• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海シリーズ

東海シリーズ 参加してきました、パシリで(笑)

競技終了後、図々しくも主催クラブの練習会に参加させてもらいましたが、恥ずかしい走りを披露するだけでした(^^ゞ

これまでの練習会でドリフトだけじゃなく、タイムアタックの練習もしておけばよかったなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:54:27
わぁい!コメ一番乗りぃ(^-^)v
寒い中、オフィシャルお疲れ様でした(*^_^*)
珍しく、重ね着の柿婆さん。
こちらも風が冷たく、寒かったですょ!
コメントへの返答
2010/03/23 21:23:04
一番乗りでコメントありがとう(^^)

ホント、珍しく着込んじゃいました(笑)
パシリは役に立ったような、立たなかったようなだったけどね(^^ゞ
2010/03/22 00:11:28
顔をボカしてないかと思いました(;^_^A

参加者全員にデスソースを盛れば1番になれますΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2010/03/23 21:24:59
ボカさなくても良かったんですけどね(^^ゞ

競技には参加しないので、そこまでしなくても大丈夫ですよ(笑)

遅くなりましたが、おめでとうございます(^^)
2010/03/22 01:24:55
お疲れ様です。お恥ずかしい話、何も段取りお手伝に行けませんでした。
次のイベントでばん回したいです。
コメントへの返答
2010/03/23 21:27:47
当日は何も予定が入っていませんでしたからね(笑)
私も全てのイベントにお手伝いにいけるわけではないので、気にすることはないと思いますよ!
2010/03/22 03:13:50
オフィシャルお疲れ様でした。

秋の一大イベントに観戦行きたいです。
コメントへの返答
2010/03/23 21:29:37
大して役に立ちませんでしたが(^^ゞ

秋の一大イベントには是非観戦に来てください!
私はこんな格好してるかもしれませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本的にはオフ会等で直接お会いしたことある方に限らせてもらいます。
46 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * abcde25abcde25 *
山もっちゃん山もっちゃん まさき94まさき94
しろごま♪しろごま♪ かず@CT9Aかず@CT9A

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H19.8~ 再び涙目になりました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H17.3~H19.8 3台目のGDBです(^^ゞ
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H16.2~H17.2
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.