車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:20 
@AAR さん やはりカセットテープきてますね~(≧∇≦)b
 12/10 12:23 
@junya-papa さん キテないす!(笑)
12/09 21:52 
@武尊(タケル) さん メッセージ送りたいんですが送れない・・・(ToT) 空で送ってもらえますか?
12/09 20:04 
@武尊(タケル) さん あ~、あの油の匂い・・・(;^_^A 床は洗えるように鉄板敷きに! 滑るだろうな~パレット~(笑)
12/09 19:46 
@武尊(タケル) さん 部品やってるのですか~(;^_^A 
 12/09 19:58 
@junya-papa さん 車の金属部品も運んでます。

金属部品は、愛知向けが多いです!

油で、床が汚れるのが泣けます(T0T)

 12/09 20:37 
@junya-papa さん 夏は強烈ですね!

急便の軽バンが悲惨です(T0T)

ステン貼りの車両もありますが、パレット以前に足元が滑って(笑)


こっち方面に来たら連絡くださいね!
基本暇なので、お茶しましょう♪



12/09 17:39 
@武尊(タケル) さん いすゞの???
 12/09 18:21 
@junya-papa さん そうです!

今日、いすゞ藤沢工場だったので!
12/09 12:08 
@☆猿組☆ さん 安全運転でお願いします!
 12/09 16:16 
@junya-papa さん、あざーす( ´ ▽ ` )ノ
12/08 18:25 
@kiyo.. さん 横のトレーラーうちのですわ~(;^_^A
12/08 08:10 
@kiyo.. さん 飲み過ぎ・・・(笑) 午後ですね~スライド宜しくです!
12/07 22:08 
@ブラック珈琲 さん (゜ロ゜;ノ)ノ
12/07 21:50 
@ブラック珈琲 さん 48手?は制覇済みですな~(//∇//)
12/07 21:33 
@ブラック珈琲 さん おめでとうございます! 良かったすね! アストロはおむつ替えにはちと狭いんでは? G30でも逝っちゃいますか~(≧∇≦)b
 12/07 21:42 
@junya-papaさん ありがとうございます(´▽`)ノ

G30ですと!・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな沢山のスポットを、一度にイかせるのはムリ・・・( ̄□ ̄;)!!

あれ?違う・・・(・∀・)ニヤニヤ
 12/07 21:53 
@junya-papaさん 制覇済みですよ~♪(//∇//)

でも・・・
最近、歳のせいか・・・

半分位しか出来ません・・・(゚◇゚)ガーン
12/07 21:24 
@kiyo.. さん 明日か~、明日は荒川にGO! 静岡通過は何時頃ですかね~(//∇//)
 12/08 07:21 
@junya-papa おはよっす。昨日は1人で飲みに行ってたので今見た。
 12/08 07:21 
@junya-papa おはよっす。昨日は1人で飲みに行ってたので今見た。
 12/08 07:22 
@junya-papa 大阪を9時頃でまぁす
12/04 21:08 
@ブラック珈琲 さん そんなサービス受けてるんですね~(//∇//) 出張中毎回!(笑)
12/04 21:06 
@/NAO/ さん 初点灯万歳!(ノД`)
12/04 21:04 
@Ken。 さん ありがとうございますm(_ _)m
12/04 21:03 
@ハイルーフ さん そう!乞うご期待なんです!(゜◇゜)ガーン
プロフィール
「@AAR さん やはりカセットテープきてますね~(≧∇≦)b」
何シテル?   12/10 12:20
junya-papaです。よろしくお願いします。 グラハイからGMC バンデューラに乗り換えますた! メンテナンスメインで逝きたいです! アメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーター照明LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:34:40
身近な人が世界チャンピョンでした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 19:00:15
トーションバー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 21:18:26
お友達
フルサイズオーナーの方、何か情報交換等できたら幸いです。



87 人のお友達がいます
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G * よっちゃん4500よっちゃん4500 *
下津Express!下津Express! * 二代目親分二代目親分 *
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * masa58masa58
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
GMC その他 バンデューラさん (GMC その他)
アストロの時に買えなかったフルサイズ! 遂に手に入れました~(´Д`) 92年式23 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタ グランドハイエースに乗っていました、 平成27年6月24日でグラ降りました! ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
会社のトラックです。 これで、関東方面、関西方面走ってます。 H27.10月で新車と ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
懐かしい~! E32最終、限定車Edition7、740il! V8 4000! レ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.