• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月01日

ななちんの誕生日☆

ななちんの誕生日☆ もう8月になってしまいましたが、7月の28日はななちんの24回目の誕生日でした!!

とりあえず結婚するんも決まったし、折角の誕生日って事もあったので何かええ記念にと色々ディナーなお店を探してみたわけですが、アレコレと探し回った結果見つけました!
その名もデラセラ!!

一応フランス料理っぽいお店で、記念日ディナーコースは1人5000円。
ここまでは普通なんですが、何が凄いかと言うとこの記念日ディナーコースを予約すると、
①霜降り牛のタタキをプレゼント
②グラスワインを1杯サービス
③その場で自由に自分で描ける、世界でたった1つしかない思い出のオリジナルお皿をプレゼント
④ポラロイドで写真を撮ってその場でプレゼント
⑤あなただけの為のオリジナルメニューを名前入りで作ります
⑥お誕生日カードを名前入りでプレゼント
⑦お祝いのケーキを無料サービス
⑧TVモニターでウェルカムメッセージをON AIR


とこれだけの特典があるわけなんですよw
5000円のコースなのに総額3800円分のサービスを無料でプレゼントって本当に大丈夫なのか??
と心配にもなりますが。。
それでいて料理の方にも一切手抜きなしなので安心して食べられます。

ちなみにメインは11種から選択出来て、ななちんは厚切り牛サーロイン、俺はとろとろポークの網焼ってのを選びました!
パスタも6種から選べるのでカルボナーラを。。
ってパスタもあるって事はイタリアンなのか??

てか超うめーーんすよこれが!!
と言うより料理全部がウマイ♪
だからフレンチでもイタリアンでも良いw
美味しいからww

それにネットとかでも色々と探したり、今まで様々な所にディナー食べに行きましたが、ここまで至れり尽くせりな所は初めてと言うか他にはなかなかないでしょうねw

見た目はこじんまりとしたお店ですがかなり気に入ったのでまた行きたいと思ってます♪

ただワインにもこだわりがあるお店なんですが、2人で行くと呑めないのがツライですけど。。

でもまぁななちんも喜んでくれたんで良しとしましょうww

と言う事で、これからもななちん&しりをよろしく御願いしますね!!

画像は記念のお皿ですが、2人とも絵心、センス共にない訳で・・。
何を書こうか散々迷った挙句、無難な所に落ち着きました(笑)
しかし。。クローバーを書いたは良いが、実際はペンが水色だったと言う落ちもありますww
なので写真のクローバーはではなく実は水色♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/01 21:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年8月1日 22:04
お\(^o^)/め(^・^)で(^。^)と(^o^)う(^_^)v
コメントへの返答
2007年8月6日 22:30
くれさんありがとうございます!!
これからも2人をよろしく御願いします☆
今度のお盆の長野には行けないので残念ですがまた遊びましょうね~~!!
2007年8月1日 22:14
あら!
私の親父と同じ誕生日!

ん!?
1985年生まれのエビマシーとあまり変わらなかったのですな!!
コメントへの返答
2007年8月6日 22:35
うおっ!
エビちゃんのおとんと同じ誕生日やったかw

1985年のエビちゃんは今年22歳か~☆
ヤングエロスやなぁww
ってあまり変わらなかったのですな!!って今まで幾つくらいやと思ってたん??

ちなみに俺30歳でななちんは24やから6つ違いなんやけど精神年齢の低さでカバー。。
と言うよりななちん曰く俺の精神年齢は3歳らしいのでカバーにすらなっていない・・or2
2007年8月1日 22:25
結婚&お誕生日おめでとうございます~
良いお店が見つかって良かったですね。
良い思い出になりましたね。

また、機会があればお会いしたいですね。(^^)/
コメントへの返答
2007年8月6日 22:38
ひでさんありがとうございます!!
付き合い始めて早6年いよいよ結婚する事になりました☆
それと誕生日って事もあったので何とか良い記念に残るようなお店はないもんかなぁと色々と探していて今回のお店に行き着いた訳ですが、本当に良い思い出になりました!!

今は思い出第2弾としてオリジナル絵本をと考えています♪
まぁ発想からして俺には似合っていませんがww

また機会があればと言うか是非遊んでやって下さいね!!
楽しみにしていますよ☆
2007年8月1日 23:16
ななちん、誕生日おめでとう・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
結婚も決まったんだね。式はいつ?
ダブルでめでたいめでたい。
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

それにしても凄いサービスの量ですね。
メインディッシュの選択肢も多いし、味もよい。
お客のために頑張ってる店って感じでいいですね。






コメントへの返答
2007年8月6日 22:44
しびえぐさんありがとうございます!!
ななちんと付き合い始めたのが17歳の頃で今は24歳になりましたw
そして付き合い始めて6年目にして結婚は結構長いと思いますが、無事に結婚と言う事になって良かったです!!
やべっちみたいになったら困ってしまいますからねw

ちなみに諸事情で入籍だけは今年の10月に済ませる予定なのでもうすぐですね~☆
式は来年の9月なので少し間があいてしまいますけどね!

