車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最近の色々!結果
最近の色々!結果  みんから放置してましたどーもお久しぶりです























だいぶ空いてしまいましたが















栃木県の第一回OJカップに参加してきました!。

















第一回とあって、有名な方々が多くエントリーされてました!(;^_^A








初めてVIP席でエントリー!!
一番端っこでダラダラと過ごせました笑




ちなみに












この時











少しだけ変更したのが




























僕は一切ステッカー貼らないのが好きだったのですが、












レースな雰囲気を出すために















一度はやってみたかったフロントセンターステッカー貼りをしました!















拘ったのは、すべて色を統一させる事!














近くで見ないとわからないですが、シルバーラメ?ガンメタちっくに揃えて作りました
\(^o^)/


メーカーやショップ、自分のチームのステッカーの色が揃っていると、雰囲気がよくなりました


会場で早朝に撮ったんですが、やっぱりスマホではボディーカラーが伝わりにくいですw











そして、結果なんですが、










クラウンはすべて一括りでまとめられていて、アスリートロイヤルのすべての年式w







20台オーバーwww













いやー無理やろ





1人で来たし





とか思って外していたナンバープレートを付けようと帰りの準備をしていたら、















部門1位











………







彼女驚きすぎて涙目




















え、まじかw
足震える←








今年一番ビビりましたwww


私←www
焦りすぎて
トロフィー入れる箱を受け取り忘れるw










完全に帰る気でいたので、
エアー上げて、ナンバー付けてましたw





本当に嬉しかったです。
人生初めての賞が第一回の部門1位

忘れられない記念になりました!(≧∇≦)

投票してくださった方たくさんのクラウンの中から選んでくださり、本当にありがとうございます!




一番嬉しかったのは





夜中搬入した時に







ちょーやべーーーーー
マジいかつくね?
カッコよすぎでしょ
反則やろこれ
と言う声を聞けただけで、僕はとても嬉しかったです( ゚д゚)

















また交流出来なかったですが、好みのカスタムがチラホラ見れて楽しかったです!
僕のその日のナンバー1は、
ソアラの方(#^.^#)とても好みでした!





ちなみに写真によって



付いてる時と外れてる時がある






こちら

コネクションロッド

実は僕は両面テープ付けなんですwww笑


無理言って




お店に作っていただきましたw




穴かけたくないよーって方

でもこーゆーの付けたい

そんな考えの人のためには最適だと思います( ゚д゚)
商品化もされ、
商品画像として僕のクラウンを使っていただけました(≧∇≦)



もちろん両面テープじゃなくて、穴開けて使用して本来よ用途としても使用可能なようです!なにより、質感がすごくいいです!











8月から10月まで色々思い出になる事が多くあり、記念になりました!

















そして






雑誌に少しだけ載りましたw

































使いにくいとか言ってないんですけどね笑









VIPスタイルにも載れたのでよかったです(#^.^#)




















そして10月16日はスタンスネーションお台場

















ずっと出てみたかったイベント
















クラウンなので











VIPカテゴリーですがw













エントリーする事ができてよかったです!(;^_^A



















スタンス系

US系のジャンルが実は大好物なので、














物凄く楽しみです( ゚д゚)









僕のクルマはUS指定ないジャンルなのでアレですがwww









よかったら見てください














頭悪そうなクルマに










このような好青年が乗ってます




















ちなみにこのスタンスの為に














ツラ出しやりましたw

















一応エアー全下げかの可能な範囲でやったので、















周りからしたら











ぜんぜんせめてませんが、










雰囲気はだいぶ変わりましたw














長々と書いてしまいましたが、

スタンスネーション気をつけて行こうと思いますw








でわ(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 11:05:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週はどこか集まりあるのかなー
久々行きたいなー(ー ー;)」
何シテル?   11/10 00:47
ワークスフェンダー仕様の18クラウンに乗ってますw あすりーと君2→たかや@エア脚になりました!! 以前アスリート君でやってましたが、パスワードわか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々な方と友達になりたいので是非よろしくお願いします(^-^)
どんなジャンルでも大歓迎です(^-^)
72 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 500系500系
トモクーーートモクーーー ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
たくみ@緑脚たくみ@緑脚 ☆とっち☆☆とっち☆
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
リメイク後仕様! 1年半の時間をかけて完成しました! Works fender TOYO ...
スズキ ワゴンR ワゴンR快速通勤仕様 (スズキ ワゴンR)
念願の通勤車!MH21S ターボを探してやっと購入しました!(^^) RRです クラウン ...
クライスラー 300 クライスラー 300
クラウンがあんな感じなのでたまに乗るようになりました! 家族の車です!17アスリートを売 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
☆2014までの仕様 2014年11月からフルリメ入りました!!! モードパルファムフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.