• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 18:35 
@@おまけ さん シュピーゲルの整備手帳見させて頂きました!今Dスポのダウンサスなんですけど、気持ち下がってるとは言え尻上がりな感じが気になってまして…ダウン量参考になりました!
07/14 12:19 
TEINの車高調気になるけど、リアがあんまり下がらないって言うからどうなんだろ
実際リア皿抜き全下げでどれくらいなのか画像出てこないから分からない
 07/14 18:04 
@ogapen さん TEINの車高調買った事あります^^;
その昔、今より情報も車高調も殆ど無くて人柱してみましたが、シュピーゲルの全下げと殆ど変わらなかったです。
06/03 00:23 
@コンパクトオヤジ ドライブレコーダーってエンジン切って駐車中でも録画ってできるんですかね?
真面目にそういうものを付けて自己防衛しないとダメだなと感じました。
 06/03 02:19 
出来るみたいですよ@ogapen
06/02 21:14 
@ひろじま ほんとですよ。
駐車場にはカメラもないので…止める場所に気をつけるしかないですね。
ジュースでベタベタだったのですぐ洗車しました。
06/02 20:17 
今日大学が終わって駐車場に戻ると、マフラーに飲みかけのジュースの缶が突っ込んでありました。
更にはトランクにそのジュースが撒かれて居ました。
大学に言っても話にならなかったので警察に電話。
イタズラされているのは事実だが器物損壊には至らないと…
これからもしばらく注意が必要です。
 06/02 21:12 
@ogapen さん
くだらないこと する人が
いるんですねー
 06/02 23:51 
@ogapen さん
ドライブレコーダーで証拠を!
その馬鹿たれども 許せん
04/17 21:24 
久しぶりにイイね!返ししました!
04/14 10:42 
散る前に…
パールは木漏れ日で本当にパールのような反射をしますね
03/19 22:29 
03/17 22:47 
日曜に新夏タイヤadrenaline re003へ交換!
03/17 22:46 
@コンパクトオヤジ さん 物足りなくなったら追加します笑
03/17 08:10 
@ひらひ さん そうなんですか?
自分の場合はエンブレを含めた排気音が一層大きくなったくらいですかね
エンブレについては気になりませんでした
03/16 20:42 
今日は暇だったからついにコペンのエアクリBOX加工に踏み切りました。
結果は軽くてよく回る!
底のゴム栓を抜くだけよりも更に走りやすくなりました。
逆に開けすぎはよくないらしいのでこれくらいで
 03/17 00:11 
@ogapen さん私の吸気効率良くなりエンブレ効かなくなりました(-_-;)
 03/17 22:27 
@ogapen さん
ワタクシのは全開ですがトラブルなしです 今のところ…(笑)
03/10 09:36 
アルトターボRSってなんであんなに早いの?
やっぱり軽いから?
この前志和の登坂車線で千切られた
ワークスならさらに早いのか…
03/06 10:49 
エアクリBOX穴あけしようかなあ、、
ホールソーが欲しい
 03/07 01:42 
@ogapen さん
穴開け!? 
ダイソーのノコギリだけでやったオヤジです(笑)
02/15 16:08 
02/12 11:39 
ダイハツのプレミアムナンバーフレームポチった
11/29 14:19 
最近黒煙が酷い
バンパーが真っ黒になる…
11/26 12:34 
ダウンサス入れたせいでスタッドレスで全切りしたらインナー擦る事が判明…
 11/26 14:50 
@ogapen インナーカット。




インナーカット(大事な事は2度ry
11/24 19:02 
冬支度完了です
2シーズン目
11/24 09:42 
@ALUPEN 海外ではロードスターではなくMX-5で売られているからでしょうねー

プロフィール

「@@おまけ さん シュピーゲルの整備手帳見させて頂きました!今Dスポのダウンサスなんですけど、気持ち下がってるとは言え尻上がりな感じが気になってまして…ダウン量参考になりました!」
何シテル?   07/14 18:35
車好きの皆さんと仲良くしていけたらと思っています! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WGVチャンバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:07:02
WGVチャンバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:07:00
シートヒータースイッチのイルミ化 
カテゴリ:コペン
2014/09/17 21:13:27

お友達

どなたでも大歓迎です!
気軽に友達申請お願いします!

数友目的の方はご遠慮ください(・_・;)
42 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * 黒コぺムーミン黒コぺムーミン *
テイクオフテイクオフみんカラ公認 あっかん.あっかん.
ヒキヒキ AluceAluce

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初年度登録 24/10 26/1/31 納車 ディーラーで登録、新古車でした。 ダイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.