• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 01:40 
全英オープンにハマってしまいました(´◊ω◊`)早く寝なければ💧

松山良い位置にいますぞ(^ー^)
07/20 22:11 
@こばちゃん。殿。<br />
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ行きたいですねー志乃で
奢って頂きますかな。
 07/20 22:13 
@1き さん。

スタミナ太郎了解しました。(๑≖ิټ≖ิ)♬
07/20 21:45 
@こばちゃん。 殿。

その2つは、今度極な御方と御一緒する為に取っときますかな。ԅ(¯ิϖ ¯ิԅ))グヘヘッ!!

トンカツでもよいですぞ(o◞ิ‿◟ิo)
 07/20 22:00 
@1き さん。

志乃ですか?ゴチになります。(o◞ิ‿◟ิo)✨
07/20 21:23 

皆さん今日もお疲れ様でした。(お疲れ様です。)305mlの一番搾り。ここまで暑いとビールが飲みたくなりますな(ヽ´ω`)ツカレ
 07/20 21:39 
@1き さん。

こんばんは〜♬お疲れ様です。

モスバーガー🍔とCoCo壱カレーが見当たりませんが?(^^;;
07/16 18:46 
食べかけupに💧。
ミソチャーシューを
頂きますヽ( ´¬`)ノ
07/14 23:27 
さて、モスでも行きますかな(o◞ิ‿◟ิo)
07/07 19:19 
@北陸の魔王 殿。こんばんは!

懐かしい。銀牙ですね。

赤目を知っていらっしゃるとは( ゚д゚)

ウィードは、全巻買いました。(笑)

 07/07 19:23 
@1き 殿…ご苦労様です赤目さんはモンスーンにヤラれ瀕死の重症ですよ…週末の楽しみは週間ゴラクを立ち読みし白竜と銀牙です銀も包帯グルグルです…
07/02 02:59 
@ひろ@ルーテココ 殿。

うーん。ですね。‼(•'╻'• ۶)۶

1度宮崎に帰って来て頂いて
もう一度お店で試してみる事を
オススメ致しますぞ(o◞ิ‿◟ิo)(笑)
07/01 23:56 
@S5 殿。

夏場は、宮崎の冷や汁!

オススメですぞ!

今、目覚めましたԅ(¯﹃¯ԅ)

ドヘム済なさい(笑)
07/01 22:05 
冷汁を頂きます(´◡͐`)
 07/01 22:31 
@1きさん キュウリが汁に浸かってるの苦手だわ(^^;
 07/02 00:56 
@1き さん 宮崎で唯一馴染めなかった冷汁。笑 しかし、ちゃんとお店でいただいていれば気に入ったのかも?ですね。
06/29 00:08 
@こばちゃん。 殿。

では、本モノをお願いしますԅ(¯﹃¯ԅ)

ありがとうございました。(o◞ิ‿◟ิo)
06/28 22:42 
爽やか過ぎて友人から
商品券を一萬頂きました。
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
 06/28 23:55 
@1き さん。

偽造してはいけません。(o◞ิ‿◟ิo)✨
06/26 21:48 
@Jつの 殿。

それはもしや(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

爽やかな方から
頂いたものでは(✪∀✪)笑
 06/26 22:05 
@1き殿!!
ですです♪
爽やかなのか、どうかは微妙ですが(笑)、先日、福岡の観光名所をコンプされた方から、頂いた物です♪ 
これ、ロックだと、マジ美味いっすね♪ 
イイ感じで酔っぱらってま~す♪
06/25 22:28 
@こばちゃん殿。<br />
とりあえず3つ残しときますわ(´◊ω◊`)


 06/25 22:35 
@1き さん。

お土産は箱でなくバラなね!(>_<)
06/25 22:21 
@しお(?) 殿。お疲れ様です♦


私の場合は、バッジ
集めが主なので(´◡͐`)

しお殿が、バッジ集めに執着しましたら
スゴイことになりそうですなあ( 'ω' ; )
06/25 21:49 
@こばちゃん殿。<br />
お疲れ様です。
あ〜( 'ω' ; )

早くお土産取りに来ないと
もうなくなりますぞΣ(゚д゚|||)

頂きますԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
 06/25 22:15 
@1き さん。

食いしん坊だから、もうお菓子は全部食べたくせに‼︎(>_<)
06/25 21:27 
やっと福岡の水天宮へ

これで沖縄以外の九州の観光名所は、
制覇しましたぞԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
 06/25 21:44 
@1き さん。

こんばんは〜♬遠征お疲れ様です。
あと沖縄県だけとは凄いですなぁ〜✨

お土産は、ちんすこうが良いなぁ〜(๑≖ิټ≖ิ)♬

 06/25 22:06 
@1き さん。
遠征お疲れ様です。(*´ω`*)
自分は九州では、沖縄・佐賀・長崎がまだです。(^_^;)

他府県もまだまだですが…。(*´ω`*)
06/25 09:56 
@しお(?) 殿。おはよう御座います!
今日は観光名所に寄って帰る予定です!
ε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว
06/24 21:15 
[ハイタッチ!drive] 福岡県へԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
2017年06月24日
339.97 Km 5 時間 37 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
 06/25 08:25 
@1き さん。
グヘヘヘヘ。(*´ω`*)
一応、同じ福岡県内にいますね。(*´ω`*)

あ。本日も宜しくお願いします。(*´ω`*)
06/19 20:47 
@しお(?) 殿。
お疲れ様でした。
中国地方の制覇も間近ですかなᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
 06/19 21:42 
@1き さん。
道の駅…。(*´ω`*)
鳥取県は再制覇しました。(*´ω`*)
他はまだまだです。(*´ω`*)
駅は無理ですね。(^_^;)
乗り鉄しか方法が…。(゜ロ゜)

プロフィール

「全英オープンにハマってしまいました(´◊ω◊`)早く寝なければ💧

松山良い位置にいますぞ(^ー^)」
何シテル?   07/22 01:40
いちきです。前車は、現行セリカSS=Ⅱ(ZZT231)写真に乗っていました。 現在は、CX-5のディーゼルXDのAWDソウルレッドプレミアムメタリックに乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 05:14:45
燃費記録 2017/07/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:53:12
 
山中湖ツーリングで冷やしトマトに天ぷら付き浸けうどん(* >ω<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 03:04:20

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。XDの4WD(AWD)です。皆さんが楽しく出来ますよう。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT231 190馬力(ノーマル時) WRCラリーを意識して弄っていました。 20万キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.