• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

汚れ!!

汚れ!! 今日は雨の中、走り回ったからマイISくんが汚れちゃったので洗車しましたо(^-^)о
ワックスののりが良いため水がよく弾いて気分よく洗っていたら...



ガーン





運転席のドアを開けて上を見ると汚れが( ̄○ ̄;)




ワックスでなんとかとれるだろうと塗ってみても汚れが落ちませんでした(涙)
一体、正体は何なんだろう!?
またDラーでお願いするしか無いです(-о-;)
ブログ一覧 | IS | クルマ
Posted at 2007/02/09 18:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 19:12
それはきっとぼくの怨念(笑)
コメントへの返答
2007年2月9日 19:30
勘弁してくださいよ~(*_*)
2007年2月9日 19:30
綺麗に落ちるといいですね。

コメントへの返答
2007年2月9日 19:50
身に覚えの無い汚れだけあってショックです~。(;_;)
また汚れを落としてもらったら報告します☆
2007年2月9日 20:45
たぶん、タールなので、ピッチクリーナーを使うと落ちると思いますよ(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月9日 21:09
マジっすかσ(^◇^;)
一度試してみますねo(^-^)oありがとうございます♪
2007年2月9日 21:59
なんすか?これ(;゚Д゚)

こわぃよ(((( ;゚Д゚)))
もしかしておいらのせぃ??
コメントへの返答
2007年2月9日 22:58
帰ってきてから気付きました(・_・;)
正体は分からないのですがcapetaさんのおっしゃる通りにやってみます!それでダメならDラーで!!
2確さんは何も悪く無いですよ!!
2007年2月9日 22:54
ガーンexclamation×2って効果音と共に、喧嘩の相手の顔面をISに叩きつけられたんですね冷や汗2

という事は、血痕ですかげっそり

怖いので逃げます走る人走る人走る人走る人

また表に出てこられたらオフしましょう(爆)
コメントへの返答
2007年2月9日 23:08
そうなんですよ(^_^;)南港に沈めるって言われちゃったんで、ついやっちゃいました(>_<)(爆)

この汚れがかなりガンコなんでちゃんと落ちるか心配です(><。)

プロフィール

IS250のverSに乗ってます! 大阪、兵庫にたまに出没したりします(^^)v いろんな人と情報交換がしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田村出荷組合 
カテゴリ:みかん
2008/01/15 20:01:32
 
NO MUSIC NO LIFE☆ 
カテゴリ:楽天ブログ
2007/11/01 12:20:05
 
REVISE 
カテゴリ:ショップ
2007/03/19 12:14:50
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年1月29日に納車しました! IS 250 Version.S カラー  :ホ ...
スバル サンバー スバル サンバー
軽トラはやっぱサンバーでしょ♪ 地元ではサンバーの比率が高いのでカスタマイズを検討中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation