• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sirius01@天狼丸のブログ一覧

2007年09月19日 イイね!

鰹さん歓迎オフ&大阪聖地ジャグワ~へ!!

鰹さん歓迎オフ&大阪聖地ジャグワ~へ!!今回は16日に鰹さんが中部で一泊と言う事で、歓迎オフに参加しました!!

鰹さんとは浜松オフぶりやったんですが相変わらず頻繁にあってるかのような錯覚さえ覚える位で、めちゃめちゃ楽しかったです☆

雨も少々降ったり止んだりでしたが、初参加の方も含め皆で色々と話が盛り上がって無事鰹さんを歓迎できたかと思います!!
闇金やらマラドーナやら新しい伝説も生まれたし!?ww

そして夜は定番の呑みと言う事でシャチホコ組のメンバーと鰹さんで手羽先を食べに風来坊へ。
ここでもまた呑んで食べて話してとゆっくり時間を気にする事無く楽しい時間が過ごせました。

その後はまた定番のスパガーラへ移動して風呂に入って夜食食べて、色々と話をしてる内に次の日大阪入りやったのもあってちょっと早めに寝ちゃいましたが凄く楽しかったなぁ♪

今回参加された中部の皆さん本当にお疲れ様でした!!
また遊びましょうね~~!!!


そして17日はいよいよ大阪の聖地ジャグワーに向かうべく早朝にななちんを迎えに行き、途中は名神の一宮SAで皆と合流~!
もきっちゃんと鰹さんと見送りに来ていた大将たけしちゃん大佐としばらく軽食を済ませながら話も出来たので良かったです☆

その後出発しジャガー入りしたのがお昼ちょっと過ぎでした。
最初は違うところの立駐に入ってしまい屋上に着いて、周りを見渡すとプレの集団が見えたのでそちらに向かうも、今度はどこから入ればいいのかわからず。。

親切なメンバーさんに話しかけてもらい案内してもらって事無きを得ましたww結果3周位したかと思います(笑)
多分ジャガーに来たプレでは初でしょう!!
いやぁ~田舎者ですいません。。。お恥ずかしいです。。w

そんなこんなで屋上に上がって、お昼にラーメンを食べて駐車場に戻るとそこはプレ祭りになってました。
あんな台数見た事ないくらい横1列にびっしり並んでましたね~。

色々な方と名刺交換させてもらったり写真撮ったりして本当に有意義で楽しい時間が過ごせました。

幹事の師匠及び今回のオフに来てくださった皆さん本当にありがとうございました&暑い中お疲れ様でした!!!
それから鰹さんにもきっちゃん!!
色々とありがとう!!!


また是非遊んで下さいね☆☆

フォトは現在加工中なのでもうしばらくお待ちください。。



Posted at 2007/09/19 14:26:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月13日 イイね!

そんなキップはいらん。。

そんなキップはいらん。。つい先日ななちんのいとこの家に夕飯を食べに行った帰りなんですが、いつもの帰りルートで青いキップを切られてしまいました(泣)

まぁ自分が悪いっちゃ~悪いわけですが・・。

で、何で捕まったかと言うとスモールが青いから。
一応整備不良。。

でもデイライトの青はええのにスモールの青は何で駄目なんですかね??
と聞いてみると。。


ん?と目が?になり。。ホームセンター?
とか言うんですよw
デイライトなんて名前のホームセンターね~よ!!と声が出そうになりましたがw
ボケてんのかと思いましたがどうやら素やったようで。。

こう言うもんやと説明すると、あれは補助灯でこっちは車幅灯になるので車幅灯が青いのは駄目と言う事でした。

まぁ車検通らない時点でわかってましたが、まさかそれだけで急にUターンして追っかけてくるとは。。
ジャンクロは何も言われませんでしたが、これで次もゴールデン免許がなくなってしまいましたorz

スモールが青い方や諸々事情がある皆さんくれぐれもご注意を・・。

それから話は変わって、16日に行われる鰹さん歓迎オフに参加される方でTEAMステッカー(画像のやつです)欲しい方いましたら後残り2枚ですがお譲りしますので声かけてくださいね!!次回増刷は今のところ未定なので。

ちなみにプレマシーライフピンバッジも隠し在庫ありですww

そして17日お邪魔する大阪は聖地ジャグワ~でお会いできる皆さん楽しみにしていますのでよろしく御願いします☆



Posted at 2007/09/13 19:59:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

真夏のWヘッダー!