ここのお店は本当に良いですよ~!!
ななちんも気に入ってくれたしここまでお客さんの為に頑張っていて、しかも料理も美味しいんですからこれ以上の店はなかなかないですよね~。
なので、また何かしらの記念日にはここのお店に行きたいなぁと思ってます♪
2007年8月1日 23:32
ななちん、おめでと~(^o^)

結婚しちゃうのか・・・ 人生○○やね・・・・・ 俺なんて、、、俺なんて、、、、、(爆


若いって、いいねぇw
これから爺さん婆さんになっても、末永くお幸せにねっ!



あっ、LED作ってあるけど、金曜日にどう???
コメントへの返答
2007年8月6日 22:49
たけしちゃんありがとさ~ん!!

そうなんよ~結婚しちゃう事になったのよ~。
で、人生○○って何ね?w

まぁたけしちゃんは嫁が天使やからなぁ~w
人生幸福とかやんな~もちろん!

もうすぐ赤ちゃんも産まれるしたけしちゃんも頑張りんせいよ~☆
また赤ちゃんも産まれて落ち着いたら皆でドライブでも行こうや!!

てかたけしちゃんが若いっていいねぇw
って言うとエロく聞こえるのは気のせいなんかなぁ。。
まぁ末永くお付き合いして縁側でなな婆さんとお茶でもすすれるように頑張るわw

こないだの金曜は。。
行けなくて残念。。。
てか密会にしては遠すぎ。。。。
2007年8月2日 0:30
誕生日&結婚決定
おめでとう(≧∇≦)/
いやぁ~しかししりちゃんはマメやねw
まぁ結婚してしまってからの誕生日なんて…以下自粛w
で元気??
最近会ってないから寂しいわぁ~
もう変身した?
おいらは…ムフッ
コメントへの返答
2007年8月6日 22:55
大佐~ありがとうございます~!!

いやぁ~しかししりちゃんはマメ刈り!?
い、いけませんよ大佐~ww
そんな事言われたら俺、大将やたけしちゃんと刈っちまいますよw

しかし普通にマメやとは思いますけどねw
かなり探しまくりましたから。。
それに結婚してからも誕生日はお祝いすると思いますよ!!

マメなんでw

大佐も姐さんの誕生日にバラの花束でもどうっすか??  w

最近は密会にしても稲沢の方なんで遠くて行けません。。
会いたいんすけどね~。
まぁもうすぐ会えるからええんですけど!
ちなみにまだ変身してないので。。
と言うかあそこ行くまでには間に合わないかも知れません(泣)
2007年8月2日 0:30
どもども、ご無沙汰です。(^^)

「ななちん、お誕生日おめでとうございま~す♪」
↑NYからも祝電が入っているとお伝え下さい。(笑)

あと、ついに婚約もされたのですね!ダブルでうれしい知らせですね!
…ということは、兄弟車仲間だけでなく、元保母の妻を持つ仲間にもなるってことか。(笑)

とりあえず、よかった、よかった。(^▽^)
コメントへの返答
2007年8月6日 23:07
おお!ちかさんやないですか!!
お久しぶり&コメありがとうございます!!
相変わらずアメリカ人達は無理難題を言ってますか??w

ななちんおめでとうフロムNY喜んでましたよ~☆
ちかさんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!

それから結構長い事付き合ってようやく婚約と言うか↑にも書きましたが10月には入籍するっす!
と言う事で兄弟車仲間に元保母さんの妻持ち仲間ですね♪

遠くはNYなので簡単に会う事も出来ませんがこれからもよろしくお願いしますねマイブラザー♪♪
2007年8月2日 7:41
ななちゃん、誕生日おめでとう。\(^^)/

さすがはしりちゃん・・・やっぱり演出がちゃうね~

ちなみに30日は遥の誕生日だったよ。(^^;;

俺も来年は結婚10周年だけど、今まで良く持ったなァッて。

↑の仲間に負けないようこれからも仲良く頑張って~♪
コメントへの返答
2007年8月6日 23:13
大将ありがとうございまっす!!
ななちん24歳のバースデー&結婚記念なので普通のお店ではつまらないしなぁと思って、本見たり色々と探してたんですが、偶然ネットで見つけて一宮やったので行けない距離でもなかったって事でここに決定しました!!
予約は前日やったので取れなかったらどうしようかと思いましたが。。
演出としてはテーブルに直筆のメッセージカードとか、他に手紙も書いて渡したりしましたww

ちなみに遥ちゃんも誕生日おめでとうございます☆☆

大将は来年結婚10周年ですか!!
それもまためでたいやないですか~☆
今までとは言わずこれからも末永く持っちゃってくださいね!!

