• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンシロウ@istのブログ一覧

2009年12月12日 イイね!

最近やりたいこと

最近、やりたいことがいくつか出てきました。。

あっ、車ネタじゃないんですが・・・ww



・熱帯魚
 昔(高校の頃)飼ってたんですが、大学に入ったくらいから家にいる時間が減って、
 世話が出来なくなってやめたけど、結婚・引越しを気に始めようと思っていたんですが。
 最近兄が飼い始めて、欲しい気持ちに加速が・・・

・ミニカー用の棚
 以前から集めている、1/43のF1のミニカーですが、
 数も増えて、そろそろ100個に届きそうな勢い、、、 今は適当に部屋にならんでるんで、
 アクリルor木で棚を作りたい~

・ホームページ作成
 嫁ともいろいろ話をしてて、ホームページを持ちたいね~、と。
 自分の趣味のミニカーだったり、嫁の趣味とかのせれるような。
 とりあえず、今いろいろとサイトみたり、本を買ったりで勉強中ですが。 
 まずは「ホームページビルダー」買ってみようかな!



ボーナスも入ったことだし、この冬休みにどれかは実行しなければ。。
Posted at 2009/12/12 14:48:51 | コメント(2) | ひとり言・・・ | 日記
2009年12月02日 イイね!

F1 2008 総集編

先日カメラにカビが生えたとブログに書きましたが、
結局、新しいのを買っちゃいましたw

今まで使っていたのは、パナソニックのFX33

初めて自分で買ったデジカメだったのもあるけど、機能もデザインも気に入ってたので。。

悩んだ挙句、後継機のFX60にしちゃいました。

接写や手ぶれにさらに強くなったようで、これから活躍してもらいます♪




さて、今日はあるDVDが家に届きました^^

『F1 2008 総集編 FIA公認』のDVD♪
奥様には内緒で買ったんですが、、特に怒られなかったw

DVD2枚組みで約4時間あるんで、楽しみ~
今年のももうすぐ出るみたいだから、また集めたくなりそう・・・w

『FIA公認 F1総集編』
Posted at 2009/12/02 23:15:32 | コメント(1) | 日記
2009年11月28日 イイね!

大事なトコロに○○が・・・!?

大事なトコロに○○が・・・!?デジカメの調子が悪くなっちゃいました。。

壊れた訳じゃないんですが、、

写真は、先週の「しし座流星群」を捕らえた写真~
写真中央下にある筋状のものが流星です☆彡

夜中の4時ごろに起きて、1時間ほどで5個見れました♪
でも、写真に写ったのはこの1個だけ。。


で、話は戻ってカメラですが、この写真の中央あたりに黒いボヤーッとしたものが写ってません??
白いものをとるとさらにわかりやすいんですが、

どうやらコレ、、




カビみたいですww

先月、F1に行った時に、雨の中一日ポケットに入れといたせいだと思うんですが、
ズボンもすこし濡れてたし、だいぶ蒸れた感じになってたんで。。。


この写真だとわかりずらいからまだいいんですが、
ズームするとだんだんピントがあってきちゃって><
しかも、カビだからドンドン増殖してるみたいでww


修理すると1万くらい取られるみたいなんで~






明日、ヤマダ電機に行ってこよっかな~ww
Posted at 2009/11/29 00:03:52 | コメント(3) | ひとり言・・・ | 日記
2009年11月25日 イイね!

新婚旅行

新婚旅行しばらく振りの更新です。


ハワイから帰ってきて10日ほど経っちゃいましたが。
無事に帰ってきました~


ハワイは楽しかった♪
リピーターが多いのもわかりましたね~

今回は、お互い初めてのハワイだったのですが、楽しめました♪

ショッピング
パールハーバー
ワイキキビーチ
潜水艦
カメハメハ大王
ビーチで泳いで
ダイヤモンドヘッド登山
サンセットディナークルーズ
ホノルルの夜景

目いっぱい楽しんできちゃいましたw
ホント仕事に行くのが嫌でしたよ^^;

写真は全然整理してないですが。。。


※初めてイストを1週間放置しましたが、心配していたバッテリーは、、
  なんとかギリギリエンジンが掛かった感じでしたww
  やっぱり1週間だとバッテリー外していった方がよかったみたい。
Posted at 2009/11/25 21:40:02 | コメント(4) | 日記 | 日記
2009年11月01日 イイね!

あと1週間。

早いものでもう11月。

北の方では雪の便りも。。。

とは言え、今日の名古屋は昼までは日差しも暖かかった。
午後は一転大雨で肌寒くなりましたが~

さて、昨日は久し振りに病院へ行ってきました。
インフルエンザの予防接種へ~
新型じゃなく、普通の季節型のほうですが。

インフル注射は今まで受けた記憶はないですが、注射自体は痛くないのに、
今日になっても打った辺りがなんとな~く痛い。。
こんなものなのか、、? そう言われるとなんとなく体もダルイww
予防接種でインフルになっちゃうとかあるんですかねぇ??ww



今週末は、いよいよハワイへ旅立ちまーす♪
今週1週間、仕事も健康もなにもなく終わるといいな~
Posted at 2009/11/01 20:17:46 | コメント(5) | 日記 | 日記

プロフィール

現在納車から6年。 走行距離は98000㎞。 100000km目前!! もう完全に乗り潰すつもりですw チャームポイントは、 たぶん国内にはい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SCION xA用シフトブーツへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 13:24:46
間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:50:33
70系後期テールバックランプとウィンカー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:45:41

お友達

こちらからお誘いするの苦手なんで、誘っていただけたらうれしいです。

ポチッっとお願いします♪♪
35 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ヒデPVヒデPV *
jin0030haku.jin0030haku. ともちきともちき
ユ→スケ。ユ→スケ。 ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
自分の車ではなく親車ですが、ちょっとずつ弄ってますf^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.