• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんとかGET(^^;

先日アップした汚れをMyディーラーまで行くのが遠い為に近所のTOYOTAでみてもらったのですが、ダメだったので、昼からMyディーラーに父と行ってきました♪♪


ディーラーに到着してオーナーズラウンジでソファに腰をかけてると、こんな物いただいちゃいました!!!




今年も収穫0やと思っていたんですが、なんとかチョコレートをGET♪♪

「受付けの2人からです。」

との事です☆

義理チョコって分かっていながらも貰えると本当に嬉しいですよね(^^;
来年こそは彼女をGETして本命チョコをもらわないと!!(爆)

中身はこんな感じです!!カワイイ(*^_^*)



今回もクリスマスの時にいただいたチョコと同じで「KOBE MOROZOFF」でした。

箱を開けたら瞬殺は言うまでもありません(笑)


結局ボディの汚れは微かには残りましたけど、なんとか綺麗に仕上げてくれました♪♪
ブログ一覧 | ディーラー | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 16:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:12:29
結局、汚れの正体は不明ですか?

やはり、血痕げっそり
コメントへの返答
2007/02/14 17:56:04
ワークショップリーダーとコレは何なんすかね??って見てもらったんすけど、錆じゃないかな!?って回答でした。何も挟んだ覚えが無いのになぁ...(-о-;)
2007/02/14 17:17:25
オネーサンカラモラウナンテウラヤマスイ
コメントへの返答
2007/02/14 17:57:23
フミサンモモデルサンカラモラッテマスヤン(^^;
2007/02/14 17:18:43
もらえてよかったですね!
私はMyディーラーに今日行きましたがもらえませんでした…。
コメントへの返答
2007/02/14 17:58:41
ほんっとうに良かったです(>_<)

ディーラーで貰えなかったら確実に0でしたよ(苦笑)
2007/02/14 17:30:12
汚れはなんでしょうね?

チョコ2人分の量かな?
まあもらえたからいっかな。
コメントへの返答
2007/02/14 18:03:21
多分、錆じゃないか!?との回答でした(^^;汚れ部分を研磨!?してもらったので結構、綺麗になりました!!

チョコなんですけど、父も同じものをもらいましたよ♪♪
2007/02/14 17:39:11
ボォクにもちょーだい(#^.^#)
コメントへの返答
2007/02/14 18:04:28
こぉやんにあげなくてもトランクの中はチョコでイッパイでしょ(笑)
2007/02/14 19:02:47
なにー?もらったんか工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おいらも金曜日にちょっとヤボ用でディーラー行ってきます!くれるかな?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:34
いただいちゃいました(^▽^)/

金曜日にブツを装着っすね!?
2007/02/14 21:07:31
こんばんは!
チョコ、もらえてよかったですね☆
レクサスのオーナーズラウンジ、一度行ってみたいなぁ。

汚れの原因は一体なんだったんでしょうかね。
ピッチタールとかでしょうか・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:37
こんばんは~♪♪
結局、ディーラー以外からのチョコは無かったっす(-о-;)

オーナーズラウンジですが、是非お勧めですよ!!聞き耳とか立てていたら何をやってますの?って思うようなお金持ちの方々のお話を聞けますんで(笑)
住む世界が違うっていうか(゜д゜;)

汚れの原因は謎ですが、パッと見分からなくなったからOKです!!

2007/02/14 22:00:39
ディーラーに日頃の感謝をこめてチョコレート持って行きました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:40
もしかするとホワイトデーにお返しをいただけるかも知れませんね☆

僕もホワイトデーのお返しを何か持って行かないとо(^-^)о
2007/02/14 22:03:04
あー、今日行けばよかった、ディーラー。

気がつかなかったよーーー。

チョコもらえたのに。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:20
今日、行かずしていつ行くんすか!?(笑)

でも、ちゃんと好きな人からチョコを貰いたいもんです(涙)
2007/02/15 17:26:05
お~い!!!
ぼくはなんにももらってませんが(T0T)
さみしい!さみしすぎる!!

早く彼女作ろうっと(-o-;)ハァ…
コメントへの返答
2007/02/15 17:28:38
奈良の子ともう別れちゃったんすか(゜д゜;)

お互いゆっくりいきましょうぜ。
まずはホイールから逝きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

IS250のverSに乗ってます! 大阪、兵庫にたまに出没したりします(^^)v いろんな人と情報交換がしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

田村出荷組合 
カテゴリ:みかん
2008/01/15 20:01:32
 
NO MUSIC NO LIFE☆ 
カテゴリ:楽天ブログ
2007/11/01 12:20:05
 
REVISE 
カテゴリ:ショップ
2007/03/19 12:14:50
 

お友達

最近、健康思考です!!(笑)
和歌山を中心に活動中です♪
県内外を問わずお友達募集中です!
136 人のお友達がいます
MONOMONO * なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R
take@NDtake@ND イシュト1イシュト1
えもんえもん アゲインアゲイン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年1月29日に納車しました! IS 250 Version.S カラー  :ホ ...
スバル サンバー スバル サンバー
軽トラはやっぱサンバーでしょ♪ 地元ではサンバーの比率が高いのでカスタマイズを検討中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.