• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

自動車保険更新!

本日、自動車保険を更新しました。

普段保険料とか気にしていませんが、年に一度、この時のみ気になりますね。

実は去年から保険会社を外資系に変えてみました。

理由は、ズバリ保険料が安いから

事故の対応やらなにやらはやってみないと分からないので、とりあえず安い方に変えてみました。

車両保険は45万円。そろそろ、値段のつかなくなる時期が来そうです。

今は、無事故のお陰で20等級。お安く済んでいます。高級スポーツカーに乗ると保険料(車両保険)は上がるんだろうなぁ~?

みなさん、どんな基準で保険会社選んでますかぁ??
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2007/02/14 16:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

港大橋へ。
.ξさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:35:49
私の場合車輌保険に入れることですね。
この時点で外資系は終了(涙
コメントへの返答
2007/02/15 01:16:18
車両保険は高級車ほど大事ですよね~。

私の場合は旧車に属しかけているためにこの外資系のみは車両保険可能でした。

探せばあるかもしれませんよ~。
2007/02/14 17:23:46
私の6年式33ではもともと新規で車両保険なんて何処も入れませんからね(笑)安さのみで勝負です♪ちなみにアクサです~
コメントへの返答
2007/02/15 01:17:52
新規では厳しいですよね~。

私も今年は車両評価45万ですが、そろそろ車両保険辞める時期が来ているのかもしれませんね~。

ちょっと寂しい~。
2007/02/14 18:59:22
勝手に会社で入らされました。自分は11年式で65万円でした。ランエボのりのツレに聞くと僕の保険の5が月分が一月だそうです・・・高っ!
コメントへの返答
2007/02/15 01:19:52
おお~。11年式ですか~。高年式ですね~。

ランエボ!私の好きな一台ですがそんなに高いのですね。単純に考えて5倍!?引いてしまう位高いですね~。

う~ん。維持費がかかるのですね。勉強になりました!
2007/02/14 22:29:10
安いのにしたのに、車両保険には入れたんだね。ホイール盗難の際には世話になったしやっぱり入るしかないかな~。

コメントへの返答
2007/02/15 01:23:22
そうなんよね~。2回ホイール盗難でお世話になりましたし。

でも、今まで11年払った保険料はもっと高い!って当たり前だわな。
安心を買っているのですから。(しかし、将来高級スポーツカーを持つのは大変そうですな~。Rは無理か。。。)
2007/02/15 09:24:32
会社で扱ってる保険に入ってま~す。更新が楽チン(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:54:55
そういう手もあるのですね~。

特別割引とかあるのですかぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「33GT-R いじり 更新 http://cvw.jp/b/186389/40694678/
何シテル?   11/11 13:12
2008年春からビルトインガレージ建設ブログ始めました。こちらにもどうぞ。http://blog.livedoor.jp/ilovetsukuba33/ 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビルトインガレージ建築ブログ 
カテゴリ:もう一つのブログ
2008/10/11 02:55:39
 

お友達

車やスポーツなどの話題で気軽にお話できる方募集中で~す。
47 人のお友達がいます
俺に翼を俺に翼を * 七星黒衝撃七星黒衝撃
WhitelineWhiteline LipLip
-yama--yama- ゴン吉ゴン吉

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 空飛ぶ軍艦 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
乗り心地、内装、外装等、素晴らしい車です
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
3.5L FF です。 私の通勤用の他、子供が中学生になるまで、キャンプなどの遠出や通学 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2009年11月。33GT-Rへ乗り換えました。 10年来の憧れが現実になって、素直に嬉 ...
アルファロメオ スパイダー 916 スパイダー (アルファロメオ スパイダー)
一生に一度は乗ってみたかった、オープンカー。そして、左ハンドル、マニュアルミッション。全 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる