• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日めでたく一つ年を取りました。

昨日めでたく一つ年を取りました。 ですが、昨日は特に祝いもなく(笑

家に戻ったのが午後10時半頃

ディナーは後輩と二人で王将(笑

あっそういえば昨日の朝学校行く前に
下の娘に誕生日おめでとうと言われた、
それだけで十分です。

さて昨日はMLSを一枠、久しぶりの走行でビビりまくりw

気温はぼちぼち暑く運転してる間は汗結構かきましたねぇ。

日陰は風があり超爽やか~~

とりあえず無料券&NEWタイヤの皮むきで13周の走行…タイムは計測無。

でも最後気持ちアタックしてみたけどすべての動作がワンテンポずれるし外周怖いw

もう気合の走りは出来そうも無いです(汗

で、その後SAMへ~

きとしんさんと久しぶりにM&ツーリングバトル
こちらも久しぶりにグリップ走行、目が付いていかない(滝汗

何とか感が少し戻りバトルしましたが流石レース慣れしてます

完敗ですwおまけにトラブル、ツーリングの左後ろのユニバぶっ飛んで

気が付かずにそのまま走行、でも意外に走れる(笑

で、きとしんさんに1本だけ持ってたユニバを譲って頂き

第二ラウンド~でまた走行後車見ると右も無くなってた(TT)

きとしんさん帰宅後SAMのドリフトコース改修してたので

最近またグダグダのVDFを走らせましたが、意外にいい感じ。

でもトラブル発生~ベルト外れるし、アクセルオフでリアロック
(サイドブレーキ引っ張ったいみたいに)
こちらも終了~チ~ン。

しかしこのコースD○Rのコースに似てるw
そういえばD○Rもコース改修中なので楽しみ。

最後の仕上げにF1で締め、こちらは後輩と2人のバトル。

これは更にスピードレンジ高くエキサイトしました。

でも最後にクラッシュしてモーター壊して終了…今回投入したNEWモーターなのにw

と、結構色々ありましたが楽しい誕生日でした。

きとしんさんまた遊んでください!

ドリフトは症状治れば、金曜SAMへリベンジ行きたいです。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:33:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:43:40
お誕生日おめでとうございます。

時間の流れが昔に比べて、変わったと感じているこの頃。
歳は取りたくないですが、
どんな人も公平に時間は過ぎていくのですよね~。

金曜日はC枠ですか??
行けるかな~
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:46
ありがとうございます~

確かにそんな気がします。
人生の折り返し地点に来たような気がします。
これからは後悔しないように生きて行きたいと思います。

明日はC枠で行きます!
仕事終わってからなので少し遅れて入ると思いますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ソリオハイブリッド ツールボックス(パンク修理剤、ジャッキが入ってるやつ)の撤去 http://minkara.carview.co.jp/userid/186350/car/2254658/3888344/note.aspx
何シテル?   09/02 09:52
不定期更新です。 マイペースで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

可愛いナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 17:21:40
DSR-like 
カテゴリ:RC
2011/05/17 13:56:11
 
SAM speedway 
カテゴリ:RC
2010/06/10 13:46:32
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
約4年乗ったソリオバンディッドからの乗り換えです。 デュアルカメラブレーキサポート付き車 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適?スズスポ31タービン仕様。 購入当時走行45450Km
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
1月に現車見ずに注文 ターボと迷いましたが、最近のNAはよく走るし街乗りメインなのでNA ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一年の所有でしたが、さすが旧規格ターボよく走った! 燃費は悪いけどw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.