車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 07:20 
白い会社は今週末からGWとか言う儀式かな~自分は5月は土日、祝日全部~仕事0(笑)世間が休みの時の改修工事~
 04/27 09:19 
@急行@おが へぇぇ~  土日祝日だけ仕事って太っ腹の会社やなぁ~(笑
 04/27 09:33 
おがさん、わたしも、GW中、30日~3日まで4連勤、しかも、計画残業のオマケ付(泣笑)お互いがんばろうね☆
 04/27 16:11 
@急行@おが。 さん、金融システム系なんかも、年末年始やGWは繁忙期ですよね。頑張ってください♪
04/18 07:18 
関東は朝から雨と強風で遅延や運休が出始めてるね、4時に起きて弁当作って、そのままオフピーク通勤、遅くても1時間前には事務所に到着、家が遠いのに絶対に遅刻しないと言う評価のオマケ付き(笑)しかし仕事が好きなんじゃなく混雑した電車に乗りたくないだけなんだけどね(爆)
04/17 07:54 
お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/18634/39624733/
04/04 23:05 
今日の試合は久しぶりのガチの乱闘騒ぎ、藤浪が頭狙うほどの制球力あったら沢村賞とってるわ。年を増す毎にノーコンに磨きが掛かるってのはなぁ・・どうにかならないのかな(´Д`)ハァ…
 04/05 09:36 
@急行@おが。 つい大谷と比べてしもて、ため息ついてしまうわ~(^^;
03/27 06:56 
月曜日から雨、と言うか都心でもみぞれ混じりとか、仕事への意欲が削がれますな(笑)春はまだ遠いのか~
03/25 18:04 
今夜TBSで6時55分~鉄道番組ありますやん、早く帰れてラッキー(笑)
03/25 07:28 
稲沢行きのEF510運用、今日は510号機だね~倒壊の葛西が歯ぎしりしてるかな(笑)稲沢エリアはH級、ED級、EF81以外のEF64、65、66、200、210、510、DD51、DE10、HD300、DF200が拝める貨物の聖地だね~
 03/25 10:57 
@急行@おが。 さん、駅下りるとワクワクしちゃいます!駅撮りでも結構楽しめますよね~♪
03/22 09:57 
色々と忙しくてブログ放置してますが、なんとか生きてますよ(笑)都内の再開発現場掛け持ち+スポットとか身体が二つあっても無理ゲー、既に正月休み中の仕事まで予定が、今さ何月だよ(笑)
 03/22 11:40 
お疲れ様です。体を壊さないように。。
03/16 19:41 
今日のNHK、22時25分~からのアルフォンスミンシャの特番は絵画に興味が有れば、自分の一番好きな画家さんです(笑)国立新美術館にて絵画展も開催中ですよ。
03/13 00:44 
WBCオランダ戦、いい試合だったねぇ。大谷の欠場やらメジャー選手を呼べずに前評判は、イマイチだったけどNPB主体のチームでもメジャー選手を揃えてる世界と戦えるって事だね~阪神から藤浪しか居ないのが寂しいけど、次の大会は今頑張ってる若虎達が檜舞台に立ってくれればなぁ(笑)
03/11 07:34 
今日、明日と先週と同じ武蔵野~中央~しなの~ときメキ~信越~磐越~東北~上野?と試運転あるのかな~今日久々に見たけど、目隠しシートも剥がされて内装が見えるね、見ただけでも分かる金持ち的な内装だよ(笑)
02/21 22:00 
手稲から、はまなすの14系客車が東武に向けて来てる見たい、明日の早朝なら撮影できるかな。四国の客車の予備かな?
それともボロすぎて使えなかったとか?公式発表ないけどどうなんだろ?
 02/22 00:42 
@急行@おが。 さん、そうなんですね!
でも、さすがに14系だけあってボロボロでしたけどね😅
02/19 21:09 
時刻表とパスケース http://cvw.jp/b/18634/39345309/
02/14 20:30 
四国は高松、明日の6時頃にJR四国の新型車2600系の甲種輸送あるから見れるよ~
02/13 20:10 
@急行@おが。 自分は影響受けない時間帯で通勤なんで直接問題は無かったけど、処理が終わっても上野東京ラインに行かせず、上野止まりの上野入線待ち渋滞で遅延拡大させるのはどうにかならないのかな~まともなスジ屋が居ないからなんだろうなぁ。
02/13 10:00 
朝から新都心で人身、宇都宮、高崎、湘南新宿死亡、新都心の処理が終わるタイミングで蕨で人身、京浜東北も死亡。在来線は埼京線のみが都心への唯一の足に、日常的に最悪レベルの混雑に拍車が。15両の宇都宮、高崎、湘南、10両の京浜の客をポンコツ埼京線が捌ききれる訳もなく無事死亡。
 02/13 18:24 
@急行@おが。 さん、今朝は大変だったようですね。午後から東海道線に乗りましたが、電光案内は籠原ですが、本日は東京行きです!と駅の尾根遺産が叫んでました♪
 02/13 20:10 
@急行@おが。 自分は影響受けない時間帯で通勤なんで直接問題は無かったけど、処理が終わっても上野東京ラインに行かせず、上野止まりの上野入線待ち渋滞で遅延拡大させるのはどうにかならないのかな~まともなスジ屋が居ないからなんだろうなぁ。
02/08 11:59 
今日の8時15分~NHK探検バクモン、地下鉄道工事回。要チェック(笑)
 02/09 15:04 
02/03 05:34 
夜勤終わり明日は夜昼通し、日勤-夜勤-通し-日勤、これ時間や曜日感覚がおかしくなるんだよね(笑)五輪と民間の工事が最盛期なったら人が確実に足りなくなる、どっちも五輪に合わせ工事してるからな~
 02/03 10:43 
@急行@おが。 さん、そりゃまたハードな職場ですね~(>_<) 体調気を付けてくださいね♪
01/29 18:58 
アメトーク鉄道芸人ですよ(笑)
 01/29 22:10 
仕事で見れませんでしたよ((T_T))
 02/02 09:26 
@急行@おが。 行き先掲示板のパタパタで地元新鎌ヶ谷と西白井が出て大興奮でした(笑)
01/28 21:12 
東京メトロ銀座線01系、3月10日に引退 http://cvw.jp/b/18634/39237743/
プロフィール
「白い会社は今週末からGWとか言う儀式かな~自分は5月は土日、祝日全部~仕事0(笑)世間が休みの時の改修工事~」
何シテル?   04/27 07:20
趣味を見ての通りですww 撮り鉄(貨物メイン)、阪神タイガースの応援、 アニメ鑑賞とか。 車はウイングロードに乗ってましたが、今は自転車です次の愛車探...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28
お友達
ブログやプロフを見て気になるな~と思いましたら、お気軽に(゜∀°)σ☆|ぽちっと♪
友達になりますと、当ブログは鉄分濃度が高いので鉄オタになる可能性が高いですので慎重に(笑)。
(人数稼ぎ目的の方は基本的にお断りしています)

62 人のお友達がいます
ガモンガモン * 通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 *
ヤンガスヤンガス * 羽道羽道 *
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 Demio_7513Demio_7513
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.