• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

弄り日記的な…

久しぶりですがブログ書きますw
先週だったか先々週だったかマルチウインカーポジションなる物を着けてみました。




これが装着前
ウインカーの電球がいますね~(〃^ー^〃)


作業中です。
作業スペースがなくて先生と二人で四苦八苦しながらやりました(;゜∀゜)
なお、先生がサクランボで忙しい時に助手二人で色々やろうとしたんですが、二人集まっても所詮助手は助手でした( ̄▽ ̄;)
で……装着後


これで今流行りのえるいーでー仕様になりましたよ~( ☆∀☆)
バルブも目立たな~い(o≧▽゜)o

夜に点灯式♪



わからんね( ;∀;)

もう一枚



スモール点灯でこんな感じに光ります。
ウインカー出したら当然オレンジに光ります。
お洒落になったなったっていう自己満(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 22:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

レンズの入れ替え
happy37さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:52:50
大変良く出来ました。
コメントへの返答
2014/07/19 05:04:08
いいね(* ̄∇ ̄*)
2014/07/19 04:38:44
なつかしい!!
昔使ってました(ノ゜ο゜)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 05:08:20
お久し振りです。さとう。君のびるしあ号に触発されてしまいました( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スバルパーク2015に来てみた」
何シテル?   09/05 11:06
うえっつんです。友達にみんカラしないのと言われ5年くらい経ちましたがようやくやりますw 皆様宜しくお願いしま~すヾ( ̄∇ ̄?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

え~、宜しくお願いします( ´―` )ノ
13 人のお友達がいます
ジャガープリウスジャガープリウス * さとう。さとう。
千博‥紫15千博‥紫15 油田おぢさん油田おぢさん
zcmwzcmw レヴォちゃんレヴォちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一目惚れして手に入れた車なんで大切に乗っていきたいです(〃^ー^〃) なるべく純正の雰囲 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.