車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 00:26 
インプの警告灯が消えないので、色々と対策していたらこんな時間にΣ(゚д゚lll)
明日も仕事なのに(汗)
10/07 20:27 
S2000の幌の撤去完了〜♪
計算上では1100㎏台になった模様(`・ω・´)
09/13 21:43 
バイクのリコールが言ってきた。
原型ありませんwが大丈夫でしょうかね?
08/10 07:43 
S2が帰ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪
エアコン効くってスバラシイ(≧∇≦)
07/29 20:34 
うむ。
エアコンレス仕様にも慣れてきたな(´・Д・)
07/21 14:21 
只今インプのプラグ交換中( ;´Д`)
暑い&狭いで、非常〜にやりにくい( ´Д`)y━・~~
 07/21 20:54 
@コーキチさん だってインプだもの
07/11 21:44 
完全に慣らしが終わったので、物理的&電気的なリミッターを解除ψ(`∇´)ψ
・・・速ぇΣ(゚д゚lll)
06/30 20:34 
今日の半日で1000キロ走破w
俺頑張った(つД`)ノ
06/29 07:47 
慣らしもあと少し。
そろそろ車高下げるか( ´Д`)y━・~~
06/17 10:38 
九州道ループ中(・∀・)
06/16 21:53 
エアコンが無いので雨降ると乗れないのがつらい(つД`)
06/07 15:06 
今日も順調に慣らし中(ノ∀`)
都市高グルグルで距離稼ごうと頑張ったけど、3周で飽きた(・∀・)
06/03 20:38 
1号機ご帰還(≧∇≦)
05/06 18:45 
1号機、2年ぶりにエンジン始動・・・
復活まであと少し( ´Д`)y━・~~
04/07 21:14 
国内に無いのならば仕方がない。ならばアメリカから直接買い付けるとしよう( ̄+ー ̄)
03/19 00:20 
NSRの部品が再販されると聞き、早速注文しに行ったら「ご相談部品」が「販売終了」になってたw
03/16 10:42 
久しぶりにネジなめて、イラっときたからリューターでもいでやったら鉄粉が目に(T_T)
 03/16 19:55 
最早、何を言ってるかわからない‼︎(笑)@コーキチ さん
03/11 23:10 
ソニックブルーのワゴンなら、もうすぐ空きますけど@asumi
03/10 20:20 
足りないので追加(ノ∀`)
03/10 20:18 
腹減ったので、イタダキマス(・ω・)
プロフィール
「インプの警告灯が消えないので、色々と対策していたらこんな時間にΣ(゚д゚lll)
明日も仕事なのに(汗)」
何シテル?   10/12 00:26
基本はバイク乗りです。 エンジンさえ付いていれば、どんな乗り物でも好んで乗ることが出来ます(謎) ※但し、壊さないという保証はありません。 原動機が付いて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
最近は自分からの勧誘はいたしておりません。悪い事は言いませんのでお止めになった方が賢明な判断かと(笑)
どうしてもと言われる場合は止めはしませんのでどうぞ♪
47 人のお友達がいます
なおたん1997なおたん1997 * なすのへた@NASTIなすのへた@NASTI
しゅな☆しゅな☆ asumiasumi
SHYUREZASHYUREZA コーセーコーセー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
くるまいぢりの出来るガレージが欲しい今日この頃・・・
ホンダ S2000 ホンダ S2000
少なくとも、買った時はノーマルだったと思われる・・・はず(笑)
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
つい出来心で・・・
ホンダ フィット ホンダ フィット
噂の2号機です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.