車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
2017 1月前半元日
鹿嶋市内某所から初日の出


この日午後から天皇杯決勝。
大阪まで行けずテレビ観戦のため、鹿島の神に必勝祈願





某日、夜間走行お一人様撮影会










某日、埼玉の温泉まで

週末だったためかなり混雑してましたが、良いお湯でした。


某日
1号が久しぶりに平日休みのため、鋸南、君津方面へ







この後道の駅保田小学校にも行きましたが、写真なし。

濃溝の滝(亀岩の洞窟)


加工してみた

次は新緑の頃に来てみようとと思います。

本日
貨物引き込み線とガスタンクとスカイツリーをバックに。

Posted at 2017/01/21 17:45:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
BGM
BGMこんばんは🎵
今年もみなさんよろしくお願いします。
(^_^)v

先日はザビクラ関東新年一発目のオフに参加させていただきました。(写真なし)

現役&OBのお馴染みさん、お久しぶり方、お初の方などなどありがとうございました🎵
今後ともよろしくお願いいたします(写真なし!)

オフ会後は、CKBの歌にも出てくる中華街の四五六菜館でお食事会してきました。(写真なーし!!)


さて、11月くらいからCMで気になっていた曲がありまして

「STAY TUNE」という曲です。

ずーっと耳に残っていたので、迷わず購入。

ジャケ写は工場の夜景好きにはもってこい。
音楽はジャミロクワイやSHOGUNが好きな人ならツボかなと思います。
ドライビングミュージックにお薦めかと。
(*‘∀‘)
HONDAのCM曲って、自分的には印象に残るのが多い気がしますね。
Posted at 2017/01/10 01:10:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2016年12月31日 イイね!
2016




本日今年最後の洗車をしてきました。
洗車場は凄く混んでました❗
やっぱりみなさん考えること同じ❗(笑)
愛車をキレイにして新年を迎えたいですよね(^O^)


今年は、まさかのザビ1.2から2.0turboに乗り換えことに(゜ロ゜)

今年もオフに参加したり、遠出したりと楽しい一年でした。

来年も更にみなさんとザビを通して、楽しんでいこうと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_^)v

Posted at 2016/12/31 21:33:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
F.Kashiwagiさん GTお披露目オフ今回アルファGTオーナーになったF.Kashiwagiさん。
ピンクビートルのシート柄みたいなシャツ着て登場❗

知り合って約3年半ですが、いつもとても若々しいです❗
(*´∀`)


オフ会の場所は、F.Kashiwagiさんのお膝元で某コーヒーメーカーさんの直売所です。

こじんまりとしたオフ会やるには最適な場所でした。
(^_^)














参加メンバーは、
F.Kashiwagiさん
れんか@1600さん
beetlemaniaeijiさんご夫妻
あらKafer1号&2号
4台6名となりました。

今回なんと、F.Kashiwagiさんの計らいでGTの同乗、試乗会も行われました❗

が❗❗
私あらKafer2号は
イタリアの優男とは真逆の体型のため、アルファGTを乗りこなすことは
無理と判明しました(笑)
( ̄▽ ̄;)


この後全員でランチ会場に移動しました。


それぞれお好みのランチを食べて、
再びオフ会場に移動してコーヒーを飲みながら和やかに談笑しました。
(^w^)


その間F.Kashiwagiさんはザビに乗り換えて再登場🎵




今回のオフがザビでの最後のオフ会になったbeetlemaniaeijiさん。







印象的なデカールが爽やかなデニムブルーのボディにものすごくマッチしていて、私のお気に入り1台でした🎵
( ^∀^)
次の愛車が楽しみですね🎵
これからよろしくお願いします(^o^)


帰りはれんか@1600さん、beetlemaniaeijiさんと途中までランデブー走行して、
マニアックスに立ち寄り
中華街で夕飯を食べて帰宅しました。



参加されたみなさんお疲でした❗

今年はこれでオフ会は終わりかな?
これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted at 2016/12/12 01:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
11月23日(祝)は、大黒PAで…に参加してきました。大黒PAだけの参加になりましたが
みなさん、お疲れ様でした!




-Tossy-さんのお披露目オフをメインに
atOGIさん、アウラニーさんもNew Machineに切り替わったことから
合同のお披露目オフとなりました。
(*´▽`*)

-Tossy-さん、
Cabriolet Exclusive乗り替えおめでとうございます!
(≧◇≦)
ダイヤモンドステッチの上質なシートがとてもお洒落です☆彡
Fenderサウンドシステムも工夫を凝らして残すところがまたイイですね!



アウラニーさん
少し経ちましたがDUNE納車おめでとうございます🎵
DUNEをまじまじと見たのは初めてでしたが、
1.4の楽しさを味わってみたくなりました
(^_^)v





atOGIさん
メルセデス納車おめでとうございます❗
前のジープもお似合いでしたが、
今度の愛車も素敵ですね🎵
ルーフの開閉場面を動画で撮り逃してしまったのが残念~
((+_+))



そして今回の参加メンバーをご紹介!
みなさん顔なじみの方でしたね。
(^^)
ユウキさん

ドアミラーの差し色、良いですね!
センス良く完全に仕上がってますね。
(≧◇≦)

George@Takさん

ホイールのリムを外したら更にクラシカルに!
赤Kaferで目指した形なので、雰囲気がとても好きです!
(*´▽`*)

KAIさん

マットブラックから本来の色に戻ってました!
欲しかった赤のTurbo!
(*‘∀‘)

kuwa.さん

kuwa.さんのザビはとてもスポーティーでカッコ良く、大好きなザビの1台です❗今日も見惚れてしまいました
(*≧∀≦*)

ワカナさん

TSWのホイールが赤にマッチしてます!
メリハリのあるサウンドで、最高なんですよねぇ
(°▽°)

F.Kashiwagiさん

今回も写真ありがとうございました🎵
今度〇ブルック〇スでGTオフしましょうね❗
(σ・∀・)σ

怪鳥ハンマーさん

いつの間にかL E Dでした!!
( ゚Д゚)

みなさん、ほとんどLEDのテールランプ!!
装着率高いなぁ
( ゚Д゚)


大黒でのオフ会も久しぶりでしたね。

関東のオフ会も今年もう1回あるかないかというところですが

次の機会もよろしくお願いします
(*‘∀‘)

Posted at 2016/11/23 22:59:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #MPV MPV 5回目の車検 http://minkara.carview.co.jp/userid/1863266/car/1391434/4118399/note.aspx
何シテル?   02/20 11:21
あ、どーも。あらkafer2号です、よろしくお願いします。まったりとBeetle Lifeを楽しみたいと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
だむ!ダム!DAM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:35:00
【ドライブレコーダーの選び方を知る!】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 19:24:33
コレ欲しい…llllll(-ω-;)llllll 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 02:06:42
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Black Kafer 黒ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
Beetle 1.2 designから、2.0 Turboに乗り替えまもなく1年。 こ ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
20万kmオーバーだけど、まだまだ現役!!
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Kafer(Red Kafer 赤ザビ) (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
楽しさがあふれる車でした。 サイドのKaferのフィルムが良く似合ってました。
マツダ MPV マツダ MPV
運転もしやすいし、2列目、3列目の居住空間も申し分なかった! シートも厚みがあってラグ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.