• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k/sのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

タイヤ

タイヤ来週あたり、エクストレイルのタイヤを交換予定。
写真は通勤で使用しているなんちゃってマウンテンバイクの後輪です。
エクストレイルにつける新しいタイヤのイメージはこんな感じで。
Posted at 2017/06/28 18:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

グランピング

グランピンググランピング。
ラグジュアリーな超贅沢アウトドアだって。

大きなテントの中で肉焼きます。
テントの中には大きな扇風機がまわりミストが飛んできて快適、ソファーまであります。あらら、隣にはエアコンきかせたより贅沢なテントが‼
快適すぎて
BBQのアウトドア感は……満喫できない。

Posted at 2017/06/22 21:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

田んぼとエクストレイル

田んぼとエクストレイル近ごろあまりエクストレイルを利用せず、町へ出る電車ばかり利用していたら全然気付きませんでした。
もう田植えが始まってたんですね。
車通勤のときは毎日田舎道を走ってたので真っ先に気付いてたんですけどね。
今日はそんな御無沙汰していたエクストレイルとじゃれあいます。
実家の倉庫から前の愛車で使っていたアルミホイールとタイヤのセットをひっぱりだしてきて履き替えさそうと思います。

この作業内容だと
車載工具でじゅうぶんですね。
とぬかしながらも汗だく💦です。

そうなりながらも、履き替え完了‼
しかし、
理想のイメージとは違うな……
すぐさま
よく 乗って行ったあちこちで なんでこんなタイヤ(鉄ホイールのことを言ってるのでしょう)なの?と質問される鉄ホイールとタイヤのセットに戻しました。
自分は現在こっち(鉄)の方がいいと思っているんだな。
Posted at 2017/06/19 22:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

ラダーフレーム

ラダーフレーム悪路も走破できそうな雰囲気を出し舗装路を走る為の車に乗るワタシにとって
走破性の高いラダーフレーム車は憧れ


といっても悪路を走らせる勇気も技術もないワタシ

雰囲気でいいのです。

こちらはたくさんの植木が置かれてますが本格4×4の伝統を受け継ぐジムニーの骨格です。

Posted at 2017/06/15 21:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

十三(じゅうそう)

十三(じゅうそう)阪急電車十三駅下車
小便横丁を歩き
コリアンダイニングでまったり肉焼いて楽しみます。
かわいいトミーくんと今月忘れず見ておかなあかんと思ってた花 紫陽花
なかなかの迫力の歓楽街
宿泊なんと380円で有名なホテル

お土産は十三焼きにするかみたらし団子にするか酒饅頭にするか、 美味しそうなもんがたくさんありすぎて悩みます。
Posted at 2017/06/12 22:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

日産車が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

真ん中はずします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 14:30:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.