• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえっつんのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

桜が咲きました。

タイトル通り、桜がだいぶ綺麗に咲いていたので写真撮りに行ってきました。



シャコタンになったので少しカッコ良くなりました(笑
車高調はTEINのFLEX Zです。
価格は安めですが街乗りでの乗り心地も良くコスパは良いと思います。
車高調を入れる時に、キャリパーもゴールドに染めました。
ホイールの関係で結構目立つので大変満足しております(* ̄∇ ̄)

本日友人枠としてオフ会に参加させていただいたレクサスのグループの皆様、本当にお疲れ様でした。皆さんの車カッコ良かったです🎵


Posted at 2015/04/19 20:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

冬眠明け

とりあえず純正バンパーから交換しました。





周りが汚いのは仕様でございます。


タイヤ交換とかその他諸々は来週辺りにやります。
Posted at 2015/03/28 22:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月09日 イイね!

商談会に行ってきた。

久しぶりに日記を…
本日(正確には昨日ですが)車高調を発注致しました。
デモカーも乗ったけどさ、正直車種も違うしね、その車のノーマルも知らないのでここがこう違ったとかの変化は全然解らなかった訳なんだけど……(;・ω・)

しかしまぁ車高調も安くなったなぁと見積り見て思いましたね。

あとティッシュと作業用のグローブ貰いました。グローブは結構良い作りで活躍出来そう🎵



取り付けは4月に入ってからの予定なので車高調のインプレはその時やってみます。(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/03/09 00:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

ちょっとした収穫

今日は、車検見積りの為スバルDラーへ

しかし、ピットが大忙しらしく火曜日に見積りの予約して終了。

だったのですが、担当のメカの方から前々から相談していた変速ショックの対策品が遂に(半年位かかりました笑)出来たということでお話が( ̄O ̄)オゥフ

なんで車検の時に一緒にやってもらうということで話がまとまりました(* ̄∇ ̄*)

ある特定のギアの入りが悪く、シフトアップ、ダウン時に後ろから蹴飛ばされてるみたいなショックがあってストレス感じてたので今度こそ直って欲しい所です。(以前リプロして直らず)

スバルを後にしてバイパス走ってたら助手席の方から「そうだ、レクサスに行こう」と言われ、まぁ暇だったしNX?も見てないので行ってみました(* ̄ー ̄)
私が言うのもなんですが良かったです。大変。
試乗してみたい気持ちはあったのですがそんなに時間もなかったので…
帰り際マネージャーの方に今度出るRCの簡易版カタログ頂いて帰りました。



感想としてはスペックとお値段がすごかったッス(´・ω・`)

その後は、バックスでスーパーGTのDVDを調達しました~♪


菅生観れなかったからな~…
あ~…もてぎ観に行きたいな~( ´△`)


以上(笑)
Posted at 2014/09/21 22:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月06日 イイね!

今年の初エギング

今日はエギング行ってきました。
今年の初物ッス( ̄O ̄)

夜の白山島、ライトアップ綺麗でした~(〃^ー^〃)

釣りをするときは安全装備とゴミの持ち帰りは忘れずに(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2014/09/06 21:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スバルパーク2015に来てみた」
何シテル?   09/05 11:06
うえっつんです。友達にみんカラしないのと言われ5年くらい経ちましたがようやくやりますw 皆様宜しくお願いしま~すヾ( ̄∇ ̄?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

え~、宜しくお願いします( ´―` )ノ
13 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス さとう。さとう。
千博‥紫15千博‥紫15 油田おぢさん油田おぢさん
zcmwzcmw レヴォちゃんレヴォちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一目惚れして手に入れた車なんで大切に乗っていきたいです(〃^ー^〃) なるべく純正の雰囲 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる