車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ザ・ビートル倶楽部「第4回 全国オフ 滋賀米原」
ザ・ビートル倶楽部「第4回 全国オフ 滋賀米原」  こんばんは。

来週の日曜日、全国オフが開催ですね
(^^)

私あらkafer2号は今回残念ながら欠席することになりましたが、

車はーいちごー(あらkafer1号)が運転で参加しますので、

みなさんよろしくお願いします。
m(__)m

受付とかやるみたいです。
(^o^)


今日は洗車でもしようかと思いましたが、

仕事の疲れが取れず断念しました。


新しいカタログとか見ておとなしくました
(^^; 




密かに前夜祭だけでも参加しようかと企てていましたが、

長距離運転して、約2時間滞在して

新幹線でとんぼ帰りして、1時に帰宅し6時出社は

さすがにキツイ・・・(-_-;)

な訳で、

前夜祭の楽しい様子をLINEで

間違っても送ってくるなよ!

送るなよ

絶対送ってくるなよ!!
(^o^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:42:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:12:32
事情は違えど、参加出来なくて残念ですよねっ。
検査の結果、何事も無ければ体調もよくなるかな?
などと考えてます。

また次の機会にお会いしましょう〜^o^
コメントへの返答
2016/10/17 22:32:22
こんばんは♪
ご無沙汰してます(^^;

体調はいかがですか?
来年は一緒に参加しましょう!

今度プチオフしましょうね!
(^o^)


2016/10/17 22:40:09
こんばんは

仕事とは・・・・・・・

残念ですね。

奥様が受付なんですね。

当日は宜しくと、お伝え下さい。

次回お会いできる日を

楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:59
こんばんは🎵
久々にお会いできるはずだったのですが…
(>_<)
かみさんは参加しますので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今度は紅葉狩りでそちらまで伺おうと思うので、よろしくお願いしますf(^_^)
2016/10/18 13:17:44
ワタクシ、頑張って走って参ります!
(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/18 16:37:46
よろしくどうぞ🎵(^o^)
2016/10/18 14:09:59
帰りは、いちごー を後ろから煽りまくればよろしいですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 16:39:02
逆に煽られないよう気を付けて(笑)
(°▽°)
2016/10/18 16:56:57
真太郎さま

オラオラ〜‼‼
ついてこいや〜‼‼



なんちゃって♪w

おとなしくいたしますので、煽らないでください(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/18 21:08:01
(゜ロ゜)
2016/10/18 23:11:09
前夜祭どこであるのですか!!?
コメントへの返答
2016/10/19 13:22:45
楽しんできてくださいね(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mooto+ さん、今朝都内もアイスバーンであちこちで事故ってました
( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/25 10:49
あ、どーも。あらkafer2号です、よろしくお願いします。まったりとBeetle Lifeを楽しみたいと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
だむ!ダム!DAM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:35:00
【ドライブレコーダーの選び方を知る!】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 19:24:33
コレ欲しい…llllll(-ω-;)llllll 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 02:06:42
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
20万kmオーバーだけど、まだまだ現役!!
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Black Kafer、BK (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
Beetle 1.2 designから、2.0 Turboに乗り替えました。 これから ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Kafer(Red Kafer 赤ザビ) (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
楽しさがあふれる車でした。 サイドのKaferのフィルムが良く似合ってました。
日産 プレーリー 日産 プレーリー
初めてのマイカー!!中古で購入。マニュアル車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.