車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
タコ足!すいません、車ではありませんが、
コンセントのタコ足配線をやめようと
スイッチ付きのコンセントを買って来て、
まとめたんですが、
まとめ切れませんf^_^;

あと2つ必要ですね〜!σ^_^;

外付けのハードディスクは
6個も要らんやろ〜!σ^_^;
Posted at 2017/02/17 08:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
飲みに行って来ました。本日は海メンバーの4人との
飲み会に参加して来ました。

私は海ではなくて、飲みですが・・・(汗)

場所は1軒目はナンバの府立体育館の裏手位で
浪速税務署の裏の立ち飲み「二劫」です。

こちらで、寡黙なマスターにビクビクしながら
大瓶6本と山崎のロックを各1杯づつで、
次に裏ナンバに移動して「ひでぞう」で
魚をあてに、焼酎を何杯か飲んで、
次に大分で有名なから揚げのお店の「勝男」で
から揚げでハイボール。

その後、帰ろうと歩いていたら、
しじみラーメンの看板に惹かれてしじみラーメンとビール(汗)

やっと、電車で帰宅しました。

明日は二日酔いで動けない事でしょう!
Posted at 2017/02/16 13:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
お好み焼きサイクリングこの間、自転車友達で新年会をした時に
牡蠣のお好み焼きが食べたいな~と言う
話をしていて、それなら、行こうと言う事になって
泉佐野まで自転車で行って来ました。

まずは、松ノ浜のヤマダデンキで待ち合わせして
そこから3人で泉佐野に向かって走って行きました。

大体1時間30分弱で到着し、
他のメンバーに電話をして、待たずにお店に入店です(汗)

この日はいつもなら、待ちが出る程なんですが、
寒いのもあってか、待ち時間無しで入れました(笑)

まずは、土手焼きと焼きソバで温まって、
みんなが集合してから牡蠣玉を注文です(笑)

牡蠣玉で590円でした。豚玉でしたら390円です!
おでんは70円均一です。土手焼きは80円です。

昔はもっと安かったんですが、時代の流れですかね~・・・

ここのおばちゃんは、よく怒るので、怖いので、
みんなにも前もって、気を付ける様に言っていたんですが、
なぜか、この日は全然怒られませんでした。

こんなのは初めてです。不思議です。まあ、いいですが・・・

その後、腹ごなしにりんくうタウンまで走って、
その後、お茶して帰宅の途についたんですが、
途中で雨が降ってきて、雨宿りをして、
止むのを待っていたんですが、止みそうにないので、
貝塚から電車に乗って帰宅しました。

久しぶりに運動して、心地よい疲れでした。
Posted at 2017/02/08 16:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
アウトレットに行って来ました。今日はお休みなので、奥さんと岸和田のアウトレットに行って来ました。
途中、大渋滞にハマって、何かと思えば、スバルR2が中央分離帯に激突していました( ゚д゚)
で、回り道をして何とかアウトレットに到着。
閉店セールで安かったんですが、何を買うか迷って結局靴を買いました。
ほぼ半額でした(^_^)
Posted at 2017/01/31 12:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
ん⁉️ホイールの交換をしていたら、ナットの頭が取れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted at 2016/11/30 09:41:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちょっと甘いσ^_^;」
何シテル?   02/22 20:25
独身の時は思いきり車好きでしたが、結婚したら、こそっと、車好きです。よろしくお願い致します。最近は自転車の方にはまっていて、車にはあまり乗っていません。プレマシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
目指せ10万Km~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 12:40:50
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
訳ありでまた、新車を購入してしまいました(汗) 今回のバイクはフレームサイズがジャストフ ...
レクサス IS レクサス IS
この車は以前、勤めていた会社の社長が トヨタアクアに乗り換えたので、 下取り価格で譲って ...
その他 その他 その他 その他
天気が悪い日の通勤用です。色が白とグレーのビジネスカラーだったので、自分で黒に塗り替えま ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
ESCAPE R2から乗り換えました。 中古で購入したんですが、程度がかなり悪く、メンテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.