真夏のWヘッダー!お盆真っ只中の13日以前から予定していたもきっちゃんとのプチに行って来ました!!

神奈川と岐阜と言う距離っすから、なかなか会う事も出来ないのでどこがええかなぁと思って最初は焼津辺りでと思っていたんですが、この真夏の暑い中なので少しでも涼しい所の方がと言う所を加味した結果今回の清里になりました☆

当初は鰹さんも参加する予定でしたが今回は残念ながら参加できず。。

こちら側は大将にたけしちゃんにえべっさんは残念ながら参加出来なかったので組長と俺の2台でした。

と言う事で、計3台のプチプチでしたがそれでもめちゃ愉しかったです♪
元々ななちんともきっちゃんのお嫁ちゃんのあやちゃんは仲がええので息子のはやとちゃんを交えて3人で色々とお話してたり遊んだりしてる中、男衆wの俺たち3人は車話なんかで盛り上がりました☆

やっぱこうして男女共に仲がええのは嬉しいっすね~!!
相方に気兼ねする事無くお互いが楽しめる気がします。

清里では当然の如く清泉寮でソフトクリームを食べたり、昼ごはんも美味しい蕎麦を食べたり、夜ももきっちゃん達と食べに行き、俺は美味しい蕎麦を食べたりww

ちなみに朝もSAで蕎麦を食べたりwww

まぁ蕎麦が好きなので良いんですけど(笑)

後は土産物を見にまきば公園や眺めが良い所へ行って景色を見ながら話し込んだりで、すごくゆっくり出来ました~!!

見たかったもきっちゃんの夜プレも見れたしw

並べてみると。。自分のが笑えるくらい地味でした。。

そんなこんなで非常に愉しい時間を過ごして、清里を出たのが20時30頃やったと思います。
そして中央道をひた走りななちんの家に到着したのが22時30分w

・・21時からて言ってたから多分まだ悟空さんと師匠の歓迎オフやってるなぁ~。

と言う事で急遽電話で連絡し、そのまま名古屋へ急襲!!

組長は清里を先に出て歓迎ナイトオフに先参加でしたが、俺もWヘッダーで会場に着いて久しぶりに組長と再会しましたw

近場で夜って事もあってシャチホコ軍団の5人も全員揃ったし、他の地元メンバーの皆も交えて、悟空さんと師匠を無事迎えられて良かったですね☆
広島って事もあって、特に悟空さんとはなかなか会えないので俺も行けて良かったです♪


師匠も相変わらずのご様子でしたww
マン●ーオレ美味しかったですか??w

色々と皆で話したり、怪しい集団が一点を見上げて見つめてたりw
流石はカナディアンズームなたけしちゃんやったりww

皆のプレを眺めたりですぐに時間も過ぎてしまいましたね~。
行った時間が遅かったのもあってあっと言う間でした・・。

最後はいつもの3人な大将とたけしちゃんと俺でしばらく話し込んでて結局帰ったのが午前3時過ぎでした!
疲れたけど愉しい1日になりました♪

昼間のもきっちゃんにあやちゃんにはやとちゃんに組長!!

夜の部の悟空さんに師匠!!
そして大将、たけしちゃん、えべっさん、大佐w、こ~るさん、toshiking さん!!

愉しい時間をどうもありがとうでした!!!!!
また遊んで下さいね!!

しかし!悟空さんのプレも見たかった。。

Posted at 2007/08/15 11:24:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年08月11日 イイね!

天然物は活きがええw

天然物は活きがええw昨日の夜勤を終え、今日から5日間だけですが夏休みっす~!

と言う事で、夏の風物詩といえば花火やら祭りやらビアガーデンやら色々とある訳ですが、俺が小さい頃は愛知県に住んでいて、よく夏休みには児童館みたいな所に昆虫採集に出かけていました☆

前の日に蜜を木に塗っておいたりバナナやビールでおびき寄せたりしてたんが懐かしいです!!

