• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

黒はんぺんだよ( ̄ー+ ̄)ペロリッ

黒はんぺんだよ( ̄ー+ ̄)ペロリッ ( -_-)旦~ フゥ...
今日も仕事がやっとおわりまちた~♪
お約束の黒はんぺんだよ~ん。
黒はんぺんがあるんだヌ~ン♪
お味はいわし味( ̄ー+ ̄)ペロリッ
食感はシコシコ( ̄ー+ ̄)ペロリッ
静岡の人は知ってますよね♪
見たこと無い人はよ~く見てね、もっと近くで・・

もっとだよ~↓下みて



さらに↓









フォ ━━━\ ヽ、(■∀■) //━━━ !! 見たな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:46:34
ばんわ♪

黒はんぺんと白いはんぺんとは、違うのですか?!
私、練り物苦手でして、、、 苦笑
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 白いはんぺんってプヨプヨして柔らかいですよねぇ~!黒いはんぺんはシコシコして白はんぺんより歯ごたえがあるんです。
ひげとむさんの県はやっぱり白はんぺんですか~?
2006/04/11 21:54:08
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
普通にはんぺんと言うとこっちを想像しますねw
おでんも普通にこれが入りますが?これは静岡だけなの?
コメントへの返答
2006/04/11 22:12:45
(-ω- ) ヒロシデス・・・ ちがった~masaです!
そ~なんです♪黒はんぺんで育った静岡人ははんぺんと言ったら
クロ9696!なんですが、他県は白いプヨプヨしたのが
あたりまえで黒いこのはんぺんはどうやら静岡だけのようです(;゜ω゜)エッ
ちなみに栃木には黒はんぺんはありませんし、知りませんでした~( ̄ー+ ̄)ペロリッ
2006/04/11 22:41:12
こんばんわ♪

黒はんぺんはじめてみました!

何が練りこんであるんでしょう?静岡だからお茶とか?


下見ちゃった・・・・・((;__)
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:18
何がはいってるかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お茶かな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

\(o ̄▽ ̄o)/ 正解は・・・た・わ・し♪
(/||| ̄▽)/あうぅ 違う!違う!い・わ・し!!


見ちゃったの?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/04/11 23:21:24
静岡で焼酎何で割りますか?聞かれた時にお茶って言うと普通に緑茶出てくるけど、県外だとウーロン茶出てくるのと同じかな(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:41
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 緑茶でっか???

な~んて( ̄ー ̄)ニヤリ 静岡ですから~当然♪緑茶です。
でも、栃木でお茶といえばウーロンが出てきますw
ハイ!( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ
2006/04/11 23:33:51
こんばんわ♪

黒いはんぺん??
鰯味???

食べたいですっ!!

私の生まれた(だけ)の愛媛県にはじゃこ天っていう小魚をすり潰してつくった同じようなものがあります。

これも美味しいですよ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:56:14
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
やっぱり、麗子ちゃんのところも
はんぺんは白ですかぁ~?
黒はんぺんはいわしを練りつぶしたものだから
きっとじゃこ天も同じようなものじゃないかなぁ?
静岡には売ってますので、是非行った際には
食べてみてくださいね♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


2006/04/12 20:46:02
A嬢も食べたなりよぉ!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
でもやっぱりハンペンは白いイメージがとれないわぁ(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 20:56:29
おかわり♪いきますか~(*´д`*)ハァハァ
ハイ!ア~ン
もう~・・ヽ(`Д´)ノ・・・黒はんぺんだってば~
ハイ、自分でつっこんどきました~(  ̄ー ̄)
2006/04/14 01:03:46
おいちちょうぉぉ♪
かまぼこが食べたくなって
きたぉぉ(・・;;;))

ブログ周り遅くなってごめんらさいぉ(><;;;))
コメントへの返答
2006/04/14 23:58:40
ハーイ(*^O^*)/ ゆりちゃん♪
・・・かまぼこ♪??(・д・)
そう!そう!醤油をつけて・・・
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン・・・・・・
もう~・・ヽ(`Д´)ノ・・・はんぺんだってば~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) BM→ベンツ→セルシオから クラウンエステートに乗り換えました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集です(・∀・)/

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

14 人のお友達がいます
のぶしゃん。のぶしゃん。 はむ豊はむ豊
やまださんやまださん ひげとむひげとむ
ジョー♪♪♪ジョー♪♪♪ ハムハムハムハム

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
お友達大募集です(^^)/~~~ お気軽にポチッと押してください!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.