車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
スズキ
BMW
ホンダ
ヤマハ
イイね!
BMW 3シリーズ セダン
初の外車・AT・FR色々と初めてです(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月21日
イイね!
ヤマハ YZF-R1
知り合いから譲ってもらいました 速すぎて全開まで回せません…
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
スズキ ジムニー
初めての自分車です まだまだイジれていないのでこれからコツコツとやっていく予定です。 2014年12月末に知り合いへ売却しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日
イイね!
スズキ ジムニー
仕事の関係上乗り換えです。 人生初の新車です 当分の間は街乗りのみです(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月21日
イイね!
ホンダ ホーネット250
免許はあったのに3年間乗る機会がなく今年思いきって買いました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月05日
イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
ヤフオクで安く売ってたので遊び用として購入 あまり乗る機会がなかったので知り合いに売りました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月25日
イイね!
トヨタ プロボックスバン
新車で買ったジムニーの距離を増やさないために購入、雪国には不安なFFですが余裕でリッター20キロを超えるのと燃料が軽油なので長距離を乗るときお財布にやさしいです(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月15日
プロフィール
「LOVEジム祭戦利品!!
スキッドプレート&タイヤカバーはジャンケン大会に勝った友達がくれました(*^^*)」
何シテル?   08/05 09:01
基本的に泥遊びが大好きです(笑) 乗り換えてからは傷がつくのがいやで町のりしかしてません... 速い車よりも癖のある車が好きな奴です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何故ディーラーで下取りすると損をするのか!?その2(流通の価格編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 03:26:42
GB250 クラブマン エンジンOH(メンテナンス) のまとめ_前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:07:56
本気でパンティーラインが見たい♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 12:29:27
お友達
実際に会える仲間を募集中

自分からは誘うことはあまりないので気になった方はよろしくお願いします!!
8 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
コウイチ@ほっかいど~コウイチ@ほっかいど~ 月見の銀二月見の銀二
ナナヨンナナヨン サッチー♪サッチー♪
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車・AT・FR色々と初めてです(笑)
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
知り合いから譲ってもらいました 速すぎて全開まで回せません…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての自分車です まだまだイジれていないのでこれからコツコツとやっていく予定です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仕事の関係上乗り換えです。 人生初の新車です 当分の間は街乗りのみです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.