• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

*暑中お見舞い申し上げます*

*暑中お見舞い申し上げます* 毎日暑うございます


めっちゃ見られてる



ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ




毎年恒例の与作アタック



ディズニー的なクオリティー




河原でのんびりと。




あずみ号は今夏もよく走ってくれてます。
えらいね、あんたはえらい。
素晴らしき相棒です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グーグルマップに~~~?
セキヤンキング (*^∇゜)vさん

車の大事な脚を価格やデザインだけで ...
釣りクラさん

BIRKIN Quality
macsekiさん

百均キーホルダー
MelonPanさん

トミカ改造 ハコスカワークス仕様  ...
yancyamancarさん

ラリーニッポン
なんちゃすとらとすさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:04:01
連日の熱帯夜が続いています。いかがお過ごしでしょうか。

私は少々夏バテ気味です。。。

それにしても、本当に暑い日が続きますね(>_<)

でも夏らしくて好きですが♪


コメントへの返答
2015/08/08 21:33:40
ほんまに毎日暑いですよね。
汗かきまくりです。
干物になるんちゃうかと思うくらい体の水分が抜けていってます。
私は下戸なんで、わからんのですが、お酒が呑める人には、キンキンに冷えたビールが美味い季節とも言えます。
暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ(´▽`)ノ
2015/08/08 21:48:40
あずみさんお久しぶりです♪

毎日干物になりそうなくらい暑いですね…

いつの間にかバンパーカットしてません?

良い感じですね♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:09:32
お久しぶりです(´▽`)
バンパーはガッツリ、カットされてますよ~

皆さんのジムニーカスタマイズも参考にしながら、今後のあずみ号カスタマイズについて、色合い妄想膨らましてます。

2015/08/08 21:53:02
遠出してましたかぁ♪

ということは、ジャダーも治ってイイ感じでしょうか。。。

夏バテ注意☆彡
コメントへの返答
2015/08/09 08:12:51
遠出…すべて四国内なので、私の中ではご近所感覚です(´`:)
遠出したいですねー。
ジャダーは稀に出るんですよね。調子乗ってると、ジャダーが出ます。調子乗ってるんじゃねーよとジャダーで知らせてくれます(;^_^A
2015/08/10 22:00:11
毎日暑いね
きっとお酒飲める方にはビールのおいしい季節なんでしょうね
こちとらお酒はハタチで辞めたので(笑)
冷たいそうめんのおいしい時期です  ぷっ(笑)

行ってきたんですねー県境の峠に!
うちの黄色いジムニーエアコン無いからあついあつい!
どうせあっても効かないからエアコン外して軽量化だもん・・・
あずみちゃんのジムニーもバンパーカットして軽量化!


走ってる時は結構 風になったりするんだけどねー
今日俺は風になった!  なんちゃって!
でも止まったら 虫の息・・・


近くまたみんなでどこか涼しい山にでも行きたいですね
コメントへの返答
2015/08/11 07:27:50
おさーさん、お酒呑まないんすか?!
意外や~!

山はええですね。京柱峠めっちゃ涼しいです!

軽量化したジムニーで楽々山登りまたしたいですね~
みん友の皆さん、元気してるんやろうか(´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はいり 私も明日参加予定です!ドレコンチェックしちゃいまーす!(^_^)v 」
何シテル?   05/10 14:43
スズキのジムニーJB23に乗ってます。 みんカラはハイドラ専用と化してます。。。 スナフキンのように自由気ままに旅に出ます◎

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

USK-Tさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 20:44:02
シーズンIN! 長野県。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:42:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.