車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
更新滞りまくり(^^;;
ご無沙汰しております(´ω`)
最近、全然更新していませんでした(^^;;
皆様のところにお邪魔する回数も減り、お邪魔してもイイねを押すだけという放置っぷり。

ミチノクオフミ参加します٩( 'ω' )و
参加される皆様、宜しくお願い致します(^^)

スタッドレスも今冬は4シーズン目になるので、新品に交換します。金なし君なので、アジアンタイヤも考えましたが、夏タイヤならまだしもスタッドレスはやっぱり国産じゃないと怖いので、定番のこの2択で迷うわけです。



ちなみにこれまでの私のスタッドレス着用歴は…

BL5レガシィ
TOYO GARIT G4

BP5レガシィ
YOKOHAMA アイスガードトリプル
→YOKOHAMA アイスガードトリプルプラス
→YOKOHAMA アイスガード5

F20 1シリーズ
YOKOHAMA アイスガード5
→???

ご覧のとおり最初のTOYOを除くと、実はYOKOHAMAだらけ。ですが、今回は初BRIDGESTONE。VRXにします٩( 'ω' )و

BSのF20との相性、福島県の中通りの雪との相性、私との相性(?)は果たして…。

最近、みんカラをあまりやっていなかった理由はコレ↓です…(*・ω・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:50:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:01:16
こんにちは 頑張ってますね~!

ミチノク、今年は予定が厳しいので不参加です、すみません。

楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2016/10/10 12:47:31
こんにちは(*・ω・)ノ
なんとか頑張ってます٩( 'ω' )و

ミチノクご一緒できず残念です(>_<)
楽しんできます(*´ω`*)
2016/10/10 14:33:58
こんにちわ🎵

またミチノクオフミで御一緒出来ますね😉
宜しくお願いします🎵

スタッドレスはブリザック良いですよ👍

縦と横のトラクション抜群に良いですよ。私はブリザックしか使いませんが前モデルから比べてもグリップは良いです😆🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/10 15:19:19
こんにちは(*・ω・)ノシ

ご一緒できて嬉しいです(* ´艸`)
宜しくお願いします!!

そうなんですね!今からBLIZZAKの実力を知るのが楽しみです!⊂(^ω^)⊃
2016/10/10 19:25:02
司法書士の本
・・・( ̄◇ ̄;)汗
コメントへの返答
2016/10/10 20:28:56
不動産登記法、会社法が難しいです(つД`)ノ
ファイト٩( 'ω' )و
2016/10/10 22:46:28
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(^o^)

また関東にお越しの際は色々お連れしますので^_^
そしてもう少ししたら東北遠(ゲフンゲフン
コメントへの返答
2016/10/10 23:31:04
お久しぶりです(*・ω・)ノ
おかげさまでなんとか元気にやってます\( 'ω')/

ぜひぜひ(*´ω`*)
おっ!東北遠征?♪( ´▽`)
2016/10/11 11:26:19
ワタシもスケジュール的に厳しくて、今回は不参加です。って、MINI枠ってありましたっけ?。
ちなみに、スタッドレスはブリザックで間違いありません!。圧雪では何処も同じようですが、凍結では全然違います。以上、本州一寒い岩手からのレポートでした(笑。
コメントへの返答
2016/10/11 13:13:58
残念です(>_<)
はい、MINI枠ありますよ♪( ´▽`)

福島(中通り地方)は昼間中途半端に溶けて夜間凍るので怖いんですよね(゚ω゚)

VRXの実力が果たしてどれほどのものか、今から楽しみです(*´ω`*)
2016/10/15 20:04:26
勉強お疲れ様です♩

息抜きに某Neko氏が好きなワカコ酒でも読んでください(^_^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:33:48
ありがとうございます(´ω`)
挫折しそうになりながらも、必死に頑張ってます٩( 'ω' )و

ワカコ酒ですか?確かに某Neko氏がブログで取り上げていたような。面白いんですかね〜(゚ω゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さすが今季最強の寒波。寒いですね(´ω`)フロントガラスが凍っていたので、ガリガリやっていたら、運転席側のワイパーの一部がポッキリいきました(笑)」
何シテル?   01/15 19:49
やさぽんです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ とっても人見知りです。そして車の知識も全然ありません。 いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします(´・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オイルインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:10:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:03:15
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:02:48
お友達
お友達大募集中です( ´ ▽ ` )ノ気軽に申請してもらえたらとっても嬉しいです(^O^)/
48 人のお友達がいます
NekoShogunNekoShogun * くろすけ ももくろすけ もも *
文鳥こまろ文鳥こまろ * クキオクキオ *
パタ。パタ。 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116i Sportに乗っています(^O^)/ 【ボディカラー】 ・アルピンホワ ...
その他 自転車 その他 自転車
アパートに住んでいる頃、通勤用に購入。引っ越しをしたことで職場まで遠くなり、あまり出番な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年5月19日、父に譲りました。通勤・遠出はプリウス、レジャー・雪道はレガシィにす ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0i アーバンセレクション。初めて買った車です。全損事故をしてしまい、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.