• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日もはよから撮り鉄w画像追加、安中、岡山色、JT

季節の変わり目、皆さん体調とか崩されてませんか?

自分は、木曜の夜から原因不明の胃痛にやられ悶えてましたww
薬を飲んでも効かない、金曜日よっぽど死にそうな感じで仕事してたのかw
土曜日休んで良いから休めとw
貨物でも撮りに療養しようかと思ったけど、さすがに無理でした。
精神的な胃痛や風邪、食中毒系の痛みじゃないし、胃だけがピンポイントで痛い。
まぁ、何シテルにも書いてる通りで、原因を探してると、どうもピロリ菌くさい。
ダメもとで、LG21乳酸菌飲料の明治LG21を飲んでみると、2時間ほどで痛みが無くなった。

目からウロコとはこの事w
調子にのって、2時間おき位に一本飲んでLG21を蓄える。
半日もせずにほぼ完治、それまでの苦しみ何だったのかと小一時間ra

そんな訳で体調も回復したので、撮り鉄の神様がプレゼントでもくれないかなと~
早朝より撮影に・・

すると!

工****レ EF65-1102
田端のPFが超低速でホキ引っ張ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2~3年ここで撮ってるけど、日曜のこの時間帯に来たこと一度も無いよw
土曜日は稀にあるけど、何だったんだろう?幻かw
この1102号機含む1092~1118号機の第7次製造車は1978年生まれの同い年なんで親しみが大きいですw

貨物、旅客機の殆どが最低でも300万~500万キロ以上走行してる影の主役達です。
電車待ちで貨物が来たり、故障で電車を止めたとしても温かい目で見てあげましょう。

と、後ろから

3074レ EF65-1065
既でかぶり回避w


8175レ EF65-1078
ちなみ、貨物の国鉄色(原色)はこんなかんじでフロントのナンバープレート赤かったり青かったりと。


EF65-1084


2087レ EF65-1097
国鉄色(原色)に比べるとパッとしない貨物色ですが、こちらも貴重なEF65に変わりません。
みんな同じように見えるけど、細部が微妙に違うのでそこら辺を調べるのも面白いですよw


4082レ EF66-123


9094レ EH500-58宮城ラッピング


9095レ EH500-57福島ラッピング

追加

回9556M 宴
仕事帰りの宴

9336M ニューなのはな
たまたま走ってきた、ニューなのはな

5781レ EF510-513
久々の安中貨物w

2073レ EF64-1047
久々の岡山更新色、3機中2機は中央西線に出稼ぎに行ってるので首都圏には一台だけ~
機関車後方、6コキくらいがカラコキだったので、釜だけ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

拡散お願いします
anzu0519さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:41:09
おがさん、こんにちは。

胃痛、大丈夫ですか?

私も去年末に胃潰瘍になり、完治まで3ヶ月ほどかかりましたね(汗)

メンタルなのか、食生活なのか……内臓は、難しいですね(涙)


ヤクルトを、飲みますかね!
コメントへの返答
2011/08/28 17:31:18
街ワゴオルティ男さん、こんばんわ~

胃痛は多少もやもや感はあるけど、
ほぼ完治しました。

胃潰瘍ですか、大変でしたね。
自分もストレスとかで胃がやられる事はあるけど、胃潰瘍までは無いですね。

慢性的な胃の不具合があるのならピロリ菌も疑った方が良いかもしれませんよ~
最近まで、あまり知られてなかったけど、
こいつが悪さをすると、弱い人は胃潰瘍になる事も有るらしいので。

ヤクルトの乳酸菌と明治やヤクルトから出てるLG21で鍛えると、改善されるかもしれませんのでお試しを~
2011/08/28 13:59:06
無事に体調が回復してよかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鉄道の神様も粋なことするね~手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 17:34:44
元々、丈夫な方なんでw
しかし、今日の1102号機はラッキーでした。
普通と言うか、まず滅多に走らない時間帯ですからね。
何かのトラブルかな?
どちらにしろ、旅客のEF65は日祭日ってのは遭遇率が極端に低いので運が良かった♪
2011/08/29 12:20:19
体調、大丈夫ですか?
私は、先生の指示で、毎年、胃カメラとピロリ菌検査をしています。
保険みたいですが、ち~と安心を検査で買ってますf^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 15:20:37
体調の方は、完全に回復しました~

ピロリ菌の保菌率は、30代で40%、40代以上は70%以上って言われてますからね。

発症するかしないかは、運次第な病気ですからねぇ。

LG21はピロリ菌に効果があるんで予防にも良いかもしれませんよ~胃潰瘍とか腸炎の原因になる見たいなんで、予防と検診はやっておいた方が良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の撮り鉄 http://cvw.jp/b/18634/40657496/
何シテル?   11/02 23:17
趣味を見ての通りですww 撮り鉄(貨物メイン)、阪神タイガースの応援、 アニメ鑑賞とか。 車はウイングロードに乗ってましたが、今は自転車です次の愛車探...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

お友達

ブログやプロフを見て気になるな~と思いましたら、お気軽に(゜∀°)σ☆|ぽちっと♪
友達になりますと、当ブログは鉄分濃度が高いので鉄オタになる可能性が高いですので慎重に(笑)。
(人数稼ぎ目的の方は基本的にお断りしています)

62 人のお友達がいます
わになわにな * 通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 *
ヤンガスヤンガス * ガモンガモン
hidepokohidepoko Demio_7513Demio_7513

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.