• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

あらKafer2号の裏全国オフ(笑)

仕事の都合により、前夜祭だけ参加しました(^_^)

とりあえず10時過ぎに1号と合流、そのまま高速に乗って3回ほど休憩を取りつつ、17時頃彦根に到着。

1号がホテルチェックインの手続きの間、近くのキーパーラボさんへ。
予約時間より早く到着しましたが、快く対応してくれました(^O^)



で、
今回の重要案件である前夜祭はこちら

彦根駅前の小間蔵さん(カッコ可愛いデニムのオーナーさんから画像お借りしました)

土曜日のため混雑してたみたいで、予定より約15分遅れでスタート。
同席されたみなさん、楽しい宴席をありがとうございました!
あまりに楽しすぎて写真がありませんm(__)m

店が駅前なので、ギリギリまで粘って
彦根からひと駅乗って


米原で東京行き直通最終便に乗り…














前回のブログで、宴席の写真とか送らないでとあれほど言ったのに、
わんさか送っていただいてありがとうございました
( ; ゜Д゜)


これがまたここに載せられないような写真ばっかりで…(笑)
┐('~`;)┌




これは負けられないと(誰に?)
二次会を開催(^_^)

参加メンバーは
明○アーモ○ドチ○コさん
SNTRプレ○アムモ○ツさんでした
(^O^)

無事乗り越すことなく?東京駅に到着し


最寄り駅の日○高屋さんで三次会突入!

参加メンバーは
レモン○サワさん
○肉○野菜○炒めさん
餃○子三個さん
(^_^)v

はい、四次会

参加メンバーは
キリ○ン○結さん
(^O^)

四次会で宴もたけなわ、これにてお開きとなりました( ´△`)

いつの間にか寝落ちしていて気付いたら四時半❗
急いで布団に入り就寝となりました。



全国オフにも負けない裏全国オフになりました‼
参加メンバーさん、ありがとうございました(笑)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/27 13:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 14:12
「あらkaferのザビクラ全国オフ」

ありがとうございます!(≧∇≦)爆笑
コメントへの返答
2016年10月27日 14:15
あざーす!
(^w^)
2016年10月27日 16:05
お疲れ様でしたっ❗️

もしかしてサス入れましたか?
コメントへの返答
2016年10月27日 16:12
こんにちは🎵
夏にアイバッハ入れましたよ
(°▽°)
2016年10月27日 17:16
超みっちみちに詰め込んだ裏全国オフでしたな(*  ̄▽ ̄)ノ

コメントへの返答
2016年10月27日 17:26
あざーッス
(^w^)
2016年10月27日 17:33
すいません、しっかりコメしてましたねっ(笑)
コメントへの返答
2016年10月27日 17:53
パーツレビュー見たら、コメントもらってましたね
(^O^)
2016年10月27日 18:52
こんばんは♪
短い時間だったけどはじけてるあらKaferさん初めてみました(;^ω^)

次回は前夜祭、本番と楽しみましょうね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年10月27日 19:08
こんばんは🎵
開始が遅れた分取り戻さないとねぇ
(^O^)

次は東で弾けるよ~🌠
(^^)b

2016年10月27日 19:18
こんばんは!
三次会から○の使い方
グッチャグチャですね(笑)

二次会と三次会の間辺りで
お友達申請頂き
ありがとうございましたm(__)m

次回は
亀田のハッピ○ターンを持って
僕ことmu○sanが
五次会に駆けつけます(´ω`)/

コメントへの返答
2016年10月27日 19:35
○―○さん、○ん○ん○
○当に○の使○○方が
○ッ○ャ○ッ○ャですね(^O^)
○みにくくてす○ま○ん

亀●の○ッ○ー○ーン
○●⭕🙆
(^O^)
2016年10月27日 19:19
お疲れ様でした。 (^^ゞ
ところで、そのアーモンドチョコの会社に行ってる人が、実は今回のオフに初参加してたのだよ。(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年10月27日 19:39
こんばんは❗
GTお披露目オフの時どのザビだっのか教えて下さいね
(^_^)v
2016年10月27日 20:07
とんぼ返りお疲れ様でした。

4次会まで楽しんでいたのですね(笑)

