• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

珈琲 サンローズ でランチ

珈琲 サンローズ でランチ 研修のため福岡に。
11月から始まった研修も今日で終了。
ようやく…が正直な気持ちです(A;´ 3`)

しかし、今日は寒かった~(´д`ι)
福岡ではみぞれ混じりの雨が。夕方には雪も降りだし、高速道路嬉野IC辺りはヤバかったです。




で、タイトルは今日のお昼ご飯の話。
いつも通り、ラーメンに行こうかと思っていましたが、なんせ寒い。あまりウロウロしたくないなぁ~という事で、研修会場であるビルにある食堂街に行きました。

 
昔の客間を思わせる…昭和ですね(笑)
人目に付かない半地下ですし、良い店ですね( ´艸`) サラリーマンにとってはオアシス的な?
でも、食べ終わることには席が無いほどに混雑してました。


今日の日替わり(とんかつと鯖の塩焼き)680円。美味しく、お腹イッパイ…
昼からの研修では、開始直後からの1時間ほどは記憶がございません(笑)


最後にちょいネタを。

ビルに入っている企業の中に発見!
レイズだ~(*´∀`)♪

…ただ、それだけなんですけど。



もうひとつ。
家に帰ると、こんなものが。


トミカイのアイライン、キタ-∩(´∀`)∩-



詳細は後ほど。。。
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2014/02/07 00:51:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:33:22
昭和な感じステキですね^^
コメントへの返答
2014/02/07 01:47:39
入って、昭和な雰囲気に唖然としました(笑)
しかし写真を改めて見ますと、入り口の段階でかなりレトロ感満載ですね。

しかし…なかなか落ち着きます。
っと、この環境を落ち着くと言っている時点で昭和な人間ですね(汗)

味も良いですし、にぎわうのも納得の店でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら~ 燃費記録…直近2回のエゴ運転で平均燃費が9km/h切ってしまった(´ε`;)」
何シテル?   01/31 23:56
BRG2013です。宜しくお願いします。 『DITをtS仕様に!』をコンセプトに、また車にのめり込んでしまった、アブナイ2児の父です。 とうとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STI クランプスティフィナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:23:59
キーレス連動ミラー格納ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:46:47
HKS ダイレクトデポジッドリムーバー(DDR) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 01:58:04

お友達

(*´∀`*) お友達になって下さい!
なかなか声を掛けれないので、声を掛けてもらえると助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m
105 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * 土の子??土の子?? *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 まさ ひろまさ ひろ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子どもの誕生、成長に伴い、車を…と思っていたところ、レガシィDITに一目惚れ。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
直6、バブリーな車体、十分堪能しました。2014年12月、廃車手続き完了。
日産 マーチ 日産 マーチ
20代に心底入れ込み、学びの多かった車。メカチューンの心地良いエンジンサウンド!キビキビ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車。12万キロ超え(笑) まだまだ現役♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.