• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

エアコンパネルLED

エアコンパネルLED ここ最近はまってるLEDによる弄り。。

何か新しいネタは・・・と探していた所、他の車種でエアコンパネルのLEDを交換するって言うのを見つけました。

他にネタも見つからなかったんで、やってみよう~

と、思ったんですが、もし万が一失敗して壊してしまうと怖い。。 と言うことで、某オクでエアコンパネルをポチッっとしちゃいましたww

それが、昨日届いたんで、BBQから帰ってきてから早速分解。。。。

純正だと電球(写真の赤○のトコ)が入ってるんですね。
純正は、赤○のトコは電球、黄○のトコはLEDが入ってました。

これを全部LEDに変えちゃおう♪

極性の向きもわからないんで、とりあえずでやってみましたww

明日一度車に付けて点灯確認をしてみなければ~

詳細はまた整備手帳にでもUPしようと思います。。
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2006/08/18 03:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

さぶい夜だから
適当男さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2006/08/18 05:43:20
おぉゥ、やってますな☆
砲弾型LEDのトコはダイジョウブですけど、内部透明枠にうまく光を伝わらせるのが難しいですょね。
何色にしたんでしょか?
私は電熱線以外は全てブルーにしてますょ(電熱はレッド、熱いからw)
コメントへの返答
2006/08/18 12:32:50
とりあえず、手持ちが白しかなかったんで全部白ですw

いちお拡散キャップ付けてみました。。

今から仮付けしてみま~す
2006/08/18 07:49:34
極性は前のLEDを見れば解りますよ~

と、外した時に極性のマークが書いてある可能性も!?

上手くいくとイイですね!
コメントへの返答
2006/08/18 12:34:16
そういや4つはLEDでしたねf^^;

そこの極性はわかったけど、電球のトコは勘でやりましたw

1/2の確立、いくつ当たってるかな?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在納車から6年。 走行距離は98000㎞。 100000km目前!! もう完全に乗り潰すつもりですw チャームポイントは、 たぶん国内にはい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SCION xA用シフトブーツへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 13:24:46
間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:50:33
70系後期テールバックランプとウィンカー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 11:45:41

お友達

こちらからお誘いするの苦手なんで、誘っていただけたらうれしいです。

ポチッっとお願いします♪♪
35 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * jin0030haku.jin0030haku. *
ヒデPVヒデPV ^^b えいぷ^^b えいぷ
ともちきともちき しげち@GP7しげち@GP7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
自分の車ではなく親車ですが、ちょっとずつ弄ってますf^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる