆とっち☆☆とっち☆ 亮クン亮クン
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
リメイク後仕様! 1年半の時間をかけて完成しました! Works fender TOYO ...
スズキ ワゴンR ワゴンR快速通勤仕様 (スズキ ワゴンR)
念願の通勤車!MH21S ターボを探してやっと購入しました!(^^) RRです クラウン ...
クライスラー 300 クライスラー 300
クラウンがあんな感じなのでたまに乗るようになりました! 家族の車です!17アスリートを売 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
☆2014までの仕様 2014年11月からフルリメ入りました!!! モードパルファムフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.