しかし今の家の近所では・・。

カブトムシやらクワガタを採りに行くと言うか、向こうから採られに来てくれますww

都会では店で買ったりする事もあると思いますがそんな必要は全くありません。

流石にオオクワガタとまでは行かないですが夜勤とかしてるとかなりの確率で何らかが飛んできてますw
どちらかと言うとオスよりメスの方が多いと思いますけど。

とりわけ自販機とかによく飛んでくる気がするんですが今回のこのノコギリクワガタは会社の自販機にバチコンバチコンぶつかってました(笑)
ちなみにノコのオスは初来社ww
このハサミのラインが美しいw

んでこのノコは会社の後輩が家で色々と飼ってるらしくお持ち帰りしていきました!!
最初はあんま元気なさげやったらしいですが次の日見たらゼリーがもりもり減ってたらしいです。

流石は天然物。。食欲も旺盛ですね。。

今までのお客様wはカブトムシメスにコクワのオスとメス、それからノコのオスとメス、ヒラタのメスっぽいのが来社されましたw
後はカブトムシのオスとヒラタのオスですがなかなか来てくれません。。
オオクワは数が少ないのと、ミヤマはもっと山奥行かないといないかもなので期待は出来ませんが・・。

後輩にいちいち箱を探すの面倒やから虫かご持ってきなさいと言っておきましたww

次は何が飛んで来るのか楽しみです♪


てか。。。変な会社www




Posted at 2007/08/11 12:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日 イイね!

ななちんの誕生日☆

ななちんの誕生日☆もう8月になってしまいましたが、7月の28日はななちんの24回目の誕生日でした!!

とりあえず結婚するんも決まったし、折角の誕生日って事もあったので何かええ記念にと色々ディナーなお店を探してみたわけですが、アレコレと探し回った結果見つけました!
その名もデラセラ!!

一応フランス料理っぽいお店で、記念日ディナーコースは1人5000円。
ここまでは普通なんですが、何が凄いかと言うとこの記念日ディナーコースを予約すると、
①霜降り牛のタタキをプレゼント
②グラスワインを1杯サービス
③その場で自由に自分で描ける、世界でたった1つしかない思い出のオリジナルお皿をプレゼント
④ポラロイドで写真を撮ってその場でプレゼント
⑤あなただけの為のオリジナルメニューを名前入りで作ります
⑥お誕生日カードを名前入りでプレゼント
⑦お祝いのケーキを無料サービス
⑧TVモニターでウェルカムメッセージをON AIR


とこれだけの特典があるわけなんですよw
5000円のコースなのに総額3800円分のサービスを無料でプレゼントって本当に大丈夫なのか??
と心配にもなりますが。。
それでいて料理の方にも一切手抜きなしなので安心して食べられます。

ちなみにメインは11種から選択出来て、ななちんは厚切り牛サーロイン、俺はとろとろポークの網焼ってのを選びました!
パスタも6種から選べるのでカルボナーラを。。
ってパスタもあるって事はイタリアンなのか??

てか超うめーーんすよこれが!!
と言うより料理全部がウマイ♪
だからフレンチでもイタリアンでも良いw
美味しいからww

それにネットとかでも色々と探したり、今まで様々な所にディナー食べに行きましたが、ここまで至れり尽くせりな所は初めてと言うか他にはなかなかないでしょうねw

見た目はこじんまりとしたお店ですがかなり気に入ったのでまた行きたいと思ってます♪

ただワインにもこだわりがあるお店なんですが、2人で行くと呑めないのがツライですけど。。

でもまぁななちんも喜んでくれたんで良しとしましょうww

と言う事で、これからもななちん&しりをよろしく御願いしますね!!

画像は記念のお皿ですが、2人とも絵心、センス共にない訳で・・。
何を書こうか散々迷った挙句、無難な所に落ち着きました(笑)
しかし。。クローバーを書いたは良いが、実際はペンが水色だったと言う落ちもありますww
なので写真のクローバーはではなく実は水色♪
Posted at 2007/08/01 21:32:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆さんこんばんわ! しりですが。。 以前はカローラワゴンから始まりプレに至るまでトヨタ車にお世話になってきました! 前車セリカ程のパワーはもちろんあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

さあ!勇気を出してしりボタン。。(笑)
67 人のお友達がいます
903R903R * が~さん?が~さん?
JUNBO104JUNBO104 love-beerlove-beer
琥珀琥珀 RYU-RYURYU-RYU

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今までの人生で初めての新車となりました。 もともと評判も良い車やったですが、乗ってみて更 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
プレの前に乗ってましたセリカっす! この型からターボの設定がなくなってしまいましたが結構 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.