• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

事前に見ていただけるとありがたいです。

事前に見ていただけるとありがたいです。 さて、今度の日曜日(18日)

9:00~12:00まで







ファーストエイド沖縄主催

第2回普通救命講習です♪

※8:30集合
(参加者の皆様が講習前に記入する項目があります。時間厳守です。)



参加申し込みは2月10日で締め切らせていただきましたが・・・

皆様にお目通ししていただきたい資料があります。



すでに他の講習会にも参加されたことのある方もいらっしゃると思いますが、

・自動車学校以来、参加したことの無い方

・ちょっと記憶が曖昧な方

・今回はあえなく参加できない方



吉報です♪

スカル011@HGさんが、

素敵な資料を作ってくれています♪


今回の講習会に参加される皆様は・・・

事前に確認することにより、、、

より充実した講習会になります♪


事前に疑問・質問をメモることにより、、、

講習時にプロに

質問できるチャンスができます♪






今回の講習会に参加できない皆様は・・・

マニュアルをご覧になるだけでも勉強になるかと思います♪


いつ起こるかわからない万一、、、

大きな知識になるかもしれません♪









どうぞ、ご覧下さいm(_ _)m












マニュアルはこちらです♪




*ファーストエイド沖縄主催 第2回普通救命講習*
**参加予定者の皆様**

・kuta2188さん
・mintcar73さん(ハナちゃんも参加予定)
・マークンンさん
・瀬戸昴さん
・弘★チンさん
・あいちんさん
・BlackPleo。さん
・ゆっきんさん
・vwsmartlifeさん夫妻
・100魔ぐっしぃ。さん
・Performer-Akiとりぃ☆"

以上、14名となっております。

万一、私のミスにより参加名簿に記載されてない方がおりましたら、
ご指摘くださいm(_ _;)m
即刻、訂正させていただきます。




この記事は、皆さんへ!!(重要) について書いています。
ブログ一覧 | 命をつなぐ勇気 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:36:57
トラバ39ですm(__)m
応援しています。
2回目の方は是非、小児乳幼児も触ってみてください。
頑張れ!!F.A.O!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:14:29
こちらこそありがとうございます♪

参考にさせていただきます(^^)

今度の日曜日もがんばります♪
2007/02/14 19:12:46
遅刻しないようにがんばりまーす♪

反復学習大事ですね。
2回目ですが、ちゃんと予習してから行きます!
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:09
朝早くから大変だと思いますが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

私も一生懸命叩き込んでます(汗)
2007/02/14 22:45:52
日にちが近くなってきて緊張してきました。
以前職場に消防隊員の方を招いて救命講習受けましたが
ダメだしくらって、恥かきましたので。
予習しておくべきでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:56
日曜日、よろしくお願いしますm(_ _)m

ダメだしですか・・・(^^;)
結構スパルタな隊員さんだったんですね(^^;)
2007/02/14 23:13:39
了解です^^
 遅刻しないように早めに向かいますねww
でも前日が南部オフ・・・w爆
なんか緊張ですw笑
ではw
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:36
日曜日、よろしくお願いしますm(_ _)m

実は私も緊張してます・・・(汗)
2007/02/15 00:40:32
先ほど頂いて来ました。
 なかなか講習会に参加できませんので、せめて
予備知識だけでも、、。

 
コメントへの返答
2007/02/15 12:47:20
みなさんがもれなく参加できるようにしたかったのですが…
私の力量不足でできませんでした(T_T)
資料のお目通しありがとうございます。
次回の5月は、平日開催をしたいと思っています!
2007/02/15 02:48:32
先ほど確認しましたァ~~!!
ありがと~ございますッ(* ̄▽ ̄)ノ~~

コレ、、ホントにイイ資料ですねえ~~~~。。
学習してからいきますねえ~~~!!!

ヒサビサにマヂ学習してみよ・・・・

あまりしゃべらないよお~にぼろださないように。。
しなくちゃ・・・(゚∀゚;
コメントへの返答
2007/02/15 22:05:35
スカルさんがわざわざ作ってくれた資料ですので、ぜひとも皆さんにも見ていただきたかったんです♪

今度の日曜日、よろしくお願いします(^^)
2007/02/15 08:41:29
十数名の方々を集めたとは
さすが!!(^^)/

週末、良い汗を流して下さいね!
コメントへの返答
2007/02/15 22:06:58
恐縮です(^^;)

皆さんの支えがあって成せる事だと思っています♪

がんばってきます(^^)
2007/02/16 13:25:44
いよいよ今週ですか…o(;-_-;)oドキドキ

上手くやれるか分りませんが日曜日までには
予習をしときますね(^^)

久々に頭を使うかもww
コメントへの返答
2007/02/18 00:15:09
返信が遅くなってスイマセン(汗)

もう明日に迫りましたね(^^;)
よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビバ☆デフロック(*´д`;)ハァハァ」
何シテル?   09/20 23:46
180SXから私に似合わないと噂の赤FITに乗り換える事になったPerformerのAkiです♪ メンテ中心で大人し~く車を楽しんでます♪ メインHPのht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

は~やさんのブログ 
カテゴリ:VanishTailの皆さん
2006/12/25 13:45:43
 
AEDで子供を救おう*:プリティくるみさんのHP 
カテゴリ:+救命関係+
2006/11/08 15:17:53
 
みんカラ救急隊*学ぼうふぁぁすとえいど* 
カテゴリ:+救命関係+
2006/11/08 15:15:17
 

お友達

車種は問いません!気軽に友達になって下さい♪
51 人のお友達がいます
は~やは~や Toshi-23Toshi-23
すーぅすーぅ MASARU@・103MASARU@・103
bluemoonbluemoon satoshi_vanishsatoshi_vanish

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008.2.2納車♪ 人生初の4輪新車です♪ スーパー快適仕様っす(笑) ・純正H ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成3年式シルビア(Q's) 車に乗る・いじる楽しさと、故障・修理・維持の辛さも教えてく ...
その他 その他 その他 その他
人生初の“新車”で購入したエイプ50です♪ 通勤用で買いました(^^) 4スト50ccと ...
日産 180SX 日産 180SX
平成9年式180SX(E-RPS13) 後期型 タイプX ほとんどノーマルで、定番の車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.