• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

装着~。

装着~。 装着。
TE37 white
右2本は白に、左はブロンズになりました~。うふふふ。

今日は、あいにくの雨でしたが、後日晴天のもと写真を撮ってあげなければ。

8年越しのTE37の夢が遂に現実に。うれしいなぁ。むふふふふ。

今回は4本ともDNA GP 235/45/17新品に。今まではリアにADVAN 048 245/40/17で外径が小さく、フェンダーとの距離が大きくなって車が腰高にみえました。けども今は腰高も解消されいい感じ。乗り心地もいい感じ。

しかし、フロントは10mm程はみ出しております。‘ちょい悪おやじ‘ならぬ‘ちょい悪ぐるま‘をめざしている私としては、フェンダー加工をせねば。このままでは、悪ぐるまになってしまいます。近くの板金屋で10mmくらいなら再塗装なしでフェンダー膨らませてくれそうなので、近々相談してきます。
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2006/04/11 01:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 08:26:38
左右で色違いとは欲張りだね~。
しかしフロント10mmって。。。
緊急処置が必要ですな。

ちょい悪ぐるまの完成期待してまっせ。
コメントへの返答
2006/04/12 13:27:57
そうなんですよ。緊急に処置しないとね。10mmって、注目して見ると、直ぐにはみでてるの分かります。危険、危険。
2006/04/11 19:07:01
俗に言うGTRサイズですね!いいないいなこの湾曲!!
ワイド化ですか!?うらやましいなぁ~!
コメントへの返答
2006/04/12 13:30:28
そうなんです。俗に言う‘GT-Rデザイン‘。これに憧れていました。うれしいッス。
ワイド化といっても車検に問題のない10mmですが、必要にせまられての処置です。完成の際には、またアップしまーす。
2006/04/11 23:53:16
ついに装着ですね。おめでとー!今度は白ってことだったのでどうなるのかと思ったら、左右で色違いとはさすがです。1台で2度おいしい!

しかし10ミリはみ出しは、ちょい悪どころじゃありませんなぁ( ̄^ ̄;)
コメントへの返答
2006/04/12 13:34:00
そうなんです。当初は4本とも白を考えていたのですが、ブロンズが入手できそうとなった時点で、2度おいしい左右別色に目標を定めました。色で車のイメージってかわるんだなぁ~、と日々車の周囲をまわってます(笑)。

おまわりさんに見つかる前に、フェンダー加工しまっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年春からビルトインガレージ建設ブログ始めました。こちらにもどうぞ。http://blog.livedoor.jp/ilovetsukuba33/ 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ビルトインガレージ建築ブログ 
カテゴリ:もう一つのブログ
2008/10/11 02:55:39
 

お友達

車やスポーツなどの話題で気軽にお話できる方募集中で~す。
47 人のお友達がいます
七星黒衝撃七星黒衝撃 * もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_
ちびっこ、たけちゃん!!ちびっこ、たけちゃん!! WhitelineWhiteline
cierociero なおゆきdentなおゆきdent

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 空飛ぶ軍艦 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
乗り心地、内装、外装等、素晴らしい車です
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
3.5L FF です。 私の通勤用の他、子供が中学生になるまで、キャンプなどの遠出や通学 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2009年11月。33GT-Rへ乗り換えました。 10年来の憧れが現実になって、素直に嬉 ...
アルファロメオ スパイダー 916 スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
一生に一度は乗ってみたかった、オープンカー。そして、左ハンドル、マニュアルミッション。全 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.