車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの投稿です(生存報告)
みなさんお久しぶりです‼
最終ブログ更新がGWでしたので5か月ぶりです(〃ω〃)

ここ最近R3でのツーリングに行ける時間がなく長らくみんカラでの更新も放置してしまっておりました…(つд;*)

R3自体もリコール修理以降2~3回ほど入退院を繰り返しておりました(;O;)
リコール修理後しばらく焦げ臭いような異臭がしていてその検査などでした。
今は特に気にならなくなりましたが(о´∀`о)

これからは少しずつ更新していこうと思いますのでみなさんよろしくお願いいたします🎵

最後に今月の30日に磐田のコミュニケーションプラザで開催されるyzfrミーティングに参加しようと思っています(〃ω〃)

自宅から会場まで5キロも掛からないほどの近距離なので去年は現地に直接集合しました(о´∀`о)
でも集団で来られる方を見ていてとても羨ましく思ってました(笑)
今年はちょっと足を伸ばして関東組の方々と合流して行ってみようかなーとも考えてます✨
富士川にするか牧の原にするか…迷ってます(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:34:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:04:00
お久しぶりです!!
心配してましたよ〜(笑

YZFミーティング、僕も今のところ行く予定なので一緒に行きませんか?(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/16 10:55:31
かーとさんお久しぶりです🎵
ご無沙汰してます(;O;)
参加者リストでかーとさんのお名前確認してますよ(笑)
現地集合でしたよね(〃ω〃)
どこかで合流して行きましょうかね🎵
私はまだエントリーしてないので現地集合にしておきます🎵
2016/10/16 09:57:53
久しぶりですね〜
元気そうで何より!
YZFミーティング地元民は近すぎて、ツーリングって感じではないですもんね(笑
コメントへの返答
2016/10/16 10:57:11
ふびとさんお久しぶりです‼
体は元気なのですがR3に通勤でしか乗れてなくてストレスフルです(つд;*)
私なんて10分以内で着いてしまうのでツーリングというよりお散歩レベルです(笑)
2016/10/16 11:33:28
久しぶり!生きててなにより!笑
コメントへの返答
2016/10/16 12:23:49
ニンニクさんお久しぶりです🎵
生きてました(笑) 多趣味のためバイクに乗る時間が確保できず(;O;)
時間がいくらあっても足りないです(つд;*)
2016/10/16 11:35:23
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで、何よりです♪♪

全ミーに、参加したいけど・・・
バイクが、間に合うかどうか(;^_^A

レバーの交換、まだでしょ♪♪
いしくんの買った時の製造ロットが、メーカーの不良品だったんだって(;^_^A
だから、入らなかったらしいです(;^_^A

また、走りに行きましょヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/16 12:26:58
champさんお久しぶりです‼
バイク早く復活できるといいですね( ;∀;)
レバー交換も早くしたいと思っていたのでがいく余裕もなくこんなに時間が経ってしまってます(@_@)
そうだったのですか((((;゜Д゜)))
むむむ…11月は予定詰まってて行けなさそうですが12月にはなんとか予定開けて交換に行きたいと思います🎵
また走りたいですね(〃ω〃)
2016/10/16 11:50:12
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
いしくんは趣味が多いから、大変ですね。
またご一緒いたしましょう。
コメントへの返答
2016/10/16 12:29:10
みゅるみゅるさんお久しぶりです🎵
中々ブログ更新できず音沙汰もなくなってしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
今はロードバイクのほうに重点が行ってしまってて土日も練習がメインになっててバイクに乗れる時間を作れなくなってしまってます(;O;)
今後は少しずつバイクに乗れる時間も増やしていけたらと思ってます🎵
その際はよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016/10/16 17:47:07
おおー!いしくん、お久しぶり❗
オラも行くよー、
コメントへの返答
2016/10/16 22:37:25
ダースさんお久しぶりです‼
ダースさんも来られるのですね🎵
久しぶりにお会いできることを楽しみにしてしてます(〃ω〃)
2016/10/16 17:52:42
ご無沙汰ですー!
私もミーティング参加予定です。
ブログとか、バイクとか、趣味ですので、
気にせずマイペースで付き合っていくと良いと思いますよ(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:40:52
blueさんお久しぶりです‼
blueさんのお名前も参加者リストにて確認してます🎵
そうですよね(〃ω〃) 11月にあるロードバイクの大会が終われば余裕もできそうなのでツーリングも楽しめそうです.
ミーティングでお会いできることを楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にぃ改 本日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
またツーリングも行きたいですね✨」
何シテル?   10/30 20:11
ヴェルファイアゴールデンアイズ2.4 7月納車しました。 車いじりは初心者なのでみなさんの整備手帳などを参考に少しずつやっていきたいです(*^^*) イイネ!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WirusWin マフラーヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:11:09
ソースかつ丼の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 17:04:41
ハンドルまわり作業その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 18:17:03
お友達
初めたばかりで分からない事ばかりですがお気軽に友達になってください!
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
50 人のお友達がいます
ニンニク粉ニンニク粉 * CraftCraft *みんカラ公認
かーとかーと * icebluemetallicicebluemetallic *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEEDみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ボルヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 7月4日、本日納車しました\(^o^)/ こ ...
ヤマハ YZF-R3 アーサン (ヤマハ YZF-R3)
H27年7月8日雨の中無事に納車されました! 初の公道はとても怖かったですがこれからの長 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初めてのマイカーです! エクステリアはフォグをHIDに変えてあるくらいです(*^^*) ...
ブリヂストン アンカー ふぉ~いるてん(〃ω〃) (ブリヂストン アンカー)
車種の選択肢がなかった為てきとーに設定してます( ;∀;) SCOTT foi ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.