• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

長野、善光寺へ。

長野、善光寺へ。 長野に来ています。
朝6時に出発しようと計画して、起きたのが6時…。
支度して、車の荷物を全部降ろして、ササッと水洗いして、ワンコのシートをセットして、いざ出発の時にはすでに8時…。
奥様が今日のライブのために編集したDVDをセットするも再生できず…。ベンツって地デジ録画のDVD再生できないの?
「どんだけ古い車なの?今時あり得ない!」とボロクソ言われてしまいました。
せっかく出発しましたが、また戻ってセレナに乗り換え。
8時40分にやっとこさ出発しました。
高速は比較的順調。12時前には無事に長野に到達しました。
善光寺を観光して、お昼御飯を食べようとワンコと入れるお店を探しましたが見つからず、コンビニで買い込み車内で食事。
奥様と子供達をコンサートグッズ購入のため会場で降ろして2時間ほどお昼寝。
無事グッズを買い込んできた奥様達をピックアップして、再度コンビニで休息し、再度会場で降ろしたところです。
ライブ終了まで、帰りの運転のためにしばし仮眠いたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドリカムのワンダーランドに行ってき ...
黒犬♪さん

最近のこと
てる@愛知さん

ラブライブ!サンシャイン!!第5話
ゆう(♂´ Д `)さん

ワンコと一緒に大喜び(笑)
★勝平★さん

久しぶり家族で・・・
つるりんちょんさん

NANA MIZUKI LIVE ...
黒百合U・x・Uさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「申請 http://cvw.jp/b/1863615/40686503/
何シテル?   11/09 00:54
アレイトです。 「大きなものは買えません。小さなものをコツコツと。」 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メイン⇔サブバッテリー切り替えスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 00:56:07
Andrea de Chatanoppiさんのボルボ V40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 09:52:27
フロントグリル交換(レーダーセーフティパッケージVer.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 16:58:09

お友達

引っ込み思案ですので誘ってもらえたら嬉しいです。
気楽に参加できるグループを作成しました。
是非、ご参加くださいp(^^)q
51 人のお友達がいます
赤ナマハゲ赤ナマハゲ * TOSHERTOSHER
OCT_艇碌OCT_艇碌 nao1313nao1313
かっちゃん44かっちゃん44 famasfamas

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
平成27年5月3日納車 6844km~ C180ステーションワゴン アバンギャルド A ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ディーラー試乗車を購入。 大人数でのお出かけに便利です。
いすゞ ジャーニーバス 未定 (いすゞ ジャーニーバス)
色々準備中です。
ボルボ V70 ボルボ V70
2006年 ボルボ V70Ⅱ 80100km~88000km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる