車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産 *
ジャガー
ポルシェ
イイね!
日産 リーフ
仕事環境が変わり 我が家のクルマの使用環境も変わったので 見直したところ維持費の大幅削減の魅力にやられ電動化‼︎ 購入後リーフの動力性能やシャシーバランスに驚かされる‼︎ 月々の維持費が浮いた分でリーフを購入してるので実質0円‼︎ ローンが終わればプラスのみ‼︎
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
初の外車‼ ポルシェ‼ オープン‼ たまりませんね(。-_-。) 雪国でも セカンドカーなしでもイケるかどうか 身をもって体験します‼︎ 2016年4月に手放しました。冬でも全然乗れます。また欲しい1台です。ってかまたボクスターは乗ります‼︎
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月07日
イイね!
ジャガー Xタイプ (セダン)
外車!4WD!右ハンドル!セダン!安い!アウディA4以外! コイツしかいない! 新たなクルマと出会い 2016年8月になんとか嫁を説得し手放しました。嫁がそりゃあもうお気に入りで絶対また所有したいと言っておりました。 私もこのクルマはなかなかの名車だと思います。安いし☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月23日
クルマレビュー
レビュー
気持ちのイイ走り、所有する大きな満足感、日常でも使える実用性と言葉では語り尽くせない魅力が詰まったクルマです‼︎ ちょっとの不便さを気にしたい方で走りが大好きな人は是非所有をオススメします‼︎ 多分もう、私はボクスター以外は乗らないと思います。
2014年02月25日
プロフィール
「[整備] #リーフ ブレーキリプログラミング〜♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1862770/car/2283143/4020255/note.aspx
何シテル?   12/09 10:09
ワインディング大好きポル鉄です 皆様どうかよろしくお願いいたします(。-_-。)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェ(純正) 996 メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:15:46
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ あおでん (日産 リーフ)
仕事環境が変わり 我が家のクルマの使用環境も変わったので 見直したところ維持費の大幅削減 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポル鉄 (ポルシェ ボクスター (オープン))
初の外車‼ ポルシェ‼ オープン‼ たまりませんね(。-_-。) 雪国でも セカ ...
ジャガー Xタイプ (セダン) じゃがりこ (ジャガー Xタイプ (セダン))
外車!4WD!右ハンドル!セダン!安い!アウディA4以外! コイツしかいない! 新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.