当日は天候にも恵まれて

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お会いが出来なくて残念でした。

次回お会いできる日を

楽しみにしています。



コメントへの返答
2016年10月27日 20:16
こんばんは🎵
はい、四次会まで楽しんじゃいました(^_^)v

天気に恵まれて良かったですね。次回またお会いしましょう🎵
(^_^)
2016年10月27日 20:28
裏で四次会まで参加していたとは・・・
さすがです。

次回はぜひとも前夜祭&本番
一緒に楽しみましょう!
コメントへの返答
2016年10月27日 20:38
こんばんは~🌠

二次会で売り子さんが一度しか来なくて、不完全燃焼でした(*_*)


次は完全燃焼ですよー(^O^)
2016年10月27日 21:40
こんばんは〜(^O^)/

お疲れ様でした!
(^_−)−☆

オフ会直前に…
立ち寄ったよぉ〜
キーパー!
そしたら…
前日にビートル来ました!って!
誰だろう?って話してたら…
まさかの(笑)

凄く良い施設じゃなかった?
うちに欲しい(笑)

来月は久々にしこたまいくで〜(笑)

が、最近、酒弱くなったみたい、俺。
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年10月27日 22:31
こんばんは~🌠
お疲れ様です(^o^)

次の日行ったんですね、キーパーラボ
(^_^)
全然洗車できてなかったから、あって良かったです(笑)
イオンは予想外でしたが(^_^;)

来月、今から楽しみです!
ガッツリ飲むよー!щ(゜▽゜щ)





2016年10月27日 23:18
もっと一緒に呑みたかったっす( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年10月27日 23:54
こんばんは~🌠

ウチも最後までいたかったですー( ノД`)…

来年、東で待ってますよー(°▽°)
2016年10月28日 8:02
前夜祭も盛り上がったようですね〜♫
今回はお会い出来なくて残念でした。
次回はお会いできる日事を楽しみにしています!これからも宜しくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年10月28日 8:15
おはようございます✨

たかぴんちゃんさんの赤ザビ見てみたかったです( ´△`)

次回お会いしましょうね(^O^)

よろしくお願いしますm(__)m
2016年10月28日 9:47
おはようございます♪

先日は前夜祭お疲れ様でした!
サプライズ的な登場したかったみたいな?
前日から知ってました(笑)

しかし、あがり3ハロンの末脚は圧巻でしたよ( ´∀` )b
コメントへの返答
2016年10月28日 10:09
おはようございます❗

前夜祭とても楽しかったです、お世話になりました❗
女優にもよろしくお伝え下さいね
(^O^)

はい、サプライズは見事に計画倒れに終わりました(笑)
(^o^)

次は来月ですね、またよろしくお願いしますね(^_^)v
2016年10月28日 14:44
初めまして!こんにちは〜(^-^)
オフ会当日は、お会い出来ずに残念でした。
トンボ帰りは大変だった事かと‥
ブログを拝見したら、お酒の席でお会いしたくなりました〜(*≧∀≦*)
また宜しくお願い致します!


あっ!1号様にはご挨拶させて頂きましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月28日 22:02
こんばんは、はじめまして
(^_^)

1号がお菓子を頂いてきましてありがとうございました(^O^)

金と時間があれば、関西辺りの宴会も日帰りで参加できることが分かりました(^_^;)

いつか宴席ご一緒しましょう(^_^)v
2016年10月29日 11:35
こんにちは。
裏全国オフが存在したんですね!?
三次会の○○○○○○○めさんが魅力的です(笑)
コメントへの返答
2016年10月29日 14:59
こんにちは~✴

はい、裏全国オフがあったみたいですよ(^O^)


あと、三次会のメニューは一番人気らしいですよ🎵



知らんけど(笑)
(°▽°)


プロフィール

「テスト撮影」
何シテル?   02/17 00:39
alakafer (2号)です。 好きなこと 関東のダムを巡りながら美味しいものを食べ歩くこと。。 麺類、カレー、パン、珈琲。 温泉(スーパー銭湯含む)巡り ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【豆知識】WeConnectで目的地設定で「何かのエラーが発生しました」の時の状況について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/10 06:54:31
DiscoverMedia地球マーク灰色から白色に手動で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 10:31:49
ディスカバーメディア /ディスカバープロ eSIM版 鍼灸院や理髪店を表示させなくする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 01:44:36

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MPVからCX-8へ
フォルクスワーゲン Tクロス TCRS (フォルクスワーゲン Tクロス)
2021.10.15 The Beetle からT-CROSS へ。 TSI Style ...
マツダ MPV マツダ MPV
走行距離79381km。7年落ちですがそれを感じさせないミントコンディション! 202 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 赤ザビ käfer (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
3台目のザビは1.4Lマイスター

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation