• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 18:21 
@あくせらこぼしさん 良かったですよ〜。次回は藤の花が満開の時に行ってみたいと思います(*´ω`*)あくせらこぼしさんも是非!
05/21 12:48 
お昼はこれ(´ω`)
05/21 12:45 
今日はあしかがフラワーパークへ来ています。これからお昼〜。それにしても暑いし、人多いし、首凝るし、頭痛いし…参った(;´д`)
 05/21 14:23 
@やさぽん さん 良いですねェ!
藤の花が、凄いと聞いていたので、一度行ってみたいと思ってました。
04/02 22:01 
04/01 00:35 
今日(日付は昨日)は生徒と講師たちが私の送別会を開いてくれました。大好きなみんなに囲まれて記念撮影٩( 'ω' )و
03/27 23:58 
@あくせらこぼしさん 春のドカ雪ですかね。今日の雪は会津よりも多かったのかな(´ω`)
 03/28 08:51 
@やさぽんさん おはようございます。その様ですね。まぁ会○でも山岳部は、多かったのかもしません。
03/27 12:22 
@ピロ3さん 久しぶりにドカッと降りました。もうすぐ4月だというのに積もり過ぎですよ(´・ω・`)雪かき疲れました(´ω`)
03/27 11:25 
今日は雪か…(´・ω・`)
 03/27 12:15 
@やさぽん さん、凄いっすね。雪かき頑張ってください(*´ω`*)
 03/27 13:17 
@やさぽん さん 結構降りましたね。もしかして会○地方より降ったかもです。
03/12 12:57 
@じゃっくん ハイブリッドです(´ω`)
03/12 12:45 
C-HR試乗してきました٩( 'ω' )و
 03/12 12:48 
@やさぽんさま ハイブリッド?ターボ?
03/10 13:41 
AudiのDに行ったらQ3のデモカーがなかったのでA3に試乗しました。A3はカッコいいし、クアトロの安定感は素晴らしいと思うのですが、BMWのような駆けぬける歓びはなかったです(´ω`)
03/09 22:10 
最近Q3が気になる…。今度試乗に行ってみようかな(´ω`)
02/22 23:32 
@あくせらこぼしさん ヴィッツではストレス溜まるでしょう(´ω`)アクセラが早く戻ってくるといいですね٩( 'ω' )و
 02/23 08:24 
@やさぽん さん 有難うございます。雪が降る地方では、この時期板金屋さんは、大忙しだそうです。それだけ事故が多いと言う事なんですかね?
それにしても、申し訳無いけど妻が乗るラパンの方がまだ……。な感じです。
02/16 23:51 
@ベんべぇさん モテない私には無縁のイベントです(´ω`)
02/16 22:58 
中3女子生徒からバレンタイン(´ω`)
 02/16 23:27 
@やさぽんさん バレンタインって海外のイベントだと思ってました(白目)ww
02/14 20:57 
今年のバレンタインは手作りザッハトルテ。ちょっと不器用な妻だけど、一所懸命作ってくれたのが伝わってきました٩( 'ω' )و
02/14 07:03 
朝風呂入ってきました٩( 'ω' )وこれは露天風呂
02/13 21:10 
@あくせらこぼしさん 初の南三陸です。素敵なところですね(´ω`)温泉はとりあえず2回入りました。温泉大好き٩( 'ω' )و
02/13 16:59 
@せんな 私は雨男ですが、なんとか天気も持ちこたえてくれました。よかった(*'ω'*)
02/13 16:39 
ひとっ風呂浴びてきました٩( 'ω' )و露天風呂からみえるocean view。最高です(*'ω'*)

プロフィール

「@あくせらこぼしさん 良かったですよ〜。次回は藤の花が満開の時に行ってみたいと思います(*´ω`*)あくせらこぼしさんも是非!」
何シテル?   05/21 18:21
やさぽんです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ とっても人見知りです。そして車の知識も全然ありません。 いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします(´・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルインターバルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:10:00
RAYS VOLK RACING VOLK RACING G27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:03:15
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 14:02:48

お友達

お友達大募集中です( ´ ▽ ` )ノ気軽に申請してもらえたらとっても嬉しいです(^O^)/
48 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 3k3k *
NekoShogunNekoShogun * アンロック (unlock)アンロック (unlock) *
あなはいむあなはいむ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116i Sportに乗っています(^O^)/ 【ボディカラー】 ・アルピンホワ ...
その他 メリダ その他 メリダ
通勤用にクロスバイクを購入しようと思って自転車屋に行くも、店員さんの勧めとロードバイクの ...
その他 自転車 その他 自転車
アパートに住んでいる頃、通勤用に購入。マイホーム購入後、職場までの距離が遠くなって出番が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013年5月19日、父に譲りました。通勤・遠出はプリウス、レジャー・雪道はレガシィにす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.