• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

撮り鉄オフ

土曜日がたまたま休みになったので
みんカラのお友達のmioパパさんと撮り鉄オフのリベンジを~
前回のは残念な結果だったので、ネタが多いこの日に(笑)
武蔵野線はネズミ臨祭りだったろうなぁ・・・

まずは、ネズミ臨の東大宮操に回送される583、489系を狙うために某駅へw
mioパパさんが来る途中に、工臨のPFが止まってるしてるとの情報もあったので工臨も期待しつ~

まずは、大宮始発のE259成田エクスプレスの回送とEH500


大宮工臨返却 EF65-1103チキ


583系 秋田車


489系 能登編成H01検査を通してないから、これが最後の関東遠征の噂があるけど?


場所を移動してヒガハスにて、マニアの間では有名な黒磯訓練
EF510-501+24系客車 これがEF81に替わり北斗星、カシオペアの牽引機に


更に場所を移動してw
高崎線沿線で、ダイヤ改正で重連になった焼島貨物とEF66の高崎配給を狙うも焼島来ないしorz
EF66、100番台。 徒歩圏内に66が来てくれるなんてね~

ここで、微妙に時間をロスしたため、鶯谷で黒磯訓練の返しを狙うことに~

211系

黒磯訓練


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:07:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日は、おにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:06:49
こんばんはm(__)m
昨日はなかなか充実した鉄分補給が出来ましたね!

正月撮り損ねた583系をはじめ、定期能登から引退した489系ネズミ臨、たまさか来たチキ工臨♪

回9501レは逆光気味で微妙でしたが、回9502レはカブられることもなくバッチリでした。

実は僕、配6795レは失敗しました…

土曜なので貨物が少なめでしたど、正月休みのリベンジは十分果たせたかと思います(*^_^*)
また機会を作って撮り鉄オフしましょう!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:42
お疲れ様でした~
正月の借りは返せましたね(笑

583、489、工臨、回9501~2と~
高崎線のいまいちでした、他でカバーできたので、まぁ良しとしますか。

配6795、中々こないから眠りそうでした(笑
また機会を作って撮り鉄」オフしましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9013レ EH500-30+E26系カシオペア JR30周年記念号 http://cvw.jp/b/18634/40811448/
何シテル?   12/05 21:05
趣味を見ての通りですww 撮り鉄(貨物メイン)、阪神タイガースの応援、 アニメ鑑賞とか。 車はウイングロードに乗ってましたが、今は自転車です次の愛車探...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

お友達

ブログやプロフを見て気になるな~と思いましたら、お気軽に(゜∀°)σ☆|ぽちっと♪
友達になりますと、当ブログは鉄分濃度が高いので鉄オタになる可能性が高いですので慎重に(笑)。
(人数稼ぎ目的の方は基本的にお断りしています)

62 人のお友達がいます
わになわにな * ヤンガスヤンガス *
はやゆ-とはやゆ-と Taku_iTaku_i
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 Demio_7513Demio_7513

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.