• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずみ@Jim23のブログ一覧

2016年02月07日 イイね!

*とりあえず息はしてます*

明けましておめでとうございます…




んん???





安心してください!生きてますよ!\(^o^)/









今年もよろしくねm(・ω・m)

Posted at 2016/02/07 19:06:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

*暑中お見舞い申し上げます*

*暑中お見舞い申し上げます*毎日暑うございます


めっちゃ見られてる



ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ




毎年恒例の与作アタック



ディズニー的なクオリティー




河原でのんびりと。




あずみ号は今夏もよく走ってくれてます。
えらいね、あんたはえらい。
素晴らしき相棒です。
Posted at 2015/08/08 18:56:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

*浮き足立ってます、わたし*

*浮き足立ってます、わたし*あずみ号…






2.5インチリフトアップしました!




しかし、ジャダーに悩まされ、再入院…




以上…!!!!!!!
Posted at 2015/06/14 18:27:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

*2015年の幕開け*

かなりお久しぶりです。
死亡説流れてるんじゃないかと思うぐらい、みんカラ放置してました。
多分これからも放置プレイで行くと思われますが、2015年もよろしくお願いします<(_ _)>
Fbの方が更新したりしてますので、お知り合いの方でFbされてる方居ましたら、良かったら友達申請させて下さいね~(´V`)♪

昨年は突然無職になって、てんやわんやしましたが、無事にお仕事もみつかり、慣れない現場にてんやわんやしてます。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。



↑写真は昨年のJCJ徳島の忘年会の時のものです。
雪に大興奮してるあずみ号!!!スノアタデビューはいまだ果たされず。いや、する気がないのか?!(p_-)




↑↑スコップ装着しました。購入したの11月なのに、装着したのは昨日です。放置プレイしすぎやろ(;゚д゚)
初詣でこんぴらさんに行ってきましたが、他の神様からもパワーもらってやろうと欲が出て、
県内のパワースポットへも行ってみました。
縁結びの神様らしく、
皇太子御夫妻のご縁も結んだらしい神社のようです(;゚д゚)スゲー

パワー注入されたし、今年もバンバン走り倒すぞー!!(人*´∀`*)
Posted at 2015/01/12 22:12:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

*ウエスタンミーティング2014*

先日香川県まんのう町にて、ウエスタンミーティングが開催されまして、遊びに行ってきました。



駐車する時に、兵庫県のスーパージムニーショップpistonさんの江○さんが、誘導して下さったんですが、危うく轢きかけるという大失態をしかけて、何やら不吉な幕開けなウエスタンミーティング…


ショップブースは、pistonさんやタニグチさん、マスターピースさんと兵庫県率高めな感じです。
兵庫県のショップにも遊びに行きたいな~(´V`)♪
写真はハスラーとレイズのオシャレホイール!オレンジホイール可愛過ぎー!ジムニー用があったらええな~☆

JSTC中四国第一戦開催です


今回エントリー台数少なめな感じですね。
JCJメンバーも頑張ってます!!!オレンジ君、頑張ってー!\(^o^)/


ドレコンもあって、私も一応出場???
私の中のドレコン大賞はカワさんのローダウンジムニー。
めっちゃ目立ってます!かわいすぎ!!!


快さんの緑色ジムニーも目が離せないのは何故かしら…


本日のメインイベント(笑)のうどん早食い。

支部長頑張ってー!\(^o^)/

私も支部長命令で、ちゃっかり出場。
今回のうどんはちくわの天ぷら付きの豪華ぶっかけうどんでした。コシがありすぎて、飲めません(;^_^A
支部長はうどん飲んでました!さすが!!

じゃんけん大会は今回グダグダな結果でした(||゜Д゜)ヒィィィ!
次こそはポケモン、ええもん、getだぜ!!!\(^o^)/

それにしても暑い1日でした。参加された皆さん、お疲れ様でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Posted at 2014/05/13 22:03:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はいり 私も明日参加予定です!ドレコンチェックしちゃいまーす!(^_^)v 」
何シテル?   05/10 14:43
スズキのジムニーJB23に乗ってます。 みんカラはハイドラ専用と化してます。。。 スナフキンのように自由気ままに旅に出ます◎

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

USK-Tさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 20:44:02
シーズンIN! 長野県。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:42:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.