• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

鶏ちゃん普及委員会4

鶏ちゃん普及委員会4 皆さんこんばんわ。
委員長のしりです(笑)

今夜お送りする鶏ちゃんはこちらです。
盛り付けなんてものは適当ですが(笑)

最近も特に暑い日が続いてますがケイチャン食べれば夏バテ知らず☆

今夜のおつまみは岐阜のスーパーによく置いてある比較的メジャーなものですが、それにもやしを入れて炒めます。
ちなみに飛騨味噌味っす!!

ここでチーズを豆乳wやなくて投入してみようと思いましたが、とろけるチーズがなかったのでにんにくを入れて、出来上がったケイチャンに七味をパラリ。。

これによく冷えたビールですね!

ウマイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あっと言う間に完食しちゃいました~。

パッと作れるのでオススメっす!
我が家の冷蔵庫か冷凍庫には必ずケイチャンが入ってます(笑)
冷凍すれば日持ちもするので良いですね~。

しかもBBQの際には保冷材の代わりにも。。(笑)

今度の9月BBQの際には一押しのを持参しますので食べた事ない方お楽しみに。。
ブログ一覧 | 鶏ちゃん普及委員会 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:47:10
じゅる~(*^_^*)
楽しみです~
コメントへの返答
2006/08/19 22:05:16
ウマイですよ・・(ニヤリ
今度僕が持って行こうとしてるのは味噌味ですけどにんにくが効いてて、袋を開けるとごま油の香ばしい香りが。。
これで1じゅる。焼いてる匂いで2じゅる、食べて3じゅるの3層構造になっております(笑)
お店で食べるのももちろん美味しいですが、今度のはパック物の中でも1、2を争う程美味しいと思います。

それからオフ会恒例のビンゴやじゃんけん用に皆さんに1、2品不要品などの持ち寄りをお願いしてみますかね??
2006/08/19 08:12:43
しりちゃん!!!w

これ、ビールにメッチャ合いそうじゃん!!!!


あ~いいな~




布教活動・・・・もとい、
普及活動がんばってね~♪(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 22:23:30
やあやあ!
今更やけど部長よりぴあきちって呼んでもええかなぁ?(笑)
それとも何か呼び方リクエストは??

てかこれはビールとめちゃ仲エエよ~w
しかも冷蔵庫から出してパッと作れるのがええしね~!
下手なつまみよりこいつがあれば何もいらんもん♪
今冷蔵庫にはしょう油味が5袋入ってるしw
本当につまみや小腹が減ったときとかもええよぉ☆
ご飯のおかずにもピッタリやし!!
ちなみに今は味噌味にチーズがお気に入り。。

そう言えばきんたんに聞いたけど例のアレにアレが実現できたら食べれるやん(笑)



2006/08/19 10:06:27
うまそーーーー!!
鶏肉好きなのでかなり魅力的です。
一度食べてみたいなぁ~。
コメントへの返答
2006/08/19 23:17:50
実際ウマいんですよこれが☆
お酒の肴にも良いですし、ご飯のおかずにすればご飯がすすみます!!
それから〆に白玉うどんや焼きそばの麺、パスタ、ご飯なんかを入れてみたりしても美味しいですよ~。

基本はキャベツやもやしですが、これに餅をいれたりきのこをいれたりと言う楽しみ方も良いですね☆
皆で酒でも飲みながらわいわいつついたりしながらや1人でちょっと食べたい時など懐が広いのも魅力的ですね♪
鶏肉好きなら是非1度お試しあれっす~!
2006/08/19 11:07:46
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

シリちゃん。。。。


・・・

・・・

食わせて!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)

コメントへの返答
2006/08/19 23:31:42
淫ちゃん!!
毎度w
これはね~俺的にBBQになくてはならんもんやよ~。
ビールにも最高に合うから絶対BBQの時には持参するし連れの所でもこれがなかった日は今までないくらいw
淫ちゃんともビールでも酌み交わしながらケイチャン食べたいね!!
ちなみに今夜も食べましたが。。(笑)

それからスタバのシナモンは注文やなくてストローとかスプーンが置いてあるカウンター?にココアパウダーとかと一緒に置いてあるから豆乳投入シナモンカスタム!!!で注文せんようにね(笑)
となな先生が言ってたよw

2006/08/20 02:02:54
↑淫ちゃん!
BBQ来りゃ食べれるよんw


あ~美味そうやん!
こんな時間に腹へってきた…。

ってか、BBQはビールが…

嫁さんに運転してもらうか?ww

あ~めっちゃ楽しみやん♪
コメントへの返答
2006/08/21 13:12:14
そうそう!淫ちゃん是非食べに来てww

この時期はおかずよりもビールのつまみによく食べてますね~。
冷蔵庫からケイチャンともやしやキャベツを取り出してサッと炒めるだけですから時間もかからないっす☆
夜食にもええっすね!!
僕は今度のBBQの時はビール飲めなくて残念ですわ。。
きんたんは飲めますかね~??
確かに嫁はんが運転してくれたら飲めますけど。

てかきんたんは匂いだけですがww
ケイチャンの美味しい香りを存分にお楽しみください。。


プw
2006/08/21 07:00:31
>今更やけど部長よりぴあきちって呼んでもええかなぁ?(笑)

お!よしよし!
なんでもイットケー!w
だいたい、初期メンバーさん達はたいがい言いたい放題だしね~w



>それとも何か呼び方リクエストは??



ん~え~っと。。。。
「ハニー」とかは?(爆)


ななちんに怒られるな・・・w
コメントへの返答
2006/08/21 13:20:37
よっしゃ!じゃあハニーで逝きますかww
ってかハニーてww
個人的に呼ぶのは構わんけど何か恥ずかしいやん!
なのでぴあきちハニーとか(笑)
あんま変わってへんて?
まあ気にせんといて!

でも初期メンバーは言いたい放題かぁ(笑)
きんたんも呼び名が沢山あるしね~。。
気が付くと変わってたり。
知らん人は全然わからんやろうなぁ。
きんたまんとか湿気たんとかw
ホモは知名度高そうやけどね♪
2006/08/21 12:42:58
おぉ!!
美味そう( ̄¬ ̄)ジュルリ
食いたいね~♪
って事でBBQ行きたい!!
う~ん楽しみ~♪
もう行く気マンマンだよ(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 13:26:49
もきっちゃんもジュルってしまったね。。
食いしん坊ならこれを見て食べんわけにはいかんでしょうよ(笑)

味噌と鶏肉が好きなら美味しく食べれると思うよ!!
人によって味噌は若干地域なんかによってクセがある所もあるからそう言うのが気にならないなら全然OKかと。
後はにんにくにごま油も入ってるけどね!

それから外でやるBBQなんかでビール飲めないときはご飯がかなり食べたくなると思うよ(笑)
アツアツご飯にこいつ乗っけて食うとまた絶品♪
是非行く気満々を嫁はんに感染させちゃって(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんこんばんわ! しりですが。。 以前はカローラワゴンから始まりプレに至るまでトヨタ車にお世話になってきました! 前車セリカ程のパワーはもちろんあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さあ!勇気を出してしりボタン。。(笑)
67 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? 903R903R
love-beerlove-beer JUNBO104JUNBO104
エビマシーエビマシー よっしーパパよっしーパパ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今までの人生で初めての新車となりました。 もともと評判も良い車やったですが、乗ってみて更 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
プレの前に乗ってましたセリカっす! この型からターボの設定がなくなってしまいましたが結構 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる