車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/31 23:12 
@イイネ!ckb さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします❗
立ち食い年越しソバとは、相変わらずお忙しいですね(^_^;)
 01/01 07:49 
@あらkafer2号 さん、明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました!
今年はさらにアクティブになりますので…
お付き合い宜しくお願い致します!
(*゚∀゚*)
11/25 10:49 
@mooto+ さん、今朝都内もアイスバーンであちこちで事故ってました
( ̄▽ ̄;)
 11/25 12:22 
@あらkafer2号 さん、冬が嫌いです。( ̄O ̄;
11/19 14:52 
出かけてきまーす🎵
(°▽°)
11/06 10:27 
@mooto+ さん、🔰くんの帯状疱疹軽くすむといいですね。日頃の疲れとか色々重なると発症するようですから、とにかくお大事にしてくださいねm(__)m
 11/06 10:55 
@あらkafer2号 さん、ありがとー。(^O^)
ただ今、眼科受診中…来週中に完治させます。(^_^)v
10/31 20:24 
@katsumi@ さん、アワードおめでとう❗
(^O^)現地で見たかったなぁ🎵
 11/01 13:04 
@あらkafer2号 さん、まさかのアワード!来年はまた一緒に行きましょう(^_^)/
10/10 19:27 
@ザビえるさん、アキバカートですね(^o^)
09/29 21:32 
@ガリー さん、こんばんは🎵
ヒントはチャゲアスの曲で、二人が羽織ったロングコートが正面から風を受けて、拳を突き上げて歌うあの歌ですよ(^O^)

木蘭の涙は後半に歌いましたよ
(^-^)v
09/28 19:01 
WOWOWでスタレビのライブ鑑賞中!スペシャルゲストになんとCHAGE!!

この後二人は何を歌うでしょうか?
(^o^)
 09/29 20:31 
@あらkafer さんベタに木蘭の涙に1票!
09/21 00:56 
@かぶたろうのおっちゃん さん、仕事ではなく夏休みで遊びに来ました(^_^)v
09/20 14:53 
大阪来てます。
台風の影響で風は強いし雨も結構降ってます(^o^;)
 09/20 20:05 
@あらkafer さん、お仕事ですか?
08/27 10:31 
MPV、10年で251,000㎞となりました(^o^)
07/30 23:44 
@ガリー さん、楽しみにしてますね(^o^)
ウチもしたいなぁ(^_^ゞ
 07/31 10:06 
@あらkafer さんも是非是非(笑)
07/24 17:17 
[パーツ] #ザビートルハッチバック VW / フォルクスワーゲン純正 R-Lineステアリングバッジ http://minkara.carview.co.jp/userid/1863266/car/2134472/7868188/parts.aspx
07/24 16:54 
いつもの理容室からコーヒー飲みつつ🎵
07/15 13:30 
半年点検でディーラーに来てます(^o^)
GolfとPoloのALLSTARは展示したあるのに、Beetleが見当たらなーい
(・д・ = ・д・)
07/12 09:56 
@mooto+ さん、ひまわり2m凄いです!ぐんぐん伸びそうですね(^o^)
 07/12 12:11 
@あらkafer さん、花が終わると…カワラヒワの餌場となります。(^_^)
プロフィール
あ、どーも。あらkafer2号です、よろしくお願いします。まったりとBeetle Lifeを楽しみたいと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
だむ!ダム!DAM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:35:00
【ドライブレコーダーの選び方を知る!】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 19:24:33
コレ欲しい…llllll(-ω-;)llllll 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 02:06:42
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
20万kmオーバーだけど、まだまだ現役!!
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Black Kafer 黒ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
Beetle 1.2 designから、2.0 Turboに乗り替えまもなく1年。 こ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) Kafer(Red Kafer 赤ザビ) (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
楽しさがあふれる車でした。 サイドのKaferのフィルムが良く似合ってました。
日産 プレーリー 日産 プレーリー
初めてのマイカー!!中古で購入。マニュアル車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.