↑に濃い~仲間がいますが、俺は薄いので負けちゃいますよ~~ww
2007年8月2日 9:54
おいっす~!
ナナチンおめっとさ~ん♪
そろそろ結婚式の準備やね(^^)
頑張りや~♪
夜の方は結婚式終わるまで頑張っちゃあかんでw

にしても何この店!?
マジで??
すげ~行きたいんすけど!!
ホント至れり尽くせりやんね♪
こーゆー所に妻を連れて行ったら喜ぶだろうなぁ(^^)
ってか8/24は妻の誕生日!ナナチンと同じ月だったんやね!
う~む、近くこんな店ないだろうか?
無理だろうなぁ。。。
ってかシリちゃん、コース料理(量)で満足出来たんだ?w

何にせよ、これからも幸せにね(^∇^)ノ
コメントへの返答
2007年8月6日 23:30
うぉいっす~~!!
もきっちゃんありがとさ~~ん♪

そろそろ結婚式の準備と言うか入籍は今年の10月で式は来年の9月やからまだちょっと余裕はあるんよね~。
とは言うものの少しずつは準備進めて行かないとね!

て言うか夜の方は頑張ったらあかんってか!?
まぁ清い交際なので大丈夫ww

ちなみにここのお店凄いやら~!!
マジでww
近くやったら絶対行って欲しいんやけどね~。
ここまでしてくれる所は今まで色々なお店に行ったり調べたりしたけど正直無いと思うよ~☆
まさに至れり尽くせりを地で行くお店って感じやわ!!
あやちゃんもここなら喜んでくれると思うよ!!
遠いけど。。

あやちゃんは8月の24日なんや~!
もうすぐやん!
神奈川とか都会ならこう言うお店もありそうな気がするけどなぁ~。

てかコース料理の量は普段ならフルコースでも当然足らない訳やけどw
今回は昼食べたのが遅めやったからめちゃ空腹ではなかったんよね~。
それでも凄い美味しかったからお腹があんま減ってなくても全然モリモリ食べられたよ!
なので量的には今回は満足で♪

もきっちゃんも末永くお幸せに!!
2007年8月2日 15:58
ななちんちゃん、誕生日おめでとうございまっする!!
これからの1年も素晴らしい1年になるといいね♪
ってか、しりちゃんにそうしてもらってください(笑)

って、しりちゃん!
結婚きまったんだね!!
おめでとぅぅぅo(≧∇≦)o
2重のおめでたぢゃないっすかぁ~
これからますます頑張ってねん♪

ってことで、来年の私の誕生日にはココに連れてってね♪(はぁと
コメントへの返答
2007年8月6日 23:40
まぁさんありがとうございます!!
ななちんちゃんも喜んでいまっする!!
これからの1年ななちんにとって素晴らしい1年になると。。
てかそう出来る様に頑張りますw

そして!
結婚も無事に決まりました~!!
ななちんと結婚して子供が出来てって所まで見越してプレを選んだわけですから良かったですよ~w
ずっと1人でミニバンはちょいと寂しいですからね~。。
と言う事で今回は2重のおめでたになりました♪
これで出来ちゃったwとか言ったら3重のおめでたに・・w
ってか式は来年の9月なのでそれまでは暴れん棒将軍におとなしく(以下自粛w)

まぁさんともマジ会いたいんですが、あの御方からメール来たかと思いますけどひょっとしたらここで会えるかもしれないですね!!

来年のまぁさんの誕生日には。。
愛知まで来てくれるのなら喜んでお連れしますよ♪(はぁと×2
2007年8月2日 16:36
結婚 おめ●~~~~と~~さん

ついに 尻ちゃんの奥さんに。。。。。

今度 会ったら 奥さん。。。奥さん。。。。ええか??って 聞いていい?ww

また 遊んで欲しいであります。w
コメントへの返答
2007年8月6日 23:46
うお~~!!
師匠お久しぶりっす!!!
そしてありがとうございます!!!!

元気ですか??
最近あんま顔を見ないので心配してましたが・・元気ですよねw
このコメントならww
ついにしりの奥さんにななちんはなる事になりました☆
尻奥ですよww

んでその尻奥に今度会ったらええか??って何がええのか気になりますが。。w
それに何でおめの次が●なのか。。
何が入るのかなぁ~。
俺純粋なのでわかりませんww

てかまた遊んで欲しいと言う前に俺が遊んで欲しいであります。w
お盆にはこっちに帰省するんですか??
また連絡くださいね!!

プロフィール

皆さんこんばんわ! しりですが。。 以前はカローラワゴンから始まりプレに至るまでトヨタ車にお世話になってきました! 前車セリカ程のパワーはもちろんあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今までの人生で初めての新車となりました。 もともと評判も良い車やったですが、乗ってみて更 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
プレの前に乗ってましたセリカっす! この型からターボの設定がなくなってしまいましたが結構 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation